2B-KMUTT 

2006年03月19日(日) 12時32分

み な さ ん 元 気 で す か ぁ 〜 

タイは暑すぎ!!年中夏ってのもいいかげんにしてくれぇo
昨日、papa の大学行ったんだぁ 大学の2B−KMUTT企画に入るためにo
…―ってか、BLANK状態で行ったんだけどねo 笑

そうしたら先生を待ってる私のところに 見知らぬ汚ぃ学生グループ が来て、
なにやらゴチャゴチャゆってきたo shi neって感じぃ
シカトでやりとおしたケド足は怖くてガクガクだったべ…うぅ〜 コワッ!!


デザイン勉強したいよ〜

受験ももうすぐだ!!頑張らねば!!! ふぁいとぉっ!!

テスト終了!! 

2006年03月15日(水) 23時34分

今 日 の M A T H テ ス ト マ ジ 超 っ っ 難 し か っ た  

難しすぎるョo 泣けるくらいにシクシク… 
8問でたんだけどヤマ大ハズレで最悪だったぁ
ナミちゃんに 『助けてぇぇ』 ってゆったのに、無視された
彼女もヤマ大ハズレだったらしいo ケロケロ


この頃彼氏と大バトルをするのが日課o
ケンカってゆぅワケじゃないんだけど、ただ戦っているのo 笑
今日ゎ腕相撲をしたんだけど、負けたぁぁっ …ガ-ン…
勝てるゎけないんだけどね…フフフ〜ん 


H U N O ち ゃ ん は  s t i l l  ウ ザ イ 
あのバカ彼氏も奨学金もらったのに、ノルウェイ行くのキャンセルするって言うし…
全員あんたに行って欲しいんだよ何で分からないかなぁ



神様、どうぞ、バカ彼氏が外国行きますように!!!

今日も元気なりィ☆☆ 

2006年03月14日(火) 22時16分

今 日 も 元 気 は ハ ツ ラ ツ ぅ 〜 

明日は MATH のテストだぁ〜〜
できるかなぁ・・・できないかなぁ・・・ちょっぴり不安o
この頃PHYSICSMATHARTだけゎ頑張ってるんだけど、
全然 クラス@になれないのゎ、なぜだぁぁぁっ 笑


そういえば、今日チョコファジさんのHANDMADE DIARY入ってみたんだぁ
超っっ可愛いぃっっ 惚れちまったじぇo笑
私も ぁ〜ゅ〜可愛ぃブログにしたぃなぁ〜フフフ
でもまずゎ大学受験 ちゃんとしなきゃ、自分o 笑


明日のテストに向けて、ふぁいとおっ!!

学 校  

2006年03月14日(火) 0時05分

今 日 も 学 校 行 っ て マ ジ 疲 れ た ぁ 〜 

物理の先生ぇ、もっと勉強分かるように教えてくださぃo 
N君とかW君にばかり教えに行ったら、私達(女子)、不利じゃなぃですか
クラスに女子が5名しかいなぃんですから頼みますよ〜 ペコペコ


この頃、親友のHUNOちゃん・・・ 超 ウ ザ イ o
自己中もいいとこだょo みんなうんざりなの分かってないのかな
あんたの彼氏も最悪 同じような性格にならないでほしぃ・・・
それに イチャイチャ したぃんだったら2人きりの時すればいいじゃんo
こっちゎ見たくも、聞きたくもなぃよ  ウザウザウザ~ィ!!

ムカつく 

2006年03月13日(月) 0時32分

今日、超憎たらしぃクソガキがいた
夕飯を道路通りの店で食べていたら、そのクソガキ、人の犬勝手に触りに来てさぁ…
まぁ、子供だから―いっかo とか思ってたらそのクソガキ、指で人様の犬の目を突っつこうとして、
あげくの果てに爪楊枝を投げつけてきたo いい加減にしろって思いながら怒り爆発しそうだった!!

子供と言っても、そのガキゎ12歳くらぃo
良い事と悪い事も区別できんかね??

タイ人の悪い所ゎ子供にちゃんとした教育をしない事だね

犬の目、失明しなくてよかった・・・・・・

引っ越し♪ 

2006年03月12日(日) 15時15分

昨 日 引 っ 越 し を し た o 
新しぃ家  にやっと住める 超はっぴぃ

タイのシキタリでゎ新しぃ家に引っ越す時、
知り合ぃをできるだけ呼んで新築祝☆パーティをするらしぃo
だから私も彼氏とヵ、友達を呼んで一緒にカレー食べたo 超おぃしかったぁ

何故か彼氏ママも来てた(笑)
新築祝いプレゼント  持って

あ り が と う ご ざ い ま し た ぁ  


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる