なんつーか。 

March 07 [Tue], 2006, 18:35
さよーならー。

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 17:47
みったん(人´∀`)

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 17:44
白い巨塔うけるす

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 8:39
竜たま昨日誕生日おめでとー。祝杯多めにあげたぜ。

ひとんちいると胃が痛くなって腹下すよ…そんなことないのかたもんちくらい。今から家帰る。人に頼られてるのに力になれないってすげーくやしいな。

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 22:11
好みの顔ってどんな顔?と聞かれて恥ずかしげもなく有村さんの写真を見せてみた。反省した。化粧した方がいい派と素面派に分かれましたが素面は素面じゃないぜ!えすけーつーだぜ!


なんか最近尻拭いばっかしてる気がするー…滅入る。。明日は始発まで飲むちゃ☆⌒ 凵\(\・∀・)

三色のファンシー落書きのファンタジー 

March 04 [Sat], 2006, 21:36
今日は朝だけ仕事行って買い物行って帰って夕方Kさもと肉行って帰ってる途中のバスです。今。口くせぇ。今日はえらい食べたナァーNたんと食べるよりお会計高いもそ。明日は給料割増デイなのでもりっと稼いできまーす。そろそろ家に居たいぜぇ。明日で10日目だぜぇ。


うっぎゃーお
むっぎゃーお
ぎゃんびい
うぇいほう!

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 20:56
いい仕事中

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 20:03
焼き肉!

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 19:02
めちゃ待ってる(´д`)

竜たまのはパクリじゃないの、全部オマージュなの、 

March 04 [Sat], 2006, 13:05
知らないうちに荷物が増えてお札が減ってた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitantan
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる