挑戦状。 

November 23 [Tue], 2004, 20:45
ふー!昨日から全然パソコンに触れませんでした;親がコンセント引きぬいて隠してたので‥。さすがに奴らも紙に『禁止』と貼るだけじゃいけないようと気付いたみたいです‥。
しかし、当分は触れそうにない‥;携帯で更新するかなー。今はたまたま親がいないので‥。
絵描きたいのにー!そんでハガレンホスピタルのためにもパソコンからも智恵を搾り取りたいのに!(は)医学って深いわ‥(当たり前)

携帯、変えました!auの最新モデル!着うたフルがあるやつ‥!WINの一番新しい‥黄色にしました。色が黄色しか残ってなくて;ま、黄色でも可愛いか‥とあっさりこれに。てかまさか一番新しいの買ってもらえるとは思いませんでしたよ‥。前のはちょうど‥買った頃が着うた対応され始めたモデルのだったんですよ、確か。すごく可愛い。赤とシルバーのやつ。すぐ売りきれたらしい。使いやすくて気に入ってたけど、1年半も経てば壊れるもの‥で、変えました。今日は昨日休んでたからどこかに行こうものならばすごくやかましく言われそうだったので諦めました‥。ハウル見に行きたかったのに!今週行く予定v気になる映画は早く行かないと気がすまなくって;ハリポタは先取り?公開か当日に行きます(笑)いや、アズカバンはちょっと‥内容が違くなってていやだった;秘密の部屋は‥省きすぎで原作読んでない方は解りにくそうだな、と。賢者の石は良かったvvてかシリウスとルーピン先生どうにかなりません?シリウスは指輪のアラゴルンの人でしたっけ?アラゴルンは似合うけど‥;ジェームズも‥あんなにジェームズは丸くないよ!(汗)とやかく言ってますがゴブレット楽しみです(爆)
クラムかっこいいといいなぁ‥vvv

携帯が使いこなせません‥WINシリーズ操作難しすぎ!同じauか!?と疑いたくなるほど、機能が‥良くない;意外に。無駄なところに驚かせられますが。うー頭痛が酷くて困ってます;片頭痛じゃない痛み‥。一応あれは昨日で終わった様子なので‥あれからくる頭痛ではなさそうです;低血圧(90mmHg↑)だからなー倦怠感は仕方ないとしよう、この際。でも‥何ですか、この頭痛と熱と胸痛は。生理から胸痛くるらしいけど‥ね。筋肉痛からもくるらしい。でも今、筋肉痛でも生理でもないよ!あー健康になりたい‥こんなに体弱かったっけなぁ?;

そろそろやめよ‥。

カンロ委員。 

November 21 [Sun], 2004, 11:43
管理人と打とうとするとよくカンロ委員になります(爆)

あ〜今日は腰が少し痛む程度で救われてる気が‥。
あーますます銀魂愛が深まって、てか寧ろ晋助に愛が注がれすぎてるような‥(逝っちまえ)
真撰組も好きで好きでたまらんよ!最近また土方さんに愛が‥。うちの性格というか、趣味というか、好み?好みだ、そうそう(ド忘れかィィ!!!)まぁ、好みからすると土方さんぽいんだけどねぇ‥残念ながら一番の座は晋ちゃんなのだよ!!(はいはい)でも‥夢小説とかで密かに照れてる土方さんは可愛すぎるよ(危)銀ちゃんもちろん好きだよ!てか嫌いなキャラいないよ!多分!!神楽は総悟と銀ちゃんとくっつかない限り好きだよ!てか神楽もヒロイン取り合いするのが堪らなく好きだよ!(殴)近藤さんもお妙さんさっさと諦めてヒロインに惚れるといいよ!そよちゃんも慕うといいよ!てかもう究極の逆ハーなんだよ!!!銀魂は!!!(死にやがれ)

妄想爆発ですいません‥(汗)
火曜日、カラオケ行こうかな〜。今週死にかけててどこにも行けなかったし!
今週はお金あったのに‥!

びびった‥!(泣) 

November 20 [Sat], 2004, 22:25
記事投稿して実際に見てみたら‥今日設定したものと違うじゃないですか!ワォ!のっとられた!?とか勘違いした(爆)何だったの‥あれ;しかもパスワ―ドちゃんと正しいの入れたのに違うの映し出すし!写真日記とか書いてあったから前に登録したやつかな‥;でもあれは携帯のアドレスで登録したし解除したはずなのになァ;

同じこと書くのも面倒だなァ。。
きぃー!ムカツク!!!絵文字が一部表示されなくて使えない!
こっちは生理で苛々しちょるんやけぇっ!!!(やつあたり)
5日目ぐらいなのにおなかも腰も痛いよー(泣)
もう面倒だから書かない(苛々しすぎ)

携帯日記の方に思ったこと書いてるから書く事がないなァ;
日記書きさんにお題とかあったらおもしろそう。作ってみよかなー







テスト‥。 

November 20 [Sat], 2004, 16:39


テストA‥。
パソコン用日記を借りようと思っててようやく‥;サイト出きてからずっと借りようと思ってたけど‥遅くなりすぎ;
ヤプログはだーいぶ前(サイトできてなくてマガのみの頃)に登録したような‥?パソコンでしか見れないと分かって解除したという‥;

可愛いスキンがいっぱいで悩むなぁ‥v
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiriku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる