とつげき!!お宅訪問♪

May 08 [Sat], 2010, 21:50
前々からお邪魔したくてうずうずしていたお宅へ
ワイン片手に遊びに行ってまいりました〜!!



私とアリスが遊びに行ったのは、
「ひよこさんハウス」です。



って、冗談です。
ひよこさんハウスの主、コパンくんのママ
caerupanさんのお宅でございます〜

「平日昼間にワインぱーちー、しましょうね♪」とラブコールを
送り続け念願叶いました〜
わたしが引っ越すと遠くなってしまうので、その前にと
お優しいcaerupanさんがおまねきくださったのです。




「コパンのお家へようこそですよ〜」


で、ごろんとしてるコパンくんをチェック中なのは、
前々から一度お会いしたかった、
敏腕家政婦ラファエルくんです!



きりりマスクのラファエルくん。
ラファエルくんはコパンくんLOVEで、
女子アリスにはほとんど興味なし(笑)
やっぱりアリスの女子度は飼い主に似て低いのか・・・



つぶらな瞳が可愛いですね〜



ごろんとコパンくん。
やわらか〜い触り心地、癒されまくりでした。




犬つかい、ラファエル父さん。



出た、アリスの
「可愛いかわいいしてください」攻撃!!
飼い主にはぜったいしない甘えっぷりです。



飲む前にと、caerupanさんがウコンの力を用意してくださいました〜
お心遣いありがとうございます!

そしてスプマンテ!
甘くておいしいアスティ☆



用意していただいた前菜たち。
この他にトマトシチューとデザートもいただいちゃいました。
あと、わたしが持って行った非常に微妙なワイン。

お酒も入って、caerupanさんとラファエル父さんと
会話に花が咲きました。
本当にいつまでもおしゃべりしてたいくらいでした〜




ひよこさんハウスへ入ったコパンくんを追いかける
ラファエル君(笑)




コパンくんのきりんさんに夢中な
ラファエルくん。



「コパン、ちょっとお休みしますよ」




ぬぅお〜〜〜!!その表情たまらないですよぉ〜〜〜


コパンくん、

こんなことも、


こんなこともさせてくれる!!
(↑よそ様のお家のご子息で遊んでごめんさい・・・・)



「これ、おもろいわ〜」
ガジガジ活動に勤しむラファエルくん。


そして、ラファ父さんに呼ばれてお利口にやってくるラファエルくん。



呼ばれてされたのは・・・・

スケーラーでの歯石取りデモストレーション(笑)
面白いように取れるんですね!
はじめてみました、感動しました!!


そしてそして、

モデルラファエルくんの撮影会。
ステキですね〜高貴な雰囲気むんむんですね〜



コパンくんは

「みどりいひとが背後にいますね〜」



楽しい時間はあっという間。
時間も遅くなり、ご迷惑をおかけするのは良くないので、
コパン家を後にしました。

帰りはちょっとお散歩しながら送っていただき、
ラファ父さんと途中まで一緒に電車で帰って参りました。

caerupanさん、おもてなしくださって本当にありがとうございました!!
食べっぱなし、散らかしっぱなしで申し訳ありませ〜〜ん。
八王子に越しても、お時間のある時は是非ぜひ呼んでください。

ラファ父さん、ご一緒させていただいてありがとうございました☆
以前からブログを拝見させていただいていてファンでしたので、
実際にお会いできて嬉しかったです。
オーブン、どうなりました??


お二方とも、本当にありがとうございました。
遊びベタなアリスと、女子度の低い飼い主ですが
また是非とも遊んでくださいませ〜

  • URL:http://yaplog.jp/chiipintan/archive/525
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ナイキ ジョーダン
ランニング http://www.shoessindustrial.com/
November 08 [Fri], 2013, 19:09
りんごまる
Makikoさん

はじめまして&ご来訪、コメントありがとうございます!!
チャイくん、チャイティーカラーの可愛い男の子ですね☆
是非ともリンクお願いします〜

Makikoさんのブログを見てると、おされ〜なお店が
沢山出てくるので楽しいです♪
私も東京在住ですので、いつかご一緒させてくださ〜い
May 27 [Thu], 2010, 21:12
初めまして!
コパンくんのブログや、小鉄くんのブログから
飛んでまいりました、Makikoと申します〜!
楽しそうな雰囲気が伝わって来て、ほっこりいたしました☆
アリスちゃんの甘えっぷりがまた、かわいらしい☆
実はウチもこっそりとブログを書いてますので、、
よかったら覗いてみて下さい

そしてよかったらリンクさせていただけると嬉しいです
またお邪魔させていただきますね〜!
May 25 [Tue], 2010, 12:55
りんごまる
tuddyさん

またまたレスが遅くなって本当にごめんなさい><;
そうなんですよぉ〜コパン王子のお宅へお招きいただきました☆
アリスも私もと〜〜〜っても楽しく、
そのままコパン君宅にお泊りしたくなっちゃいました(笑)
May 13 [Thu], 2010, 23:47
tuddy
caerupanさんの所に遊びに行かれたのですかっ
う、羨ましい〜〜ですよぉ。笑
お昼からワインでパーチーだなんて〜〜。笑
りんごまるさんアリスちゃん共々楽しまれた様子
良かったですね〜〜



May 11 [Tue], 2010, 12:15
りんごまる
caerupanさん

金曜日はお邪魔いたしました〜
そしてご馳走様でした!ありがとうございました^^

癒し系caerupanさんとコパンくん、
そしてラファ父さん、ラファエルくんと
とても楽しい面々でしたので、いつまでもいつまでも
caerupanさん宅に居たくなっちゃいました(笑)

体調を崩されたとの事ですが、やはりお疲れが
出てしまったのでしょうか。大丈夫ですか??

八王子に越しても、意外と乗り変え少なく行ける事が
わかったので、また是非ぜひ突撃訪問させてくださいませ〜

定期的に会いたいリスト入り、なんと嬉しい事でしょう!!
caerupanさんのお仕事の合間をぬって、デートのお約束を
取り付けさせていただいちゃいますよぉ♪

また是非とも遊んでくださいませ〜
May 10 [Mon], 2010, 11:42
caerupan
先日は、遠い所お越しくださって、本当にありがとうございましたー!
しかもしかも、重たいワインに、おいしい前菜まで持ってきてくださって
ワタクシ、感激してしまいました。
長く千葉に住み、都会の事情を全く知らないので、
世の中には、こんなに美味しいものを売っているお店があるのだなぁ。

昼間っから、酔いどれパーチー☆
って、皆さんオトナなので、ハメ外すほど飲んだりはしなかったけど(笑)
楽しいヒト、陽気なイタグレに囲まれて、至福のひと時でございました。
改めまして、ありがとうございます。

西東京方面は、三鷹が最長なので、行ってみたい街であります♪
もしもご迷惑でなければ、お引越し後も、遊んでやってくださいませ*
アリスちゃんの「カワイイかわいいして下さい!」が、大好きです。

…それにツッこむ、りんごまるさんとのコンビネーションも抜群すぎ(笑)
私の「定期的にお会いしたい人」リストに、掲載されてしまったので
今後、お覚悟くださいませ

また、遊んでくださ〜い♪
May 09 [Sun], 2010, 21:33