バトーーン 

August 25 [Tue], 2009, 12:16
片思い・恋愛(uωu好)バトン
Q1 初めましてー^^
はじめまして★
Q2 じゃあいきなりやけど始めるよ(^ω^)
let's go.
Q3 今好きな人おるけ?
はい、たぶん。
Q4 どうやって知り合ったと?
バイト先
Q5 年下orタメor年上?
年上
Q6 格好いいor可愛い?
カッコイイ!!!
Q7 肉食系or草食系?
見た目は肉食系、だけどたぶん中身は草食系
Q8 ライバルわおるけ?
たぶんいない。
Q9 その人わモテルと?
みんなカッコイイっていってる(;_:)
Q10 喋ったことあるけ?
すこし。緊張してしゃべれない・・・
Q11 じゃあメアド知ってるけ?
知らない・・・聞かないと汗
Q12 毎日めーるしてる?
Q13 なるほど…(‐ω‐)
Q14 いいねーうらやまい(´∀`羨)
Q15 頑張ってちょ^ω^
がんばる・・・
Q16 うーん…(-ω-;)
Q17 書くことなくなってきた…ww←
私も
Q18 あっ!じゃあ過去の恋愛経験話そっ^^
よし!
Q19 今まで付き合ったことあるけ?
ないない。
Q20 何人?
0人
Q21 付き合った期間で一番長かったのわどれくらい?
Q22 じゃあ短かったのわ?
Q23 うんうん なるほど…(‐ω‐)
Q24 てか告ったことある?
あるよ〜
Q25 告られたことわ?
あるよ〜
Q26 振られたことあるけ?
あると思う。振られる前に自分から身を引く
Q27 うちわあるよ泣(TωT)
お互い大変ね
Q28 あれへこむよね…
そうね
Q29 あっ聞くの忘れてたけど好きなタイプわ?
スポーツマン
Q30 嫌いなタイプわ?
自己チュー
Q31 なんか疲れたねー(・3・)←
つかれた?
Q32 あっ!もうすぐおわるよ!
よっしゃ★
Q33 じゃあ片思いの人に一言どうぞ(●´艸`)
優しい人でありますように。
Q34 両想いになるといいね(uωu人)
ありがとね
Q35 答えてくれてあんがとね^^
こちらこそ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-I love shopping.
    ・ハンドメイド
    ・旅行
読者になる
Hii
Thank you for come to my blog.
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる