日曜日から 

2006年03月29日(水) 18時05分
静岡の実家にしばらく帰ってましたぁ★
結婚式とあとはおじいちゃんが入院しちゃったので。
おじいちゃんはでも抗生物質の点滴をしたらだいぶ元気みたいになったらしいので、一安心★
なんか新しいお店が結構できていて、中古やさん?みたいなのを発見してはいってみた。
売ってるものは中野ブロードウェイみたいな感じで昔のおもちゃとかフィギアとかいろいろあった。そのなかにビックリマンシールも売っていて、ほとんどのシールは大体200円くらいだったんだけど、ブラックゼウスと魔スターPのシールは15000円もしたよ。驚いた!!
ちいもそれいっぱいもってたのに、弟が全部すてちゃった(泣)とっとけばよかったぁ。ふぅ
静岡は桜がたくさんあってお花見気分★川の土手にいって、遊んでたら鴨を発見して、近づいてったら、鴨がすごい遠くまで飛んでいちゃったよ。鴨も飛べたんだね。しらなかったよ
そこの土手でのびるを発見したので、のびるをいっぱいとっておうちにもって帰って、食べた。
すごいひさしぶりに食べたらすごいおいしかったぁ。東京には生えてないもんね。わかんないけど。
妹の旦那の愚痴をすごい聞いてあげた。なんだか子育てが大変らしい。寝てるときも子供がビンタでおこすから、ほんとに疲れて、気づいたら知らない土地を歩いていたらしい。(汗)かわいそうに・・

運動不足 

2006年03月25日(土) 17時55分
今日はひさしぶりに、練習にいってきました☆
スマックガール女子格闘技スクールは時間があわなくていけなくって、今日は夜に
ZSTの所さんや、奥出さん、スマックガールをいつも手伝ってくれている太田さんたちがやっている、クラスにおじゃましてきました。また筋肉がおちちゃって悪循環なわけです。
結構たくさん人がきていて、女の子もひとりきていたので、ちいはその女の子と一緒にやった。
同じ年でなかなか気が合う子でした。なぜなら秋葉系だから★アニメ好きみたいでもりあがっちゃった(汗
なんだか運動不足すぎて、2分くらいで足がつっちゃった。親指が変な方向に曲がったまま、もどらなくなってみんなに笑われた(泣)しまいには両方の足の指がいっぺんにつって、ほんと大変なことになったよぉ。体がなかなか重くて動かなかったけど、ひさしぶりに練習して楽しかったーー★これからはここでお世話になりそうです。

祝日☆ 

2006年03月21日(火) 18時23分
今日は朝からついてなぁい!おきて、スリッパはいたら、びちゃって・・・もしかしてって
思ったら、ノアがちいのスリッパの中におしっこしてた。(泣
ひ、ひどい・・ひどすぎる。
今日はのんびりお休み。何の日かはわからないけど祝日☆
たまったコインランドリーをしに、めんどくさいけど、がんばっていった。まってる間ひさしぶりに
うちのちかくのぼったくりパチンコ屋にいった。冬のソナタをやったよ。ちいは韓国のドラマとか映画とか
大好きだけど、ペ様はあんまり好きじゃなんだけど、やってみたら以外におもしろかった。演出がたくさんあって、ヨン様とか本物のやつがでてくるんだけど、なんか演出があるたびに、隣のおばさんが
のぞきこんでみてくるから、すごい嫌だった。とりあえず、一時間以上になってしまって、また洗濯物ほったらかし・・すっかり夕方になってしまった。急いで乾燥機にかけて、急いでかえった。なぜなら6時すぎてたから、慌ててテレビをつけたらサザエさんがやってないっ!!えっ!!って思って、チャンネルをがちゃがちゃ回してみたけど、やってない!!なんでだろうっておもったら、火曜日だった。(汗
祝日だから間違えちゃったよ。それにしてもよかったよかった。
コインランドリーいったときに小銭がなかったからコンビニでDVDを買ってくずした。韓国の映画で「私の
頭の中の消しゴム」すごい映画館でみたかったんだけど、誰もいってくれるひとがいなかったから、やっとでたから、かった☆すごい悲しい映画だった。なんか結婚した奥さんがアルツハイマー病になって
しまって大好きな旦那さんのことも忘れていってしまうっていう話だったんだけど、めちゃくちゃ悲しすぎた。悲しくてもうみたくない・・・ハッピーエンドじゃないといやだっ!!

映画 

2006年03月12日(日) 17時12分
週末はなおちゃんとアニメ祭りでした。ケロロ軍曹とワンピースの映画をみにいってきたよ。
ワンピースは新宿でみたんだけど、映画みにいくまえに、ビデオやさん?みたいなとこで
中古のビデオがうってて、なんとコナンが200円ですよっ!5個かった。5個でも千円だから☆すごいっ!借りるより安いけど、重い!!しかもはばとる。今はDVDだね☆コナンの映画ももうすぐやるし。春はたのしぃねぇ。
日曜日はケロロ軍曹を新百合丘にみにいってきた。新百合丘は初上陸♪都会だった。都会だったけど
自然がおおくてすばらしい土地だと思った。はやめにいってうろうろしてたよ。おもちゃやさんで、ファービー買った。しゃべるグレムリンみたいなやつ。すごい激安になっていて、980円くらいだった。あとはノアのおうちをかってやった!今まではちいが昔つかってたピンクの掛け布団を贅沢に与えてやってたんだけどなんかそれじゃあ、おっきすぎるし。
だめだ。最近集中力がまったくない。ブログをかいていても、ぼーーっとしてきてだめだ。
だからおわる。

すっきり 

2006年03月01日(水) 10時37分

今日は久しぶりに時間があいたので、お部屋の大掃除をしました。かなり大変なことになってて悲鳴あげながら頑張ってお掃除しました。片付けられない女卒業です★ここ近年で一番きれいになっちゃった♪最近はなおちゃんもみるにみかねてちいのお部屋のお掃除を手伝ってくれます。先週はすごい疲れてぐったりしてたけど月曜日になったのでまだ元気です★最近は疲れやすいのでビタミンをよくとるようにしてるんだ(*´-`)
黒バラでこないだ、九九をやってた。さりなが全然九九できなくて、これやらせでしょ?って思ってたんだけど、はちご?っていわれてトッサに45っていったらみんなにえーっ!っていわれた( ̄○ ̄;)よく考えたら40じゃん!かなりがっくりした。ちいは馬鹿なふりして利口なんだよって豪語してたんだけど、それは間違いだった。ちいはばかだった(*_*)ま、いっか★

休日 

2006年02月18日(土) 18時49分
ふぅ。やっと時間ができたぁε=(・o・*)
骨折して松葉杖生活があまりにも大変だったので、もう二度と松葉杖生活したくない!っておもって、
格闘技をやめた!って思ってた。なんだか足もリハビリもなんにもしなかったらたまにものすごく痛いし、
これはやばいと思ってちょっとずっと休んでいました。
そしたら、暇になっちゃった(汗)パチスロも去年散々負けたから今年はやらないって決めたの。
それだから暇な時間を有効に使おう☆って思ったときにちょうど、知り合いからデザイナーさんのお手伝いやらない?っていわれて、何気なしに「いいよぉ、暇だから」って返事して、やってみたら秋葉系?の
ちいにはすごく楽しい仕事でMACで画像とかいじったりする仕事なんだけど、すごく楽しい♪
なにもしゃべらないでもくもくとする仕事は結構好きだったらしい・・・
それでちいはデザイナーになる!!ってはりきりだしたのはいいんだけど、年明けにスマックガールの
勝井さんにあってお話をしたらうまくまるめこまれましたぁ☆なんちゃって。それは違うけど、やっぱりちいは格闘技好きだから、みたりするとまたやりたくなっちゃうから、ずっとみてなかったんだけど、勝井さんにDVDをもらってみたら、やっぱりやりたくなっちゃった。(@Д@;
また半年休んじゃった。筋肉もすっかりおちて女の子らしい体になってきた感じだったんだけど。また大変だね。わたし・・自業自得だな
15日は吉住絹代ちゃんと一緒にスマックガールをみにいってきました。なんだかみんながんばっててえらいなぁって思った。しばらくリングを離れるとよくあんな殴りあいとかやってたよなぁ。っていつもわれながら感心しちゃうのです。
そうだ!なんでこんな話になったか思い出した。なので格闘技またはじめたら自分の時間がまったくなくて寝る時間もなくなっちゃった。格闘技やってた時間に働いてるんだから当たり前なんだけど。
年も年なんでちょっときつい(ρ_;)けど、がんばれるとこまで頑張ってみます。毎日倒れたいんだけど、なかなか倒れないんだよね?やりたいことがいっぱいで欲張りなのかも。今はネットカフェでハイスクール奇面組読んでたんだけど、あれだね!最終回はほんとにゆいちゃんの夢おちで、かなり今ショックを受けてます

ひさびさに 

2006年02月10日(金) 16時33分
ブログを新しくしました☆
川畑千秋
女子格闘家

1977年12月7日生まれ
いて座 A型
得技:号泣
好物:ぎょうざ
最近のLOVE:名探偵コナン
画像
メール    ■MAIL■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろPON
» 日曜日から (2017年03月03日)
アイコン画像汁大臣
» 日曜日から (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 日曜日から (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 日曜日から (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 日曜日から (2008年09月23日)
アイコン画像kamui
» 日曜日から (2007年04月30日)
アイコン画像カムイ
» 日曜日から (2006年07月31日)
アイコン画像ハラグチ
» 日曜日から (2006年07月01日)
アイコン画像カムイ
» 日曜日から (2006年05月27日)
アイコン画像たけ
» 運動不足 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiipappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる