☆どえもん☆ 

January 31 [Tue], 2012, 21:23
はじめまして**

お笑い大好きです
特にれっどしあたーメンバーが大好きです

一番好きな人は、川島章良
誰よりもスキです


同じく、お笑い好きな人はぜひ絡んで下さい*
コメントも大歓迎です!
川島さん好きな人も大歓迎

基本、お笑いのことしか日記に書きません☆

※たまに痛い発言もちらほらあるかもしれません笑 それはスルーしてね!

よろしくお願いしまーす


以前のぶろぐ*


個人的メモ**
17日れっしあ?
20日ルミネ


あーショック 

June 20 [Sat], 2009, 16:11
今日、ブランチ出てたとは!笑
電車の中で気付いて、嫌な予感したら的中ー

今日は車だったのかなぁ;;

てか青田買いの待ちすごすぎ!!
なにあの人ごみ・・ww

青田買いのことも忘れてたw



待ってる時、mixiで知り合った女の子と会ったー!
だから3人で一緒に待ってた☆
来なかったのほんと残念・・。3人だったらいっぱい話しかけられそーだったのに涙
今日は一人だったからそれ以上はいれなかったけど、、、、
あー会えないとやっぱ辛いもんだね・・・

今ごろ渋谷歩いてるかな。川島さんー涙

(無題) 

June 20 [Sat], 2009, 10:29
いまから新宿行きます〜笑
昨日のキャンパスナイトフジ…

色々残念だけど今日はとりあえず行く!


でも間に合わなそう(´_ゝ`)


金田さんタイムは無理だな
見たかったけど(;´д⊂)

最近の 

June 18 [Thu], 2009, 13:01
久々の日記です!

川島さんのブログ更新されましたね
心配したけど、とりあえず川島さんが更新してくれて良かった*
色々あるけど、荒らしは徹底的に無視だね
オンラインも楽しかった!


あと昨日はレッシアのお台場合衆国の会見、行けなかった
次の収録には絶対行きたいなーと思います
オンエアされた方のレッシアも面白かった!
カワレオあったしーやっぱカッコイイしかわいいー笑
背油って・・・!笑

来週も楽しみ***


てか、二十日にルミネ行く予定だったけど
行けないかも・・涙。
会えないとか泣きたいー
かわしまさーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すふれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-レッドシアターメンバー・他若手芸人さん☆はんにゃ川島さん大好きです。
読者になる
最新コメント
アイコン画像流香(ルカ)
» ☆どえもん☆ (2009年08月25日)
アイコン画像紫子
» レッドシアター◎ (2009年06月11日)
アイコン画像すふれ
» うーん (2009年06月10日)
アイコン画像紫子
» うーん (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる