聞いてちょぉーだぃ!! 

2006年05月07日(日) 18時56分
聞いてちょぉーだぃ 知嘉ねぇー「アルトサックス」になったのぉ やばぃくらい嬉しいよぉー  
知嘉、「アルトサックス」決定!! パチパチパチィー
皆も祝ってちょッ  んじゃッ バィバィ

お久しぶりです 

2006年05月02日(火) 19時53分
お久しぶりです 全然書いてなくてマヂでm(。・ε・。)mスイマソ-ン 

初のコメントを頂いちゃいましたぁマヂで嬉しいです!!

あと、今日はすごぃ雨だったんですよぉー 雷もなりましたし、ちょー真っ暗になりました!!

じゃ!今日はこの辺でェ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

あのですねぇー 

2006年04月17日(月) 18時32分
今日、部活見学があったんですよぉー 木曜日くらいヵラ始まってたんですヶド((  知嘉は吹奏楽部の見学にいったんです んでぇ、知嘉は「アルトサックス」希望なんですよッ
今は、楽器を買おうヵ迷ってるトコなんですよぉー まぁ、そこらへんが決まったら、また報告し松ッ
実は今、を食べながら打ってるんです・・・ (関係ナィですね・・・)

はじめまして 

2006年04月16日(日) 15時45分
はじめましてェ 知嘉ですッ 頑張って書いていくので、皆さんもコメントお願いし松ッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あのですねぇー (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika-1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる