(・ェ・;)アセアセ 

2007年06月11日(月) 14時24分
さぼり得意なひとみです°・(ノД`)・°・

おい森は毎日やってるんですけどねっ(*´ェ`*)

金曜日はカブのお値段がいつもより高く!!243ベルになったんですよ!!

うちの村は200台になったことすらなくてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)

先週の何曜日だったかなぁ・・グレースがきたのでコーディネートしてもらいました!

ほしかったゼブラがらの服?がメインキャラで1発ででて感動°・(ノД`)・°・

サブの男の子もかわゆぃ帽子つけてもらったし!うれしかったー

そして今日はローランさんが!!まだ今回で2回目なローランさん

そうげんの床とかもらっちゃいました!

うちの村はハッケミィがよくくる!ほかのお客さんはあんまりこない°・(ノД`)・°・

占いよりほかのがきになるのにぃぃ°・(ノД`)・°・

でも最近はいろんなお客さんがくるので楽しい♪

あのデザインくれる人はやくこないかなぁ・・・赤カブ用意してまってるのにー

(o・ェ・o)ノ6月4日 

2007年06月04日(月) 17時01分
6月4日ちいさい村は

午前カブ84ベル 午後カブ81ベル

今週も低い株価でスタート( ・ェ・)

昨日載せわすれてたので今日のせちゃいます(´ω`)



10万点やっと突破しましたぁー(*´ェ`*)

二階建ての模型いただきました♪頑張って次の模型もいただくぞー!


今日は魚釣りで頑張ってお金をかせいで借金返済しました!

これで最後の部屋まで増やしたことになるのかなー?( ・ェ・)

最後の借金できるけどこれもちゃんと返済したほうがいいのかな・・・?w

あと服のデザインも2種類ほど考えました!





1個目のやつは谷間なんか書いてみたりしてちょっと遊んでみました(*´ェ`*)

服のデザインうまく書ける人ウラヤマシイ°・(ノД`)・°・

(`・ェ・)ノ6月3日 

2007年06月03日(日) 14時26分
PCが部屋にないと不便だとかんじまくってるひとみですこんにちわ!

体のだるさはだいぶとれてもとの森生活にもどってきてます(*´ェ`*)

私の家にも住人さん薬とどけてよーとか思いますねw

6月2日はフリマでしたね〜♪化石とゴッツイ虫などなどをうって

500000ベルくらい?稼ぎました!!

家をでかくしたい私は貯金もせずに家のローンにあてちゃってダメな子です°・(ノД`)・°・

次の日は日曜だというのにカブのお金もすっかりわすれてました( ・ェ・)・・・

今日は1カブ106ベルでした!1000カブ頑張って買って値上がり期待・・・

前アポロに着てホシイなぁと思いデザインした筋肉質っぽいマイデザインの服ですが



ルーシーちゃんが・・・

アポロはまだ着てくれてません°・(ノД`)・°・

あと6月にはいり雨がふってくれるように!釣り夜にがんばったら



シーラカンスゲットですよぉぉ!!

すごい嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ほかにもいろいろ見たことない魚釣れたー!

6月はいっきに魚増えるんですねぇ( ・ェ・)6月から増える魚でゲットしてあるのは・・・

ウナギ・アロワナ・ガー・シュモクザメ・サメ

ゲットしてないのは

ライギョ・ピラニア・ドラド・マンボウ

虫はタランチュラ以外ゲットしてあるみたい!タランチュラいつも捕まえようとして気絶しちゃう・・・

コツとかあるのかなぁー

あと博物館の化石があと1個で全種類あつまるみたい!!

パラサウロあたま!!早くゲットしたいです(*´ェ`*)

おまけ

コーヒー温度最高記録更新!!熱いよ!


くたくた 

2007年05月26日(土) 23時33分
体調悪くて少しサボり気味…

ちょっとつけてみたらパッチが引越し準備してましたぁ〜

最初からいた住人で結構好きだったけどお別れ(>_<)

次は誰がくるかなぁ

(o・ェ・o)ノ5月24日ダヨー! 

2007年05月24日(木) 22時24分
今日のちいさい村はまたまたいい加減雨ふっていいよっ°・(ノД`)・°・

午前カブは127ベル 午後カブは50ベル

すばらしすぎる下がりだ!orz

カブ価は悲しい続きですが昨日の夜中にいいことが♪



シルエット写真げっとー!!ヤッター!!

嬉しいなー(*´ェ`*)

さて今日の村のお客さんデスガ



ししょーでした!ししょーと遭遇したのまだ2回目でリアクション少なくて困ってたんですよね( ・ェ・)

♪でるやつおしえてもらいました

家の借金を返すため釣りでお金を稼いでる私ですが今日釣りしてると



浮きがΣ(´□`;)砂のほうにすいこまれていってきえちゃった!

こんなことあるんですね・・・初めてでびっくりでしたよーp_q

そのあとマグロから写真もらうためにマグロのそばをウロチョロしてたら話しかけてきてくれて!



マグロ写真ゲット(*´ェ`*)

長かった°・(ノД`)・°・シルエットとアポロのほうが後からきたのにマグロだけなかなかくれなくて・・・

これで今村にいる住人全員のもってることになるのかな♪

新しい出会い求めれます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


○写真もってる住人メモ○

・スパーク
・パッチ
・ルーシー
・サリー
・アンデス
・ツバクロ
・ピース
・グルミン
・シルエット
・マグロ
・アポロ
・迷子親子!

あったことない動物がイッパイ・・・

まだまだ未熟者です°・(ノД`)・°・

(o・ェ・o)ノ5月23日ダヨー 

2007年05月23日(水) 22時30分
5月23日水曜 

午前カブ 確認できなかった°・(ノД`)・°・ 午後カブ70ベル

カブ確認できんかった°・(ノД`)・°・ウワァァァァン

最近村は雨ふってくれません( ・ェ・)シーラカンス釣れないよー

あと金魚まだ寄贈してないので釣りたいんですが・・・・つれません・・・

最近交配でできる花がさいてくれないんですorz植え方悪いのかなぁ?



こんな感じで植えてるんですが・・・ウーン(-ω- )

あと筋肉なデザインを展示しました筋肉質嫌いなんですがアポロのために・・・!(ぇ

着てくれるといいな(´ω`)

村の道も自分の中でわ完成!だと思われますあとは木の植え替えと花いっぱい咲かせるぜ!

サブ村はまだまだなのでちょこちょこやって仕上げていこう♪


さっきすこし通信してみたんですがなんらかの原因で通信することができませんって・・・

アンテナみたいなの3本たってるのにできなかったんです(´・ェ・)

また明日チャレンジしてみよう・・・・

5月22日のできごと♪ 

2007年05月23日(水) 22時13分
5月22日はお出かけしてて日記かけなかったので23日だけど22日のことから♪

午前カブは74ベル 午後カブは60ベル・・・・

悲惨です°・(ノД`)・°・まだ火曜だからだいじょぶだよね。。。と思っておきました

あと22日から!!ついにサブ村が!!

旦那さんがおい森もってたんですが・・・

「俺にはむいてないゲームだ!」とかいってやってくれなかった°・(ノД`)・°・

通信したい病の私なのでせめてDS同士だけでも・・と思って旦那の村けして新しくつくりました!

2つの村綺麗にするのは大変だけど・・・頑張るっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

子供がもうちょっと大きかったらやらせたのになぁ°・(ノД`)・°・


さてちいさい村のマグロがへんなこといってたの撮ったので・・・載せちゃいます♪



入れ歯・・・はやってるらしいです・・・

あひるにも歯はあったんですねっとか思ってましたw

(o・ェ・o)ノ5月21日のできごと♪ 

2007年05月21日(月) 18時11分
5月21日月曜日 

午前カブ 117ベル 午後カブ 70ベル

200ベル越えくらいしてよー>w<

今日は昨日頑張って夜中に道路工事してた続きしてました( ・ェ・)

道作りたいところにちょうど木があって・・・ソレを頑張ってオノで倒してたんですが

途中でオノおれちゃって°・(ノД`)・°・

今日までもちこしにp_q

道路工事中に流れ星がきたのでお祈りしときました



実はお祈り成功したの初めて゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。初手紙です♪

それと今日は髪の毛の色変えましたよ♪



目によさそうな色からぶなんな色に!

こっちのが可愛い(*´ェ`*)しばらくこれに定着かな

最近Wi-Fi通信がしたくてたまらんです°・(ノД`)・°・

もってるのにヤッタコトナイ・・・

村中途半端だからちょっと見せるのはずかしい>w<

だれか村お邪魔させてくれる人いないかな〜(*´ェ`*)


最近アポロの服がおかしい!

私が書いたセーラー服みたいなデザインの服きてるんですが・・・



ムチムチ(笑)ちょっとデザイン割れた腹筋でも書いて飾ったら着てくれるかな・・・

アポロめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ・・・と

へんなたくらみをしてるひとみでした・・・w

(o・ェ・o)ノ5月20日のできごと〜 

2007年05月20日(日) 20時55分
今日は日曜日!カブリバさんが来る日

今日は1カブ97ベルでした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まだ借金に追われつつ・・・の生活なので貧乏で沢山は買えませんが

1000カブほど購入

博物館にアリとハエを寄贈するため腐らせるのに10カブ・・・

すごいお値段になってくれることを期待して

あと今日は釣り大会だったんですが優勝できず°・(ノД`)・°・残念

それとそれと!今日は寂しかった村に道?を作ってみました!



あるブログの参考にしてちょっと変えてつかってみました!

まだ入り口から施設などにしかつながってないかわいそうな道

今度は花のところに花壇っぽくなるようなデザインを貼っていこう♪


今日の収穫
アポロの写真!



今の住人でもらってないのゎ・・・マグロとシルエット

マグロなかなか写真くれないp_q頑張ろう・・・

5月19日のできごと♪ 

2007年05月19日(土) 23時11分
やっと日記らしくかきます!

今日はブログいじりながらおい森やってました(*´ェ`*)

環境サイコーを15日以上たもったらしく!ついに金のじょうろゲット



ヤッタネ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。これで木をキレイに植え替えとかできる>w<

植え替えとかしてると環境だめになったりするかなとか思って・・・

果実全種類キレイに植えて、お花も見栄えよく植えなおししたいデス

綺麗な村にしていくぞーヽ(*・ω・*)ノ

目指せ青・金バラ大量村!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月15日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ラブリー家具・ロイヤル家具
シック家具・ガーデンテーマ
中心に集めてます(*´ェ`*)

お花の交配も大スキデス

村の特産フルーツはオレンジ
全種フルーツそろってます

ともだちコード
ちいさいむら ひとみ
0988-8442-1341

Wi-Fi未体験
まだまだ未完成なちいさい村ですが
通信友達募集中です♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cirno+゚
» (・ェ・;)アセアセ (2011年12月18日)
アイコン画像さや
» 5月19日のできごと♪ (2008年07月30日)
アイコン画像なな
» (o・ェ・o)ノ5月21日のできごと♪ (2008年03月23日)
アイコン画像Y0U
» (・ェ・;)アセアセ (2007年06月30日)
アイコン画像チプデル
» (o・ェ・o)ノ6月4日 (2007年06月05日)
アイコン画像ひとみ
» (`・ェ・)ノ6月3日 (2007年06月04日)
アイコン画像チプデル
» (`・ェ・)ノ6月3日 (2007年06月03日)
アイコン画像チプデル
» くたくた (2007年05月30日)
アイコン画像ひとみ
» 5月22日のできごと♪ (2007年05月24日)
アイコン画像ひとみ
» (o・ェ・o)ノ5月21日のできごと♪ (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる