9月と10月の売り上げ報告

November 15 [Tue], 2011, 1:54
こんばんわ。

しばらくぶりの更新になってしましましたので、
今回は9月と10月の売り上げ報告をさせていただきます!!
ちょっとざっくりですが・・・

9月は約20万円、10月は約24万円でした!?

9月は前月を上回ることはできませんでしたが、
10月で過去最高を叩き出すことができました!!
このまま順調に年末挑戦に突入できるとうれいいです!!

また、隠しカメラ(盗撮カメラとしては禁止です)などは、
少しずつですが順調に検索の順位を上げています。

なわけで、最近はなかなか好調となっています!!

しかし!?1個だけ順調じゃないことも・・・

前回の記事でも少し触れたのですが、蜜芋のショップが安定してないんですよね。
「圏外」→「2位」→「圏外」→「2位」→「圏外」、といった具合です。。。
2位で上位表示されていたころは毎日売り上げがあったんです。。。

まぁでも諦めずに頑張ります!?

ということで、今日はここまで!

でわでわ、また次回をお楽しみに!!





【PR】サンタガール 衣装
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オマチャン
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiisaicamera/index1_0.rdf