いちねんをふりかえる森永千丗子さんのヤプース!

December 31 [Sat], 2005, 23:58
意外とけーっこう好きな写真。

今年は千葉イヤーにすると決めたら割と千葉イヤーになった(n● ○n)千葉スゴス。ミッフィーも鼠も代々木もたくさんした合宿もぜんぶタノシスすぎたお!来年もおもしろくなるといーなぁー。とりあいづリアルに春にやる春ツタノシミス^^海月まじギザだお!あと温泉にいつ行けるかと春ツのあれが問題だな!空中ブランコ聴きつつ年越すお^^

(無題)

December 31 [Sat], 2005, 15:51
M子のやつ。ドコモとめちゃいました。思い出深かったな。。(n●д○`n)

すっかり忘れられてた

December 31 [Sat], 2005, 13:49
コメントCD。聴いてみたよ。意外に全員いたよ。

マダム・ブランコ

December 31 [Sat], 2005, 11:06
携帯をえゆに変えまんた。とゆーわけで大そうじ終わり次第か明日でもメールしますお。代々木日記書きたい!それもそうじ終わってからだナァ(´・ω・`)今日は実家帰らないぉ

30

December 30 [Fri], 2005, 10:54
Plastic Tree

29

December 30 [Fri], 2005, 10:53
なんつーか深いよね

28

December 30 [Fri], 2005, 10:51
ぶっち

27

December 30 [Fri], 2005, 10:50
明(女優)

26

December 30 [Fri], 2005, 10:49
正くん(髪逆)

25

December 30 [Fri], 2005, 10:48
人生ゲーム。




有村。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitantan
読者になる
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる