歓迎会フォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!! 

2006年08月25日(金) 16時36分
昨日は歓迎会へいってきました!
しかも十二時から5時∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
久々にやばかったっす・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
おもしろかった〜〜〜〜!
そして今日はお休みなので
MY包丁をかってきました!
1本2万なり。30CMと15CM
30CMはでかすぎて家では使えない
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
そして浅草寺にいき
昼ご飯は豪華
和風ステーキ御前 3500円
高い、ってかおいしかったフォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
携帯充電なくって写真とれなかったけれども
思い出にd《´∀`●》ネ

そして送別会もやったんだけどケーキやさんに修行にいく
女の子がおいおいずっと泣いてました。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私もがんばるぞフォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

今日は定番カレーざんす!

誰よりもママを愛す 

2006年08月22日(火) 12時35分
今やってる日曜劇場「誰よりもママを愛す」
まじであれは久々HIT!
ちもは基本的にテレビ見ないけど
これだけは見るなあ
なんかうちの家族見てるみたいで
あったかい^^;
何かあったりしても家族に迷惑ばっかりかけて
σ(д・`★)ミィー迷惑ばっかりかけてる。
尋常じゃないほどにね。
今は家族の力があったからこそ順調にいってますが
一時期超どきゅうであれてましたから・・
家族は(・∀・)イイネ!!
暖かいです。
うちは毎日あったかい(σ・ω・)σYO!
絆がすごいっすw
あつくるしいほどに^^;
さてと仕事イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ
みなさんもこのドラマみてみては。

誰よりもママを愛すHP
http://www.tbs.co.jp/daremama/

今日の夕飯は! 

2006年08月21日(月) 18時31分
今日はオニオングラタンスープ(写真とるの忘れたorz)

ステーキ(高い肉(u_u*)ホ゜ッ)



生ハムサラダ*:.。☆..。.(´∀`人)



あとはアメリカンクラブサンヂウィッチ練習したやつです
もっとうまく切りたい∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww



明日からは4連勤がんばるぞ!

今日は休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ 

2006年08月21日(月) 13時26分
今日はノートの整理でもします^^;
盛り付け方からなにからフレンチは
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
切り方もはじめから教えてもらってるけど
プロってすげ。。
クオリティー高い
どんなん薄切りだよ!
みじん切りとかVIPPER的
しかしプロって(・∀・)チゴイネ!
ちももがんばろ。
じゃあここでいろんなおもしろい動画おいておきますd《´∀`●》ネ

かえるの鳴き声へんじゃね?

http://www.yourdailymedia.com/media/1155469220/Howling_Frog

これちょっときもいw

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50248189.html

よくかんがえるなあ

http://blognavi.info/news/entry/20060809/17095/index.html

しかしまぁいそがしいですたい!
でも楽しいフォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
前の会社とかとは違って
食に関する仕事って(・∀・)イイネ!!
だってみんな食べなきゃいきてけないじゃん
それを作ってだすなんてくおりてぃーデラタカスw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(・0・。) ほほーっ 

2006年08月20日(日) 1時48分
今は切り方とか初心者講座やってるみたいですが
これがめっちゃ(・0・。) ほほーっ
ってかんじなんだよ!
ゆでたまごのはやむきとか
きゅうり、たまねぎのスライスとか
めっちゃうすくきんないとだめ!
教えてくれる人が優しいので(・∀・)イイネ!!
時々厳しい
でも天職にしたい仕事なのでがんばります!
明日もがんばるぞ!
(;゚д゚)ァ.... 検便しなきゃ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お休みなのでCOOKING! 

2006年08月18日(金) 17時44分
今日はお休みなので夕飯つっくってきました^^
その前にアメリカンクラブハウスサンドウィッチを
練習しましたがこれまたうまい!
写真とるのわすれたけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

肉じゃが





マグロ納豆



あとはまだいのみそ汁d《´∀`●》ネ

動物だらけ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

2006年08月18日(金) 15時31分
うちは動物多いです。
犬4匹、猫1匹、ハムスター1匹います
あと金魚かってます^^;
1匹ずつ紹介していきたいと思います!
トップバッターは新入り
ピー助ことピーちゃんヽ(#´Д`)ノ┌┛☆テ゛シッ!!
昨年11月に拾ってきました^^
すてちゃ駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

しょこたんブログ*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年08月18日(金) 14時03分
しょこたんブログと一緒のヤプログにしてみたんだけど
しょこたんって人は一日に何回更新してるんでしょうか。
10回はしてるなあ
まめですね^−^
しょこたんが顔にかいてるように
ちもはこれで
Σq|゚Д゚|pワオォ

ι(´Д`υ)アツィー 

2006年08月18日(金) 13時21分
今日はあついっすねえ。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今日は勤務先のランチを食べにいってきました^^
メロンとパパイヤをいただきました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
1人前の子供料金しか払ってない・・
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
仕事は楽しい!
好きな事をやるっていう事がほんとに嬉ぃヽ(#´Д`)ノ┌┛☆テ゛シッ!!
今日は休み。なにしようかな (´σ `) ホジホジ
明日は出勤
勤務が昼の3時から夜中の12時までだからちょっと生活が
くるりと変わってしまってますが (。・x・)ゝ
頑張るぞ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は大好きなスティッチの映画でも見るか
何度みたかな∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

初日記! 

2006年08月17日(木) 13時53分
今まで他のブログやってたんですが
なんだかあらされてしまって (。・x・)ゝ

新すたーとダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

*:.。☆..。.(´∀`人)

さてと仕事いってきます!

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぃ
» お休みなのでCOOKING! (2009年01月05日)
アイコン画像まにょ
» 歓迎会フォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!! (2006年09月13日)
アイコン画像ちも
» 今日の夕飯は! (2006年08月21日)
アイコン画像王道ラブ
» 今日の夕飯は! (2006年08月21日)
アイコン画像ちも
» お休みなのでCOOKING! (2006年08月18日)
アイコン画像まにょ
» しょこたんブログ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年08月18日)
アイコン画像まにょ
» お休みなのでCOOKING! (2006年08月18日)
アイコン画像ちも
» しょこたんブログ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年08月18日)
アイコン画像キラ・星
» しょこたんブログ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitan-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる