また、新しい日がやってきた。 

2005年04月24日(日) 6時37分
今日はオールしてしまった。よくわからんけど全然眠たくなかったからだ。
でも、今少しねむいけど、今日はチコとかと缶蹴りにいくから今寝たら絶対に
寝過ごしてしまう!!やばいゎぁ・・・。
なんか、最近ぱどもいやになってきたし、画像ぱくったのもばれたし
もう卒業しようかなぁ****すsss
でも、寛人に 悪いしなぁ。
ていうか、いちいちぱくっただけでいいにくるなってかんじやし。
そんなん別にいいやn。自分が作ったやつが有名になって
出回ってるだけんやしさぁ。
今日は休日でうれしけど、なんか休日って感じしないし
======================================
昨日は、金澤と横田と 遊んだ@@
横田の家に 行ったら思ったより家はおおきかった。
でも、横田の部屋に入ったらめっちゃきたなかったし。
まぁ、アタシのへやよりはましやけど(笑)
金澤 のもってきたフォックスのゲームは最高におもしろかった@
でも、一回も1位になれんかったし(笑)
なんか、いままでみじかにいたけど2人ももう受験生やから
とうざかる感じがして悲しいねn・・・・・・・・・。
アタシは、2つも年下でガキやとおもわれてるとおもうけど、
アタシはずっと友達でいてほしい。
頑張って良い高校にも行ってほしいと思ってる。
ままは 金澤 とできてるとかいってるけどそんなわけないしなぁ。
あほとちゃうか。ただの友達やっての。 彼氏 なんかいらんし。
だいたい、なんでそんなこというのかわからんわ。頭の神経がいかれてるんとちゃうか。
しかも、仲平先生にまでそんなこといよってからに・・・・。
ほんまにはらたつゎぁ。きもすぎやし。
お前の秘密もいったろかっての***プ
はぁ。なんか、打つのも疲れてきたから今回はこのへんでやめとこぉ@
部活ちゃんとできるか心配やなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiisanaomise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる