今年最後の投稿です!? 

December 31 [Thu], 2009, 19:05


皆さん、お久しぶりです
今年は受験など控えているもので、
なかなか更新できません

さて、タイトルの通り、

今年最後の投稿です

明日からは、新年となりますねぇ〜
来年からは、たくさん記事の投稿ができたらいいなと思っています
それまで、待っていただければ、
嬉しいです

そして、今年このブログに来てくれた方々、
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
ではでは、また来年
皆さん…、

よいお年を〜


今日は…、 

May 20 [Wed], 2009, 17:20
今日は、一学期定期考査、中間テストの一日目がありました

今日は、
      1:学活
      2:数学
      3:社会
      4:英語

という、時間割でした。

実は、今年から、テストと1時間増えて、

テスト時間が設けられるようになりました

でも、給食ありになっちゃったんです…↓↓

おうちで食べるご飯が一番いいのに…、

しかも、早く家帰りたいし…。

もぅ

何で、増えるかなぁ〜??

今日は、全体的に…

びみょー。。。

数学は全部解けた!!

でも…、

社会は、日本国憲法の前文覚えるのに必死で、

範囲内の、教科書読むの、忘れてたから、

全然、解けなかった…。

自信がないよ…。

英語が特に…、

びみょーーーーーー。

なんていうか、というか、

びみょーーーーーー。

明日は、
      1:変わらず学活
      2:理科
      3:国語
      4:美術

です。

あ、やばっっっ

美術じゃんか!

全部覚えないといけないのに

こんなこと、してる場合じゃなかった

まぁ、したくてしてるんだけど、

お母さんにおこらりそう…

明日は、心配なのだらけ…。

とにかく、がんばります

ではでは

5/15の日記 

May 15 [Fri], 2009, 20:06
ではでは、今回も、

うちの、candyちゃんの日記を、紹介したいと思います

今日はですね、ピクミーのとこから、が来てまして、

歌姿が、いつもと違うよ

ということで、早速歌ってくれました

その姿を紹介しますよ

candyの歌姿


いつもの、ラップ調(?)の感じとは違って、

はたまた、などなど、

メルヘンチック(?)な衣装で歌ってくれました

いつももかわいいけど、

こっちもかわいいっっっ

そして、歌ったあとに、成長したピクツリーが

                             これ

そんで、この一段階前が、

これ

ここに載せてる画像全ては、

リアルサイズなので、

大きさとかも、よくわかるかと思います

こうしてみると、結構な大きさの違いですね…

あのちっこいのからだと、結構成長したでしょ??

(まだ3回しか成長してないケド…)


これからも、何か変化があり次第、

ブログ更新していきたいと思います

今は、テスト勉強で、

パソコンは30分しかしちゃいけないことになってるの。

だから、がんばってます

なれない勉強も、いつにも増して、


……がんばってます


来週の水曜日からなので…。。。

テスト、がんばりますよぉ〜

ではでは今回はこの辺で…、

see you next time

5/10の日記 

May 10 [Sun], 2009, 13:26
今回は、やっとピクツリーの引渡しをしました

引渡すというのは、

ピクツリーに実がなって、パパ様にそれを渡し、

ご褒美にアイテムをもらうということです

さてさて、あの後、ピクツリーは様々な変貌を遂げて、


…こうなりました

最高の6回実ってすんごいことになっちゃいましたよ

ちなみに、実ったものは、
・ぶどう(1)
・こいのぼり(3?)
・カーネーション(1)
・かぶと(1)


※(かっこ)の数字は実った回数。?はあいまいだということです。

それでは、引渡し風景をご紹介したいと思います

でもでも、それは、追記へレッツラゴー

                   
                  追記へ

5/4&5/5の日記 

May 05 [Tue], 2009, 13:29
今日は、久しぶりの記事投稿です

そして、初のcandyの日記です

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

ブログパーツにある、あのピクミーの日記です

最近、画像の貼り方を覚えたので、早速使ってみようと思って

これが、5/4のcandyちゃん


やったーーーーーーー

ついに…、ついに…、

実ったよぉ〜〜〜〜

手前にいるのが、私のユニミー、

candyです

んでもって、後ろにある木は、

ピクツリーと言って、

いろんな種類のピクツリーがあるんですよ

ちなみに、このピクツリーは、大根?カブ??

何なんでしょうか?


そして、そのピクツリーに実がつくことを、

実るってみんな言うんですよ

この実にも、いっぱい種類があるんですよ

たくさん検索すると、ピクツリーがどんどん成長して、

最終的に、5回実ってパパ様に引渡し

という流れ。

そして、成長する時に、ピクミーは歌うんですよ!

まぁ、言わば、ピクミーが歌うのは、

ピクツリーにとっての『水』

ってところですかね?


ではでは、そのcandyの歌姿を、

追記で、公開しちゃいたいとおもいます


追記へ、Let's ら go

進級したよ〜☆ 

April 09 [Thu], 2009, 19:53
すいません。遅くなりました

遅くなりましたが・・・、

3に進級だよぉ〜

イェイ×2

・・・・・、はぁ

嫌なこと思い出しちゃったよ・・・。

だって、だって・・・、

今年受験じゃん

お勉強とか、色々・・・。

やだぁよ

でも、まぁ決まっちゃったもんはしゃーないし。

とにかく・・・、

がんばるよぉ〜

うん。それだけ。

今まで以上に、ブログがかけなくなるかと思いますが(今でもちょっとさぼり気味だけど)

どうか、長い目で見ていてください

でも、曲は紹介していきますからね

今までにたまったものを、

どーんっっっ

と、出していきたいと思います

よろしくお願いします

ではでは

see you next time

ちょっと、遅くなってしまいましたが・・・ 

March 10 [Tue], 2009, 14:32
三送会の結果をまだ伝えていなかったので、

伝えたいなと思います


あの、その日、のどが痛いと言いましたよね

それで、その日大変なことになりまして

声が大変なことになっていて、

自分でもわかるぐらいすごいことになっていて、

友達から、痛々しいと言われるほどに・・・。

劇はなんとか出来たのですが、

その後病院へ行ったら、

案の定、熱があり

せきやなんかもひどくてですね、

昨日は学校をお休みするまでにいたってしまいました

そんで、昨日友達からの連絡で、

うちの学年が、

学年閉鎖になりました

いやー、それを聞いたときはさすがに驚きましたよ

今まで、そんなことなったことも無かったので。

んで、今日と明日はお休みなんです

それは、嬉しいんですが・・・、

塾がある

今日は、ふつーにあるひなんですけどね?

明日は、土曜日にかぜひいてた所為でいけなかった分を振り替えたんですよ

ひどくないですか?

わざわざ、こんな時に学年閉鎖にならなくてもいいじゃないか

って感じですよね

ったくもー

まー、怒ってもしょうがないんで、

今日はこの辺で終わりにしておきます

では、ばい

今日は待ちに待った・・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 7:34
今日は、待ちに待った・・・

        三送会で〜〜す

でも、困ったことに、朝から、

のどが痛いです・・・。

声、出るかなぁ〜


そういえば、ニュースです

うちの学年が、学年閉鎖らしきものになりました

ちなみに、今日の登校時間は、

朝、9:00 です・・・。

それはそれで、嬉しい

でも、のどが痛いぃ〜

まぁ、ともかく、

がんばって、成功させるよぉ〜

ではでは、結果はのちほど

ばい

やったーーーーーーーーー!!! 

February 27 [Fri], 2009, 23:06
おわたーーーーーーーーーーーーーーー

学年末テストおわたーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりました。また、復活です


それにしても、すんごく嬉しいテストがもうない!

解放された

しかも

わりと、テストの点数がいいのさ

うれしいのさ

でも、ちょうど来週の

3/6(金)に三送会なんですよ。

間に合うかなぁ〜?

間に合わせなきゃ

お手伝いさんも呼んで、

がんばんなくっちゃ

でも、疲れる・・・。

で、今日は(も)疲れたので、

もうそろそろ、おねんねすることにします

おやすみなさい

遅くなりましたm(_ _)m 

February 15 [Sun], 2009, 18:20
カテゴリの通り、お知らせです。

実は、あと一週間ほどで、学年末テストなんです

それの、勉強のため、一週間ほど

記事の更新が出来なくなってしまうかもしれません・・・。

楽しみにこのブログを読んでくれた方(←いるのか

には、申し訳ないのですが、ちょっと、待っていてください

よろしくお願いします

もちろん、このブログを終わりにはしませんので

これからも、このブログ共々、よろしくお願いします

一日遅れましたが、

        Happy Valentine's day

それでは、また次回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiipyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなこと・・歌を歌うこと
読者になる
中学校2年生の女の子です
まだまだ何においても、未熟な部分は少なからず、あると思いますが、よろしくお願いします
リンクのところには、もう一つのブログがあります。そこはここでは置けなかった動画などのおき場所となっていますもちろん、記事もどんどん載せていこうと思っていますので、ぜひ見に行ってみてください

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤寿也
» 今日は…、 (2009年06月03日)
アイコン画像麻耶
» 5/15の日記 (2009年05月17日)
アイコン画像kawaEdaisuki
» 5/10の日記 (2009年05月11日)
アイコン画像pink
» 進級したよ〜☆ (2009年05月01日)
アイコン画像【鈴ラン♪】
» 進級したよ〜☆ (2009年04月29日)
アイコン画像ワタアメ!
» 進級したよ〜☆ (2009年04月16日)
アイコン画像ゆすら
» 進級したよ〜☆ (2009年04月10日)
アイコン画像蒼野
» 進級したよ〜☆ (2009年04月10日)