2046 

2004年10月31日(日) 0時47分
トニー・レオン目当てで見に行ってきました。
2時間以上の上映時間、長いような短いような・・・。
中盤は、ほとんどラブシーンだったような気がします。
うーん。けっこう濃厚な(^^;;
DVDになったら借りてきて、もう一度ゆっくりと見たいんだけど、
子がおきている間は無理だな。
刺激がねぇ。。。大人は、ふーん。って感じだろうけどさ。

ストーリーは私がおばかさんだからか、いまいち掴めず。
DVDになったら、ゆっくり考えながら見ようと思います。

トニー様の下着姿は、かなりショックでした(>_<)
よーく考えたらあちらの映画の下着って、あのタイプばかりよね。
うちのとーちゃんと、かわらんやん〜。

シークレット・ウインドウ 

2004年10月24日(日) 0時59分
待ってましたー♪
デップ様主役の、シークレット・ウインドウです!

この映画、原作を読んで行くべきかどうか、かなり迷いました。
内容が少し違ってるようだけど、結末がわかると面白みが減っちゃうし〜。
せっかく読んでないんだから・・・と、読まずに行きました。
・・・というのはタテマエ。
本屋さんに行って探したんだけど、見つからなかったからあきらめた・・・が正解(^^;;
でも、読まずに行ったのも正解!と思っています。

謎の男の正体、すごく気になっていたんだけど、なるほど〜でした。
謎の男が表面化したときの口調、ものすごく上手かった!!!
その後がめちゃめちゃ気になる終わり方だったんだけど、うーーーん。想像するしかないか??
遺体が見つかれば、ばれちゃうんでしょうけどね。
証拠品、ひっかかって一緒に落ちちゃったし。

原作、意地でも見つけようと思います。


笑の大学 

2004年10月22日(金) 16時24分
昨日、笑の大学の試写会に行ってきました。

期待していた以上に面白い映画で、終わり方にはびっくり。
セットの看板にも、大笑いさせてもらいました。

上映までまだ1週間あるのね。。。
なので、詳しくは書きません(^^;;

でも、オススメですよーっ♪

映画 

2004年09月22日(水) 20時03分
今日から、見た映画の感想あんど記録をつけようと思います。

近いうちに、今まで見た映画の感想も書けるといいなぁ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiya0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる