(無題) 

2006年07月24日(月) 8時05分
画像が大きく載せられるのに移行を考えちう。
一応こっちに「その2」を作っています。
正式採用かは不明だけど、今度のはコメントも入るし、何より画像が大きいの♪特にパソコンで見るとちがうよ〜
http://limolog.jp/a.php?rs=238188819098

記念日の 

2006年06月03日(土) 10時37分
贈り物。

ありがとう。

撮影者の動揺のあまり 

2006年06月01日(木) 11時55分
写真がブレまくり(苦笑)
本人はいたって真面目かつ楽しんでやってた模様。
確かにキレイにはなっていたけど、同じくらい全部がびしょ濡れでした。

勤労少女 2 

2006年06月01日(木) 11時48分
静かにしてる時は大概何かやらかしてる。あわてて見に行ったら…トイレ掃除してました。

勤労少女 

2006年06月01日(木) 11時44分
おもちゃの掃除機ではそろそろ満足できなくなってきたらしい。

ただ時々 

2006年05月26日(金) 7時44分
おさえられない食欲と戦うのが大変なところ。
生豆だし、おなか壊すよ(苦笑)

ソラマメをむく 

2006年05月26日(金) 7時34分
ちょっとずつ「お手伝い」らしくなって来たね。
箱いっぱいのソラマメをほぼ二人でむいてくれた。
飽きずにやりきったからすごいね

これはいけません 

2006年05月26日(金) 7時30分
綱引きみたいだけど、ほうきにまたがってるようにも見える(笑)

おさえられないヨロコビ 

2006年05月26日(金) 7時22分
お天気はいいし、花はきれいだし、ここは広々してるし、何だか嬉しくて止まること無く思いっきり駆けまわりたいんだよ〜
ってな感じかしら?(笑)

記憶の片隅に…? 

2006年05月26日(金) 7時19分
偶然かと思いきや、ちゃんと指を伸ばしてる(笑)
ずっと前、まだおしゃべりもできなかった頃にこんなんされたの覚えてたかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiisanaashi
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる