就職

March 19 [Fri], 2010, 0:21
やっと新しい仕事が決まりました!

今までの実務経験を生かせそうな仕事です。

内容に面白味はあまりないかもしれないけど、
大手企業のグループ会社なので、
ベンチャー企業とは違う、のんびりした雰囲気な気がする。

まだ実際に入ってみないと分からないとは思うけど。

長く働けるといいなぁ♪

ハマっております!

January 29 [Fri], 2010, 1:38
ヤプログ!リニューアル後、初の書き込みです。

Twitter、最近ハマってしまって、
しょっちゅうアクセス?してます。

ちなみに、アカウントはchik_kiです。

まぁ大したことはつぶやいていませんが…

Twitter活用中☆

January 05 [Tue], 2010, 0:30
あけましておめでとうございます。
もう遅いですが。

新たな年ということで、久々にスキンを変更してみました☆
かわいいスキンはどんどん増えてるんだけど、
見づらいものが多くてなかなか使えん


こないだ、Twitterに登録したものの
使い方が分からないと書いたけど、
やっと分かってきました。
フォローし合う仲間も少し増え…

まぁ、ほとんど前の会社の仲間なんですが。


新年ということで、初詣に行ってきました。
おみくじは『吉』。
特別いいというわけでも、悪いというわけでもなく…

とにもかくにも、本年もよろしくお願いします!

Twitter

December 11 [Fri], 2009, 14:55
ついに、Twitterに登録をしました。

しかし!

使い方が分からない…

トホ




元同僚の子が、ホノルルマラソン出場のために
ハワイへ旅立ちました。
すごいなー。
パック旅行みたいだけど、一人旅

完走を祈る!

This is it

November 27 [Fri], 2009, 1:43
先日、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。
今週で上映終了ということだし。

コンサートのリハーサルを
自分も一緒に観てるような気分でした。

ダンスもカッコよかった!!
あんなに踊って歌って、改めて凄いなと。
ほかのダンサー達もハードなダンスがピッタリ揃ってて、圧巻でした。

あと、ギター担当が女の子で、
『BEAT IT』『BLACK OR WHITE』のギターのソロパートを演奏するのが
カッコよかった!!

なんだろう?
だいぶ前の曲なのに、全然古いとは感じない。

ロンドンで公演予定だった『This is it』のコンサートでは、
歌とダンスだけでなく、映像でも観客を楽しませようとしていたようで、
映画のようなシーンを撮影している場面も。

このコンサートの本番があったのなら
どんなに素晴らしいものになったのだろうと
ますます悔やまれます。


私が行った映画館は、平日昼間だったこともあってか、
結構年配の女性が多かったです(40〜60歳代とか)。

私は、彼の曲は一部しか知らないけど、
彼の偉大さを垣間見ることができました。

mixi活用中?

November 20 [Fri], 2009, 1:07
mixiの活用方法がイマイチ分からなかったけど、
最近はなんとなくマイミクも増え、ちょっと活用してます。
mixiアプリもちょっと楽しい♪

でも、やっぱり見ず知らずの人と知り合い?になる??みたいなのに
ちょっと抵抗があるかな。
以前は趣味を通じてネット友達ができたりしたんだけど。

なんだろう?
年のせいか??

mixi

November 05 [Thu], 2009, 18:16
mixiに登録して早数年。
あまり活用していなかったんだけど、
周りの友人も、久々に会った高校時代の友達まで
みんなmixiをやってる様子。
浸透率すごいなー!
私が学生の頃は、周りに誰もネットやってる人がいなくて
ちょっと寂しかったものだけど

で、mixiでの輪の広げ方がいまだに分かりません…
知らない人といきなりマイミクになっても、なんだか怖い気がするし。

みんな、どうやってマイミク作ってるの〜〜〜??
ヤプログ!広告
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・マンガ-色々と。メジャーな作品が多め。
    ・ペット-実家のチワワの子達の話題。
読者になる
近況を綴る日記ブログです。
雑談ネタばかりですが、よろしくお願いします。
メッセージお気軽に♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chik-ki/index1_0.rdf