(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 17:07
今日は大磯ロングビーチにいったょ〓       めさ楽しかったぁ〓〓〓 やっぱ元仙中ゎぃぃゎ〜〓

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 20:21
どぅしたら信じてくれる?どうしたらまたいつものうちらに戻れる?                                         あなたのために一生懸命直そうとしてたのに、どうして?                                  弱いんだね、そぅだょね表面が強くなっても意味がないんだょね、中身が強くならなきゃだからあたしは強くなれるように頑張るよ!                                    ごめんね、あたしはあなたにしちゃいけないことしちゃったんだょね!そりゃ信じれないし、信じたくもないよね!あたしが変わればいいんだ!あたしが強くなればいいんだ!自分を大切にすればいいんだ!



あなたにだけは嫌われたくないし、別れたくないもんだからあたしはあなたに認めてもらうまで頑張るよ!何も言われないように頑張るよ!




今どうしていいかわからないけど、あたしは頑張るよ!辛くても悲しくても悔しくても淋しくてもあたしはやるょ!頑張るよ!








ごめんね、何もわかってあげられたくて!何も考えないで言ってごめんね!  あなたが辛いってことわかってるのに、あたしだけって考えしてごめんね!  あたしだってもし心友が死にそうになったら辛いょ、どうしていいかわからないよ!だけどうちは普通に友達にも会えるし、だけどあなたの心友は友達にも会えない、ご飯も食べれない、ただ寝てるだけそんな生活なのに辛い生活なのに、あたしは友達に会えるし、ご飯だって少し食べられる!あたしはまだいい方なのにそんなこと言っちゃったごめんなさい!      もっと頭使えそのとおりだょね、何もかもがそのとうりなのが悔しい!    悔しいならそれをやればいいんだょね!                                                                  ぎくちゃくしたままこのまま別れるのは嫌ッ!   だからあたしは頑張って直すよ頑張って努力するよ!今は辛いけど、頑張って直せばきっと笑える日が来るよね!またいつものようにやさしいあ
なたに戻るよね!幸せになれるよね!今も幸せだけど、あたしは笑えるような幸せになりたいからあたしは頑張るよ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika--c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる