もしかして… 

April 21 [Fri], 2006, 12:25
今日、ヘルプでバイトに行ったんやけど…、











香織(ちぃの元親友)に似てた人が……いた気する。

WE ARE IN大阪!! 

April 18 [Tue], 2006, 12:11
お見苦しい画像ですみません

今日のメインイベントのお話なんです
今日は、ぐぱちゃんと大阪に行きました
うちにとっては…初大阪!!

前から開けたかったヘソピを、大阪ならピアッサー買って無料で開けてくれるとこがあるみたいなんで、大阪に行ったわけ

へそ開ける自体は全然痛くなかったんやけど、開ける前にへその上の肉をつまむためにやってたせんたくばさみみたいなんがめちゃ痛かった

ファーストが取れるよーになったらいろいろ着けるぞぉ
ぐぱちゃん、サプライズに誕プレありがとーーねっ
胸がずっきゅんばっきゅんしたって(笑)

なかなか、大阪はすごかったまた行こうねっ

最後に…しょっぱなにお見苦しい画像を UPしてしまったので、この日のお昼にうちが食べた「ポムの木」の豚キムチマヨネーズのオムライスの画像をのっけて……眼の保養のでも(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

April 16 [Sun], 2006, 12:06
とうとうまた1個ふけちゃいました

今日、(15日の夜から)佳代ちゃんとまったり語ってました
結構語ってて、気づいたら16日の0時01分

いつの間にか老けてたわ…(苦笑)

サプライズな誕生日プレゼントありがとう

また…皆様、今年もちぃをごひいきに

ありがとぉ★☆ 

April 15 [Sat], 2006, 11:56
本日は、ダイハナに行ってマッサージ(足のね
行ってきたよ

ヤバス!!足、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむくんでるんですけど

どうする〜ちぃちゃ〜ん(←アイ○ル風に)

とりぁ、メディキュットを無意識に購入(笑)

これで、足のむくみが緩和されたらいいなぁ…

本気…やめたい 

April 14 [Fri], 2006, 11:30
ちぃさ…、いまカラオケでもバイトしてるんだけど


辞めたい。


何が…「優しいスタッフが丁寧におしえます」やねん。
全然新人扱いばっかで、ドリンク運びばっかで、受付の事教えてくれんやん。
「教えて欲しいです。」と頑張って言うたのに、「別にまだ新人は失敗するから教えたくない」って言われるし。

スタッフの人数が多すぎて、一人で宣伝(つか呼び込み)に行かなきゃなんないんだけど…、
一人で行ったら、
知らんおっさんに「5万でどうだとか
ヤ○ザさんに連れてかれそうになるし

勇気だして、「宣伝行きたくないです」って言うても

「新人なんやし、まだそこまで使えないから…宣伝に行ってよ」とか言われて…、速効うそついて帰ったし。

新人だから…とか誰もが新人って時あったんじゃないん
もう嫌…無断欠勤してやる。
こんなに泣きそうなバイト、初めてだよ……。

くわちゃんち♪♪ 

April 13 [Thu], 2006, 11:16
今日は、バイトで一緒だった最近入ってきた同い年のくわちゃんと意気投合して…

地元のサーKでマシンガントーク←意味わからん絵文字でスマソ

話が盛り上がりすぎて…「とりあどっかで話そう」って展開になり…

くわちゃんの

彼氏さんと半同棲中みたく、彼氏さんが深夜のコンビニバイトだった為、彼氏さんが帰るまで、深夜の2

…時から6時までコタツで

マシンガントーク 恋愛話は盛り上がるね…。彼氏、欲しいと切実に思った

けどそこはスルーしてね(笑)

6時…くわちゃんの彼氏さんが帰ってきて…帰るつもりが3人でコタツでマシンガントーク

結局、朝の8時に帰宅さ

今度彼氏さんつれて、ちぃの誕生日の日に(ちぃは誕生日にバイトやねん)サイゼで食べにきてくれる&ちぃの大好きなキムチをプレゼントに持ってきてくれるらしい


感動やぁぁん

左遷!! 

April 11 [Tue], 2006, 11:04
大変な事に…前に少し言われてた、ヘルプの話が今日にまわってしまいました
ありえないね(笑)
行ったら…ソッコーでピークやし

でも…このノリから行くとヘルプ、毎週あるっぽい
でも…あそこの社員さんのTさんのおもろさがあったし、なんとか乗り切れた
またTさんに会いたいでぇす…

…て

また出た!!禁断症状

プチ恋愛体質
※プチ恋愛とは…勝手に一人で恋愛してるつもりな症状。
相手に冷たくされると、さっさと挫折別にそこまでのめりこんでいないので失恋の傷は浅い(笑)

でも…(何回使うねん)、ちぃはプチ恋愛でも、恋愛でもしないと死にそうな体質なんで、少しヘルプでTさんを見かけると胸がキュンとなるかも

やっぱ女の子に生まれたんやから…、色んな恋したいよね
バイトの話なのに、恋について語ってたちぃでした(シメ悪いなぁ)

オススメの曲♪♪ 

April 01 [Sat], 2006, 14:42
最近…画像UPしてない!!

…てなわけで、アユ

もともと、アユの曲では偏って好きな曲がありますが(ほんの一部さ)…、
その中でも、ちぃのMYブーーーーーームな曲をご紹介

それは…「MEMORIAL ADDRESS」って曲です。
  
この曲はアルバムの一番最後に入ってた曲。

愛する人との別れ…、これは「死別」を歌ってるけど、フツーの失恋の時でも重なる所が結構いっぱいあると思うんだよね。












胸騒ぎとともに眠りについた夜更け

とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる

その朝予感は沈黙を破るように

鳴り出した電話で現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま

あなたは一人星になった

さよならね

もう二度と逢えない場所へいったのね

永遠の別れの冷たさも受け止められずに

聞かせて欲しかった

嘘でかまわないから

「あたしはあなたに確かに愛されてた」って

たった一度でいいから…。



LOVER… 

March 30 [Thu], 2006, 14:35

ずっと大好きだった人。
その大好きな人を忘れさせてくれたあたしの大好きな人。


大好きやった人を忘れさしてくれたあたしの大好きな人を、
大好きやった人が忘れさす事が出来るのかなぁ……。



今日は、そんな恋愛について考えてみた日だったさ…。

負けないゥ 

March 29 [Wed], 2006, 3:17
最近のぅち……周りが見えてなかった。
自分の事でいっぱいいっぱいで……、この環境からはやく抜けたくて……、みんなにいっぱい迷惑かけてた。

この機会に自分を見直そう。
だって落ちたって事はそんだけ期待されてるって事ゃもんね(´▽`)

みんな……ありがとう。
ぅちに自分を見直す期間を与えてくれて
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメンツ
アイコン画像モモ姫☆♪
» ある魔性の話 (2006年03月21日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» 格言っ!! (2006年02月08日)
アイコン画像モモ姫やぁん
» 元彼と私 (2006年02月06日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» 元彼と私 (2006年02月05日)
月別に見れてみたり…ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiitan-chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる