アキハバラ@DEEP 

March 01 [Tue], 2005, 15:58
最近インターネットに関連した本が多いですね
先日電車男を見たことで今回は
アキハバラ@DEEPという本を読んでみました
プログ書いてるけどインターネット(パソコン)には
疎いので、買ったものの内容が理解できるか心配でした

秋葉原ってイメージがアキバ系とか、
ちょっとマイナスな感じだったんですが、一気に見直しました
秋葉原好きな人、ごめんなさい

読み始めたら面白くって、一気に読んでしまったのですが
自分で『なんでだろう』と思ってしまったんですよね
内容はここでは伏せといて。。。
多分登場人物達が、現実にいたら社会不適合者だからなのかな。
私は私が不適合者とは思ってないけど、心のそこでは適合していないから
こんなにも感情移入してしまったのかも

こんなサーチエンジンあったら楽しいだろうなあ
そう思ってしまう一冊です

電車男 

February 28 [Mon], 2005, 16:20
先日友達に借りて、電車男を読みました
なぜ借りたかというと、本屋でチラッと見たんですが『読みにくそう』
と思ったんです ただそれだけの理由です・・・

でも読み進めていくうちに、全く気にならないし、むしろその時
2ちゃんねるに自分が居たかった
多分皆さんと同じこと思っていたと思います
電車男がんばれ
あんなに面白いなら買っておけばよかった

しかしすごい人気ですね
映画化されるし、漫画にもなる(なったのかな)んでしょ
誰が電車男をして、誰がエルメスをするのか気になります

3年B組〜 

February 26 [Sat], 2005, 8:44
1週間のうち、一番楽しみな番組
3年B組金八先生
これを言うと、たいがいの人に笑われます
だって好きなんだもん
毎回思うのですが、何で3Bはこんなに事件が多いのでしょう
ちょっとひどすぎ 

今回は麻薬がメインテーマみたいですね
私は田舎の田舎っ子なんで都会の事情は把握してないんですが
最近はこんなにも若い子供に広まってるんでしょうか
本当に怖いことですね

今日の番組内ではとうとう金八先生にばれてしまったシュウ
理由がタカシと同じ高校に合格したいからなんて
タカシも複雑でしょうね
でも、この二人が本当に親友なんだって事はすごくわかる
いけないことしてるけど、こんなにも一緒に同じ高校
行きたい友達がいるって、幸せですね

金八先生にこんなにも感情移入してる自分に笑えますが
来週も見逃せません
警察に捕まるのかな 
あ〜来週が待ち遠しいです

オーシャンズ12! 

February 25 [Fri], 2005, 14:09
久しぶりに『やられた』って思う映画を見ました
オーシャンズ12
前回のオーシャンズ11ではぶっちゃけ面白いとは
思えなかったんです 前作が好きな人、ごめんね

まず。。。キャサリン ゼタ ジョーンズ
とーってもきれいでセクシー 作品の中ではミステリアスな雰囲気だけど
それがかなりハマリ役で、今回一番好きな役でした

見てない人は内容を書いてしまうかもしれないのでごめんなさい
本当に最後まで見てるこっちもだまされてる事に気づかなくて
気づいた時には思わず笑ってしまったほど

私の好きなシーンはマッドデイモンのライナスが暗号でしゃべっているとき
(ブラピとジョージ クルーニー&マツイ)に適当にしゃべって
『姪は娼婦』という解読になったとこ 何でそうなるのって解読法が知りたいし
どの映画でもクールなマッドデイモンがおっちょこちょいで何だかかわいい
もう一つは、ジュリアロバーツのテスに『ジュリアロバーツに似てる』って
言うところ そのまんまだしってつっこみたくなった人も多いのでは

一緒に見た人はイマイチ分からなかったみたいだけど、
分かれば本当に面白い
一度だまされたと思ってだまされてみてください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiyap-_-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる