(無題)

February 28 [Tue], 2006, 21:18
朝昼とめしを与えたら1人前に腹をすかせてやがる!!!!

見ました

February 28 [Tue], 2006, 14:40
讃美歌sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!

讃美歌を聴いたらあの日のあの時があざやかによみがえる!!讃美歌ギザ!讃美歌究極!!讃美歌だいすき!!また私の微妙な好きな曲リストがふえた。あの頃楽しかったな。いや今もじゅうぶん楽しいけど。

ねむ…い…しお腹痛い

りすさん萌ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

February 27 [Mon], 2006, 22:48
生活リズムがちゃんとなったかと思いきやまた夜だけになって13時間ぐっすり寝こけてしまった…明日はまたくじくじ。いーきんしたらしーきんなんて屁でもねぇっつうことがわかつたのでした。毎回しーきんとか舐めきってるよなあ私…実際。。今日は友達とちろりん行ったんだけど食べすぎて具合わるいや。気分がいいのは続いてるよキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆どうかこのままで。。たのむぜー。。


宝石が泳いでるみたい、っていつの人?

あっそういえばこの間お金が必要だって言っていたよねちょっと焦っちゃったけれど仕事を増やしたから大丈夫だよえ?ははっそんなの心配しなくっても全然平気だってずっと一緒にいてくれるって言ってくれたからさ

(無題)

February 27 [Mon], 2006, 17:31
ドンキの3Fがコスプレ館に…!ひぃぃメイドだらけ

(無題)

February 27 [Mon], 2006, 0:30
今日もいーきそ☆お昼なおたんと食べようおもたけど研修とかゆって遅れてしまた。。でも一緒に食べれてよかた☆水曜日か木曜日はなおたんちで原田会。土曜はかたもと肉^^今日はかなりツカレタス…明日は夜だけになっちゃったけどがんばるん(`・ω・´)あさってはまたいーきんするす。三日でさんまん荒稼ぎ!(?か?)いーきん楽しいなー職場\(^o^)/タノシス来月もひまな日はどんどこ働くぉ( ^ω^)なおたんに今日いいことがあったといいお( ^ω^)ガス爆発があったらしーけど夕方なまら救急車走ってたー電話するのにウルサスでも怪我人いなくてよかた。



死ぬ瞬間に聴く曲を光合成にするかどうかでえらい迷ってる

今日よるたまないの?(´・ω・`)

今ほしいの
・DSライト
・ぷれすてつー
・↑のソフト
・ラヴーシュカぜんぶ!
・姫ベッド
・姫カーテン
・姫壁紙
・姫鏡台
・姫部屋…


あたたかくなってきたのでとても気分がよいです

CDTV

February 26 [Sun], 2006, 1:32
むっく16位!




今日は朝から夜まで電話しどおしだった(*^ω^*)いーきんつかれたすお昼はKシステムとなおたんと三人であじとけたん!まずす^^たくさん2006年3月6日ってぱそんこで打ってきゅんきゅんした♪りゅたまってところでいくつになるのん??近ごろ年とかほんとどうでもいいけど(´д`)讃美歌聴いたら千葉来たの思い出しててんそんあがーる千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉ワイパ意味茄子むかつく

竜渕でも書こっかな。思いの外鶯谷エピソードがきてるよ笑

ちょっと柴咲コウたんのPVがかなりりゅたまっぽいんだけど!コーフン(゜ω゜*)

(無題)

February 24 [Fri], 2006, 22:26
ちいいいいいいいいいいいさまあああああああああああああああ

ねえ

マオカワユス

February 24 [Fri], 2006, 13:04
中華一番とかナツカシス

(無題)

February 24 [Fri], 2006, 7:34
スルツカヤで起きた私はどうすれば…。。何やらせてもだめな自分にがっかりよ。起きたらサーシャ叩かれまくりよ。村主にメダルやれよー。しかし穴あきのメダルって。。とりま久しぶりに朝起床でもしてみようかな。今日も1日プラたま崇拝\(^o^)/気づいたらひと月切ったー!やたお

パパの

February 24 [Fri], 2006, 1:13
知事とか代筆だろ\(^O^)/


ねれなす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitantan
読者になる
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる