かき氷合せん 

August 28 [Mon], 2006, 19:54
今我が家ではかき氷合せんが行われています。
パパが作ってくれたドンブリかき氷。
メロン味です。

パパのいない休日 

August 20 [Sun], 2006, 23:55
休みはいつもパパとゴロゴロしている2人ですが、パパは朝から仕事&阿波踊りで不在。

さびしくて二日間見に行ったけどさすがに日曜は家で生中継みてました。
毎年この時期はかわいそうな思いをさせてしまいまいそうです。
でも毎週じゃあないからね…

ケンカとかしてたけど、いい子な方でした!
改めて兄弟・姉妹の大切さを知りました。

話は変わってうちの地元の地下にはママ御用達のクレープがあります。
そこで19日はクレープの日で250円均一で我が子達はそれを楽しみにしていたの!

そしたら…昨日じゃない!?

あゆちゃんに叱られました。

「ママ!昨日近くまで来たじゃん!」

「はぃ…おっしゃる通りで(>Д<)ゴメン」
あゅ「たのむよ〜」

「ピキ(-"-;)」

阿波踊り 

August 18 [Fri], 2006, 18:53
今日はお祭り。パパが連に所属しているので今日見に行っています。
前夜祭なので少ないかな〜って思ったんだけど、結構来てる(((o≧▽≦)o

きっと今緊張してるんだろうな〜(^‐^*)

昼寝→おやつ 

August 17 [Thu], 2006, 16:42
お昼を食べてからあゆののはグッスリお昼寝。
親孝行な娘達は2・3時間グッスリなんだけど起きたらすぐにおやつの時間。

寝ぼけながらおやつ食べてます。
【今日のおやつ】
☆1才からのかっぱえびせん
☆牛乳120cc

おやつ作り 

August 16 [Wed], 2006, 18:06
今日は東京の方へドライブに行きました。
と言っても車の中はいここち良いみたいですぐに寝てしまいました。

2時位におやつ作りをしてババロアと抹茶アイスを作りました。
写真はそれを作っている様子。
マドラーがあゆちゃんサイズとののちゃんサイズがあるのでそれを使って頑張っていました。
出来上がりもうまくできて大満足でした。

明日からパパはお仕事&阿波踊りの本番で不在。
少しさびしくなりそうです。

食べてばかり 

August 13 [Sun], 2006, 14:29
二日目の旅行となりました。初日はかき氷。
二日目はアイスクリームと食べてばかり。
でもでめハイキングやプールもしているのですっごく食べ物や飲み物がおいしい!
アイスもディッピンドッツアイスクリームと言うらしい。

珍しいものがたくさんあるので、本当に楽しい旅行です。

ハイキングもゴンドラに乗ったりしてあゆは大喜び、ののは怖がってました(ノ_<。)

旅行行ってきます。 

August 12 [Sat], 2006, 10:47
今日から信州の方へ2泊3日で旅行へ行ってきます。
今回行く所は子供が遊べる所がたくさんあるみたいです。
思う存分遊んできま〜す。



気遣う姉妹 

August 09 [Wed], 2006, 23:01
今日は一日中体がだるくて午前と午後で点滴してきました
そんななか子供達は私をよく気遣ってくれて本当に感動ものでした。

旦那のお母さんが今回来てくれた時
「ママね、体がダルいんだって。静かにしようね。」
って言ってくれたの。
しかもののちゃんは私の横に来てよしよししてくれた!
本当に良い姉妹だね!

マイペースな2人 

August 08 [Tue], 2006, 19:13
今日二人のお迎えに行き、入口から覗き見していたらマイペースに夕方おやつ食べてましたよε-(´・`)
しかも私が横に居るとおやつ分けてくれたし(mm*)ナンテヤサシイノ!

外を見るとスッカリ夕焼雲
延長の先生が「地震でも来るかしらね〜」
って言ってました。
確かに雲とかあやしいと地震来るよね〜。
怖いよ。°・(>_<)・°。

台風が来た後も地震よく来るよね。
これは自然の怒りかもしれないよね(TmT)

写真はまったりあゆのの&あゆ画右ママ左あゆ
だそうです

のの完治 

August 07 [Mon], 2006, 20:01
プール熱といわれていたののちゃん。
完治致しました。

ちなにみに、土曜には元気イッパイでした。
あゆも移った形跡も無くてヒト安心です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitanbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる