体力測定 

2008年05月02日(金) 22時08分
最悪
ミスった
消えた
めんどい...

すんません..
ついつい・・・・・・・・
では、2回目頑張って書きます〜

今日の写真はちいやん家の
いちごちゃん
やけぇ、最近は毎日
いちご食べよる

今日は、朝横待っちょる時
のと智ちゃんが来たけ
一緒に行く事にぃ
智ちゃんが
「鞄入れちゃろっか〜?」
って言ってきたけ遠慮なく
「うん」って言ったら
「おちび(←ちいやん)なら遠慮すると思った」とか
言われましたよ
ちいやん遠慮せずに
智ちゃんのちゃりんこに鞄
ポーイした(ノ∀・)ノ

体力測定あったよ
50b走頑張ったし
結果=7.6秒やったぁ
3年間で最高記録やったよん♪
握力も右=28.6
    左=26.7 
とゆう最高記録ううう
でも、おかげで
太ももの裏いたい
今日は爆睡できそうです...

明日はだんごで
一日練習
頑張ろっ ★

にょへ 

2008年04月25日(金) 22時33分

これは、おすすめのお菓子
姉ちゃんが買ってきてくれたんだな
おいしいよねっ

今日は午前中が
何故か長かった
でも、給食まで何とか
頑張ったのさぁ〜
給食は最悪な事に
アップルパン
何で、パンとりんごを一緒にしたうえに
焼かんといけんの?!的な?
でも、ちゃんと3分の1ぐらいは食べたね
フルーツポンチもでたっ
白玉うまうま
昼休みはプリ帳製作っ
結構進んだぁ

部活楽しかったぁ☆
なっちゃんと大爆笑っ
帰って塾w
頑張ったよ
分からんながらも
うなずき...笑
でも、本当に分からんところは
質問して5割ぐらい分かった←

明日は練習試合やぁ〜
頑張るぜっ☆★
いろいろ楽しみ^^

じゃ、ばいばい

激しく燃焼 

2008年04月22日(火) 22時20分

今日からなるべく写真を
貼るように
心がけま〜す
お楽しみに★!
今日の写真はwiiリモコンですねっ
りあるに書いたけど
燃焼しまくりましたっ

今日は、1時間目から5時間目まで
ず〜っとテスト!
でも、学力調査とかゆうやつで
分からんやつは
飛ばして寝てた
机で寝るのなかなか
好きです
でも、数学Bはてこづった
分からん問題ばっかで
寝ように寝られんやったけど
結局机の上でおねむ←

昼休みは3人で
京都について調べた
修学旅行あるけね
人力車乗るっ
で〜
何食べる〜?とか言って
パンフレット見たりした〜

部活は大爆笑
日焼け止め塗り塗り
みっち―としよったら
小さい女の子来て
みっちいのお股に
おすわりしたまま
動かんけえねっ
そんで、みっちいの乳液見て
「これ、おばちゃんの?」
わはは
もうおばちゃんらしいです★
どんまい。
で、どっかいった
笑かすわw

部活はなかなか
打てんで、テンション
小さく振るのができんのよね
やっぱ練習よねw
頑張るし

帰って
あいのり見た〜
こ〜すけ?
めがねかけて笑ったら
小栗旬似やった
宮くん、髪がっ!
一時帰国したときに、あれしたんかね?
まっすぐなってた(ω)
特に変じゃなかったけどね

じゃぁ、ばいばい☆ ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

日曜嫌い 

2008年04月20日(日) 23時22分
今日は、朝8:00起床
急いで準備して大好きな部活へ〜
→正面ボレー
→スマッシュ
→前衛球出しローボレー
→はちのじ
........で、塾やけ早めに帰った
最悪。
ごめんねぇっ、の
やけぇ、日曜好かんのよっ!
部活途中で抜けんといけんし(З)
で、帰って塾=
まじ、やる気出らんで、魂どっか行ってた
で、魂がちいやんの元に
帰ってきて〜
英語のテストっ!!!
超超超感激

100点やたあああ

(//З//)

にゃっぽ〜

褒められたた

まぁ、それから何とか頑張って
塾終了〜

今、母さんが広島から
帰ってキタ〜
おかえり
お土産は、もみじまんじゅう〜
ちいやん、あんこ嫌いだからね
チョコ味かってきてくりた〜
今から、食べてくるんでっ

ばいばい

家庭訪問 

2008年04月16日(水) 23時51分
今日ちいやん家に
木村が訪れた......

ぎゃぼ――――――――――

気をとりなおしてっ
今日は家庭訪問やったけ
帰り早いっ!
でも成長測定あるけ3時ぐらいやったね
何か、のもなっちゃんも成長測定
気にしてから
給食少ししか食べんで
その隣でちいやんは
黒糖パン2個と
肉団子やまもりのスープを
食べてましたブヒ
身長=148.2
体重=00.3
座高=81
視力=AA
聴力=○

今日はレッドカーペットあった
エドさん出んかったけど..
忙しいんよねっ、きっと
しかも、おおとりが
まさかの『もう中学生』やけね
絶叫やったし

じゃぁ、ばいばい

県体予選 

2008年04月12日(土) 21時42分
今日は県体予選
朝は父さんの車で
ブーンっと

試合開始っ!
まずは団体戦
厚狭が勝ちあがってきたけ
厚狭との試合!
彩美等が勝って、応援してくれた
でも、ココ等は惜しくも負けたみたいで
のと頑張った!
まさかの挽回っ
何とか勝てて、県体出場決定☆
決勝は埴生
勝てたけ、彩美の応援
惜しくも負けてしまったけど
県体いけるけ
良かったぁ〜

個人戦!
すんません...
あまり記憶がないですが
準準決勝で厚狭と当たって
粘って粘って粘って超挽回!
何とか勝った
準決勝!
埴生とっ
勝てる試合やったのに凡ミス多くて
リードしちょったのにファイナルまで
持ち込まれて最終的に負け
ごめんねっ!の.....
県体は頑張ろ!

結果=1位 あやみ・あおちゃん
     2位 畠山さん・伊藤さん
     3位 ちいやん・の
     4位 ゆいちゃん・山本さん

お疲れさまさまっ
じゃぁ、おやすみ

脱力 

2008年04月11日(金) 22時00分

今日は、クッキー持ってった
喜んでもらえてよかった
今日から授業!
でも、先生の話とかで、ちゃんとした
授業をしたのは技術だけかね?
まぁまぁ良かった
月曜日から家庭訪問やけ
3時間〜

明日は県体予選っ!
団体も個人も県体いけれるように
精一杯頑張ります
のに迷惑かけんようにペアを信じてっ
頑張るぞ〜
あ〜、なんか緊張するな(´・д・)b
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇっ
今日はほどよく寝て、明日に
備えますっ\(^ω^)/

ぎゃぼーん 

2008年04月10日(木) 21時13分
今日は学校行ってきた
学生だかんね
コレがお仕事
でも学活ばっかり〜
楽チン
掃除の班、なっちゃんとのと同じやったw
良かったぁ〜
部活紹介があった
アリーナでの乱打は結構大変ね::
狭すぎるわっ!
まぁ、なんとか終了(・ω・)

帰ってクッキー作ったよ
明日持っていくけ〜ね
待っとけ、みんな∩(・∀・)∩

さてさて、今日の主役は
母さんのお友達?
からもらったお土産っ
まずわ、PINKY☆

お次はキューピーちゃん

あまおう版と

明太子版
最後はリラックマ

どうも、ありがとうござましたっ
(//∀//)

 

普通 

2008年04月09日(水) 20時42分

この画像すき〜

今日は前回に引き続き...
のパターンで行こうかと思ったけど
今回は普通に

今日は対面式から始まって
学活で終わる一日でした
授業は明日から!
といっても、美術やけどねw
松根〜うけるよ?←
明日の学活で修学旅行の話がある
まじ、そうゆうの好きやし
超楽しみなんですけどっ!!(∀)
にょほ〜ん

帰り、むちゃむちゃ突風&大雨
まじ、寒いし笑いは出るし
うけたっ
大爆笑やけぇねっ
なんとか命がけで帰宅
すぐお風呂入った
う〜
すっきり

で、世界仰天ニュースみたりして
今に至ると....
明日も元気に学校行くぞっ!
3の5の人〜
デザインセット忘れんようにね=
とか言って自分が忘れたりしてね←
よくあるパターンやろw

大阪弁 

2008年04月08日(火) 20時31分

前回に引き続き今日は大阪弁で
行こうと思うで
どないぞ、お付き合いよろしゅう頼んます

朝、昇降口の前に行き
5枚の紙の中からぁうちの名前を探した
ちいやんv
でで〜んっ♪
3年5組27番やったぁっ(・∀・)
のとなっちゃんと一緒やった
良かった(∀)
ほんで気になる担任はっσ(ノ∀`●)

超超超超想定外っ
どなたはんもが予想していなかったと思われる・・
木村っ
(((((( ;゚Д゚)))))

あひひひひ☆゜ ゜( ∀ )!?
この担任で1年やっていけるのでっしゃろか
まぁ、とりあえず楽しもうっ!

一旦帰宅してもっかい部活へ
今日は顧問にいらいらdayやった
ねぇっ
なっちゃんっ(゜д゜メ)ゴルァ
明日からぁ憂鬱な日々を送りそないな
ちいやんやけど
このblogには
来てほしいんやけど?笑

ほなら、さいなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
SMAP沢尻エリカ好き
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 体力測定 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 体力測定 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体力測定 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 体力測定 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 体力測定 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 体力測定 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 体力測定 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 体力測定 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 体力測定 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 体力測定 (2008年08月05日)