日向ぼっこ 

2007年02月11日(日) 19時54分
今日は朝から公園でお友達といっぱい遊びました!
幸はまだまだ呼んでも来ませんが焦らず教えようと思います。
お昼から今年初めてのお風呂に入れて綺麗になりました。ウー、ギャンも言わずに出来、ドライヤーで乾かした後はベランダで日向ぼっこしました。
小春日和の一日でした。

GSF750 

2007年02月03日(土) 17時00分
2月1日に12ヶ月点検に出した。代車がGSF750で初めて乗るバイクでした。
しかし、あれれ・・・・。調子が悪いのかなっと思うほど元気がない

いやー。そうではないみたい。国内仕様の750とFZSの差がありすぎみたい。
改めて、FZSはすごい
たまに、他のバイクに乗ると自分のバイクが一番と思ってしまう。(親ばかじゃなくてバイクばか)
でも、750は小さくて扱いやすかったよ。

しつけ 

2007年01月14日(日) 21時00分

テレビで犬のしつけを見ました。幸は呼んでも来ません。今日も公園で放しましたが他の犬の所に猛ダッシュ! お座り、待て。来いはおやつを見せればなんとか出来ますが
テレビの様に上手く出来ればいいのですが・・・・。自分も実家に住んで毎日しつけを出来ればいいのですが、親が甘やかしているのでなかなか出来ません。
毎日、生活をしていないとやっぱだめなのかなっと思ってしまいます。

トレーニング 

2007年01月11日(木) 22時33分
今月から負荷を上げているが筋肉量は増えていないし、体脂肪率は上がっているし、体重は増えているし・・・・。なかなか思った効果は現れていません
上半身のトレーニングの日は大胸筋が筋肉痛になっています。トレーニングを実行していても負荷を与えた月は筋肉痛になってつらいです。

冬グローブ 

2007年01月08日(月) 22時16分
去年買った冬のグローブがサイズがSでさすがに小さいので今日新たにグローブを購入した。
こんなに薄くて本当に大丈夫かな?って思ってしまうほど薄くて心配ですけど防水、防寒、防風機能があるので購入した。今日は比較的暖かかったので効果は解らなかったが
まー防水機能があるので雨の日にでも使えるのでOKとしよーーーーー。

ルーティン 

2007年01月04日(木) 22時48分
トレーニングは週4,5回しています。上半身2,3回。下半身2回の内訳。
今月(今年)から負荷を与えましたが結構キツイ。今までウエイトは40分で終わっていたが今日は1時間以上もかかってしまった。
肩こり改善で僧房筋を鍛えているが・・・・   ぜんぜん直らない!!!!! 肩は凝るし、しびれるし、今日はランニングで心臓が痛くなるし。 めげずに今年1年頑張るぞ

初日の出 

2007年01月03日(水) 23時04分

元旦の早朝に幸と芝生が凍っている公園に運動です。
池の水も凍っていて寒い朝でしたけど天気はすごく良く富士山が本当に綺麗でした。

今年は筋トレを本格的にトレーニングをするので1年後の体型が楽しみです。
目標は体脂肪率10%ですけど、数字は気にしないでシャープな体型を目指して今年1年トレーニングしよう!!!!
かけっこは既に幸が早いので脚力も向上しないと。

誕生日 

2006年12月17日(日) 22時02分

今日は幸の5ヶ月の誕生日です!体重は8キロ弱。ちょっと太りすぎ?????
いっぱい運動してますが。下半身はしっかりしてきて最近やっと柴犬らしくなってきました!
親ばかかもしれないが幸が他の人に褒められると鼻が伸びてしまいます。

注射 

2006年12月03日(日) 21時02分

今日、狂犬病のワクチンの注射をしました。注射する前に診察をしましたが耳の掃除で幸は先生にガブ! 先生の指は傷だらけ。注射は無事に終わりましたけど耳の中を触れるのはダメみたいです。先生ゴメンネ! ちゃんとしつけします

筋トレ 

2006年11月12日(日) 22時19分

先週から筋トレの専門書を参考ににしてトレーニングしています。
熟知する事により今までのトレーニングは無駄が多い事が解りました。本の通りトレーニングすると、筋肉痛になってしまう。もっと、速く本を読めばよかった。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像tomimaru
» 手品 (2006年06月20日)
アイコン画像たく
» 点滴好き? (2006年02月11日)
アイコン画像youko
» 点滴好き? (2006年02月09日)
アイコン画像youko
» マスク (2006年01月26日)
アイコン画像たく
» マスク (2006年01月24日)
アイコン画像youko
» マスク (2006年01月24日)
アイコン画像たく
» キングコング (2006年01月01日)
アイコン画像とみまる
» あいさつ (2005年09月16日)
アイコン画像たく
» 勉強会 (2005年06月21日)
アイコン画像tomimaru
» 勉強会 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiisanakensa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる