なんだかなー。 

May 22 [Sun], 2011, 1:37
GWはガンダムウィ……帰れなかったよ。
毎日もやもやしてるそんな日々。
衝動買いしたらスッキリするかと思ったら全然…。
う〜〜〜ん…。
そうだそうだ、見る人いるのか分らないが、今月中でブログ辞めるよ。
今度携帯変えてnowするから。
ぶっちゃけいちいちない脳みそ稼働させて文章考えんのメンドイ。
あと、その他もろもろ…とにかくメンドクサイこれ。
まぁ、きっとnowは友人専用回線なんだろうなぁ…人に見せられねぇ!!
あれってメールみたいに時間帯きにしなくていいし、
いちいち返信がってなんないし。だって結局独り言だしぃ〜。
二人で毎日いちゃつこう。ってな訳で辞めますって報告。

因みに今、かなむ。専用回線のXな箱さんがぽぽぽぽーん。


そういやぁ。 

August 12 [Thu], 2010, 0:19

明日?ってか今日??帰ります。台風と共に!!!はははは
とりあえず、一つ失敗したのはPS3だけ送ったこと。
服とかもいっそ送りゃぁ良かったぃ!!!
妹に進めておけー言って送ったのはいいが後々考えたら
毎回土産で両手が塞がるんだから、服とかも送りゃ楽だった…。
まぁ…いっか!!!送ったもんはしょうがねぇよ。

因みにその妹は大学決まりました。
授業料半額ってのは大きいんだゼ!!しかしまぁ、かかるねぇ大学…。
姉は頑張るよ。

金掛かる言ってんのにテレビとBDレコーダーとラック買った。
いや、一応払えるしボーナスで。あとパチンコで7万勝った
ってかそもそもパソがやばくなったんだぃ。
正直もうちょいでかくても良かったな…50型にすりゃ良かった…。
慣れるとどんどんでかいの欲しくなっていく罠。
ってか綺麗だよー。見やすいよ~。バイオで命中率23%も上がった!!
あとBDの素晴らしさにようやく気付く。おばちゃん歳だから…。

最近弟ができちゃった婚したらどうするよ!!??って不安です。
やめてくれよー…絶対男が立場悪くなるんだからー…。
あと弟+二歳上って…微妙…絶対敷かれるよ!!
まぁいいけどな…私そうなったら一切関わらねぇし。
絶対揉めるって分かってんのに首突っ込むかよ!!二の舞はごめんだ!!
妹は妹で…結構金掛けてるな…。
…本気で兄弟離れせねばいかんなぁ…。どうすりゃいいんだ??

ああ、それとこの前子宮がん検診で微妙な結果来た。
『生活に支障はありませんが許容範囲を著しく外れています。』
……………どっち!!??(°□°)
思わず友人に電話してどう捉えたらいいのか相談しちまったじゃねぇか!!
健康診断とか受けたら何か出てきそうで怖いよー…。
まぁ保険がっつり入ったからいっか
とりあえず生きてます(笑)

不景気。 

August 01 [Sun], 2010, 4:07
のあおりがついに来たー。ので、院長の暴走なり何なりありました。
とりあえず、やることをやる!!余計なことはしないし言わないぞ。
おかしいなぁ…今の時期休みなし、暇なし、時間なし!!だったのに、
普通に週二日休みだわ(ノ∀`)←週二休みが当たり前に感じない。
なんか不安になってきた…。

…宝くじ、当たらないかな!!(一千万以上)←欲がでまくり。


そうそう、ブログ近々辞めます。だって全く更新してねぇし。
死んでも残るものは今から消しておく。なんてね(ノ∀`)
まぁ盆休み明けに思い出した時にでも。


一番欲しいモノ。 

February 22 [Mon], 2010, 23:34

時間。(マジで)

このままいけば早死にするわァ…と相当マイナスになってきたので。
とりあえず記事削除してみる(ノ∀`)
時間あないと無性に部屋を掃除したくなる…何故だ!!!
病院にも髪切りに行く暇もねぇよ…くそっ!!パチンコ・スロット行きてぇ…!!!
世の中不景気なのにどんだけ仕事あるんだ…!!!!
パパンが「そんなに辛いなら帰ってくれば」と言いました。
うちの、あの、親父殿が…(°Д°)
私どんだけ追い詰められてんだ(ノ∀`)
逃げ道作られると逆に逃げたくないという天邪鬼体質。
クビきられたら帰ります。自分からは嫌だ。
もう意地しか残ってねぇ…。
だから余計友人曰く心配らしいですよ。
倒れるか、精神的に病むか。
とりあえず末期にならなきゃ無茶し続けるし、抑え込むからって。
吐血しなけりゃ大丈夫(吐血基準やめろ言われました)
吐血しても死ななかったから,、まァ大丈夫じゃね??
ただ長生きするタイプではないな(笑)
でも精神的に多少は強くなったと思うよ??
一年目は酷かったからなぁ・・・。
毎日泣いて、今度は何もないのに笑ったり??食べれなくなったりとか腹痛とか色々。
全部やり過ごしたらいっそ感情がなくなって来るからな!!
記憶力なんてなくなるし、頭働かないし??
吐いても無理やり詰めて、せいろ丸でやり過ごし、頭痛はバファリン!!
薬漬けじゃねぇか(笑)生理の周期も拍車がかかって異常だし??
それでも意地でやっってたら、腹痛とかはなくなったな。
感情の起伏がなくなったおかげで無駄に泣くのも笑うこともなくなったしなァ。
何かをなくして得た気分だ…。
とりあえず女であることは捨てました。人に全く興味ない。
むしろ少しでも他人に優しくされると気持ち悪くてしょうがない(ノ∀`)
構うな・触れんな・話しかけんなァァァァ!!!!それどころじゃねぇんだよぉぉぉ!!!
って状態です(笑)
なので男できたとか聞いてきたら殴りたくなるから聞かないでね
できるわけねぇだろって話しです。
そんなものより時間をくれ!!同情するなら時間をくれ!!!(金はいらん)
金があっても時間がないんじゃぁぁぁぁぁ!!!(大金はありません)!
従兄弟内で今一番もってんだろ的なこと言われました。
理由「使う暇ないでしょ??」答え「そのとおりですよ!!!」
チーフに聞かれました。「最近何か買った??」と。
「妹にPSP買いました」言ったら(マジで最近の買い物)
「・・・・自分の為に何か買いな??」・・・・めっちゃ諭すように言われた…。
服→出掛ける時間ないからj必要ない。家電→家に寝に帰るだけだからいらない。
ゲーム→やる時間ない。車→必要ない。本・dvd→時間ねぇ。
ペット→家にいないから可哀想過ぎる結果が目に見えてる。
結局時間ねぇから何もできねぇ!!!
ってか興味あるものなさすぎる自分にがっかりだ!!!
とりあえず時間がもの凄くほしいです。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氤甕
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなむ。
» なんだかなー。 (2011年07月27日)
アイコン画像もしょこ
» そういやぁ。 (2010年08月19日)
アイコン画像ひなた。
» 不景気。 (2010年08月07日)
Yapme!一覧