ららんらんど

2006年09月07日(木) 1時11分


明日友達のH君(♂)と遊ぶ予定☆



そして明後日には大学の友達とディズニーランドに行く



最近はヒマ地獄からやっと抜け出せて予定がビッチリ詰まってる(^∀^)



嬉しいよ(;ω;)



それにしても最近ちほ子男と遊んでばっかだなー



ちほ子がすごく男好きな人に見えるね…



ちほ子が女友達が全然いない人に見えるね…



でもちほ子男友達よりも女友達の方が断然多いし男好きなわけじゃないの



よく友達とかにちほ子は男友達多いんでしょと思われがちなんだケド



そんなことはない!!



携帯の電話帳に登録されている男はほんのちょびっとしかいないし…



これはうそじゃないよ



男友達が少ない理由をちほ子的に考えてみた



ちほ子は激しく人みしりで被害妄想をするからだめなんだと思う



男女構わず初対面の人には全然話かけられないの



女は友達になれば大体仲良くなれるんだけど



男には気を遣っちゃうのさ



話しかけたらウザイとか思われたらどーしようとかスッゴク思っちゃうし



気にしすぎてうわべだけの付き合いが多いの



仲良くしたら男好きだと周りから思われるんじゃないかとか思ったり



とんでもない被害妄想だこと(笑)



それなのに何で仲良しの男友達がいるのかと言うと



それはみんな男からちほ子に話しかけてくれてくれたから



自分から話しかけて仲良くなった男友達なんてほとんどいないよ(-д-≡-д-)



友達になったとしても途中で好かれてしまったりするともうアウト



ちほ子にとって男友達は恋愛対象外



友達だと思っていた人に告られると気持悪くなっちゃうし友達として見れなくなる



そーゆーことが過去に何度かあって



ちほ子の前から消え去ってしまった男友達が何人かいるの



切ないね



まるで使い捨てのカメラやぁ〜(笑)



いなくなってしまった人のことは今でも覚えてるよ



普通に仲良くなれる男友達が欲しいね



ちゅう

2006年09月07日(木) 0時50分


5日6日は中学の友達M(♂)と遊んだ☆



Mと遊ぶのは実に3年ぶり


中学の卒業以来



Mの車に乗せてもらって朝までブラブラ



セルシオとゆー車



Mが言うには高級車なんだとか



座席の背もたれが自動で動かせるの



すごく楽チンだった(´▽`)



Mに車買うならセルシオが良いよと勧められたケド



ちほ子は機能より見た目重視だから(-ω-)



ピンク色の小ぶりな車がいい



落ち着かなくなるくらい車内をフワフワにブリブリに可愛くしたいね



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chik0-pul0gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる