お休み中・・・。 

December 03 [Sun], 2006, 23:50
またまた、全く更新のないプログにしてしまいました(*○*;)
なかなか更新が出来ないので・・・プログをお休みします
他のblogで復活する予定ですので、宜しくお願いします

やっと来たーーー♪ 

November 05 [Sun], 2006, 23:30
久々に大好きになった曲
『粉雪』
去年初めて聴いた時は・・・。
本気で聴き入ってしまいました
年中聴いてますが〜堂々と聴ける季節が来ました

歌詞の1部・・・。

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい




・・・・・♪つづくー。

今週は・・・珍しくプログUP頑張っちゃいましたーー
久々だと楽しいーーー

美味しいものーー♪ 

November 04 [Sat], 2006, 23:00
久々に〜ミッフィーちゃん&りちゃ君じゅりちゃん&アリスちゃんリプルちゃんとランチ
初めて行くお店は木の温もりが感じられる店内でお料理も美味しいーー店員さんも気さくな方で心地良いー

久々に会うちゃん達は相変わらずお洒落ー。
アルコールもちょっぴり入って楽しいーー
来月のメインイベントの話も聞けて
私もっいつか行きたいなーっと思っちゃいました

今日はじょーうずに嬉しい変化が
今まで皆でが撮れませんでしたが
今日は、仲良く。優しいみんなのお陰です
本当に有難うございましたm(._.)mまた近々ーおねがいします(*´∀`)

ミッフィーちゃん パピーちゃんみたいでたまりませんー
りちゃ君 じゅりちゃん 本当に仲良しな兄妹美味しいゴハンが羨ましいー

アリスちゃん 優しいお姉さんだねーお散歩大好きー
リプルちゃん で見るとレディの雰囲気出て来たねー

仲良くが撮れて嬉しいなー

じゅりちゃんもパピーちゃんみたいだね
の中からー

お兄ちゃん達ちゃんと守ってあげられるかな

.ふわふわ〜2 

November 03 [Fri], 2006, 23:30
今日は、じょーのトリミング
という事で毎月恒例のうずーーー1人っ子お出掛けに行って来ました

撮影やってるかなーーやってませーーん

ふわふわのじょー
うずの面白顔((((ノ^◇^)ノ

うず寝るの巻
じょーはやってくれません

僕はキャラじゃありませんbyじょー
僕は・・・そんなキャラですbyうず

何かを見つけたそして吠える

かえる(〃∇〃)!┯┯ 

October 31 [Tue], 2006, 23:30
去年に引き続き〜今年も誕生
        

今年は、じょーも

ふわふわ〜♪ 

October 29 [Sun], 2006, 23:30

ファーが気持ちいいーお気に入りー
↑ヒゲが伸び伸びあざらし

お兄ちゃんと一緒に寝れるじょ〜
↑うじゅも伸び伸び
トリミング行こうねーー

久々に〜(* ^-^)ノ 

October 21 [Sat], 2006, 23:50
今日は久しぶりに『自由が丘』へ
やっぱりウキウキする場所
FRさんにはとっても可愛いチワワンがいました
男の子同士だからなのか・・・ずーーーーーーーーと!ワンワン合戦
落ち着いたと思ったら。。。またワンワン
うずは・・最後まで吠えておりましたー
本当にご迷惑おかけしました

その後は、お友達と夜カフェへーーー
窓際の席でマッタリー出来ました


お友達にベッタリーなじょー


今日は吠え吠えのうず

器用と不器用・・・"o(≧ω≦;) 

October 16 [Mon], 2006, 23:30
以前にお友達から頂いた『キラキラ小物』
こんなにゴージャスでキラキラでとっても綺麗ーー
こんなに素敵な物が作れるお友達に脱帽です本当にありがとう
実は・・・私も作りました・・・
お友達のキラキラと私のキラキラになりきれなかった小物入れ。。。
比べて見てみたらー『過疎地』。。。って・・・←○○ちゃん・・・。大爆笑
ハイ私の作ったものは。。。普通のケースに5粒程貼り付けただけー
そして、帰る頃には更に過疎地ーー取れてましたーーまたまた大爆笑ー
器用になりたいーーーっ
というか、せめてちゃんと貼り付けようよと思ったのでありました。←私ー


ハートとハート

最近、耳の飾り毛を伸ばし始めましたーボサボサ

お台場ーー((o(*゚∀゚*)ノ)) 

October 15 [Sun], 2006, 23:30
またまたかなりーの間・・・さぼってしまったプログ
最近、バタバタとしていて忘れていました
という事で、この前行った『お台場』をUP

お台場では~いっぱい達に会いました
いっぱいのお散歩コース&休憩場があって
ワンに優しい街かもーっと思いました。

まずはランチ
久々のテラス席はっ今の季節には快適でした
そして、私的メインの『日航ホテル』←らっこちゃんもー
ずっと欲しかったリボンの小物達。とっても人気で品薄でしたが
少しだけGET
そして、らっこちゃんのお陰で行けたフジの『球体』眺めが最高でしたー。

いっぱいー歩いて食べて遠足の様なー1日で最高でした
いつもの事ながらー。らっこちゃんファミリーありがとねん
楽しかったーーーー

あめたーんマジで可愛いーーー近づきすぎ

楽しい楽しいじょーー

ふぇーーーーーーーーー太陽がまぶしいーー

仲良しーー


秋ですね〜♪ 

September 11 [Mon], 2006, 23:30
今日は、弟夫婦と夜お茶
夜風が気持ちよくて〜とっても過ごしやすいーーー
弟ラブのじょーは待ち合わせからテンション高すぎーーー
うずも連れられてテンション
弟にラブラブー妹ちゃんにラブラブーと落ち着きのない兄弟でした


正式には・・・動けないらしい

いっぱいのお土産本当にありがとう
激うまーーーー
○じょーprofile○
■代替テキスト■
○名 前○じょー
○誕生日○2003年4月19日
○性 別○男の子
○犬 種○ロンチー
○毛 色○フォーン
○うずprofile○
■代替テキスト■
○名 前○うず
○誕生日○2004年6月8日
○性 別○男の子
○犬 種○スムチー
○毛 色○チョコタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる