2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングクリック
最新コメント
アイコン画像洋夢
放置… (2005年09月24日)
アイコン画像洋夢
放置… (2005年08月10日)
アイコン画像りあ
めっちゃ嬉しいw (2005年07月22日)
アイコン画像亜矢
めっちゃ嬉しいw (2005年07月17日)
アイコン画像りあ
めっちゃ嬉しいw (2005年07月16日)
アイコン画像亜矢
めっちゃ嬉しいw (2005年07月12日)
アイコン画像
めっちゃ嬉しいw (2005年07月12日)
アイコン画像亜矢
めっちゃ嬉しいw (2005年07月11日)
アイコン画像バナナ
恥ずかしい;; (2005年07月11日)
アイコン画像洋夢
恥ずかしい;; (2005年07月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置… / 2005年07月29日(金)
放置します
放置します*
ってゆうかもう放置してますが
今いろいろと忙しいんです
すませないといけないことがあるんで
でもまたすぐに復活すると思います
でゎ、また会う日までー
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
愛のコメント(2)
めっちゃ嬉しいw / 2005年07月11日(月)
ちょっと聞いてくださいよ!!
今日めためたィィ事がありました
K君あることができたんです
それは。。。


まず1つ目は。。。
今日、プゥルがあったんです
今日は、氷水のように冷たくて嫌だなぁとやる気なくしてたんです
でもやっぱり神様はいるんですね
ちぃゎ、小6なんで、アルバムに載せる集合写真をプゥルで撮るんです
その時K君がちぃので、写真を撮ることになって、先生がもっとくっつきなさーいって言って、K君のちぃがくっついたんです
で、先生がまた、肩つけんね、肩をって言ったんですよ

そして
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 18:32/ この記事のURL
愛のコメント(6)
恥ずかしい;; / 2005年07月06日(水)
また大分遅れてすいません
最近忙しくて。。。
でも、計画立てたんで、これからゎ毎日書きますよ

今日、恥ずかしい出来事がありました
それは。。。
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 16:19/ この記事のURL
愛のコメント(3)
うわーん゜。(⊃Д`。)゜。 / 2005年06月21日(火)
ちょっと聞いてくださいょ
なんと!今日同じクラスのSちゃんが、K君のことを好きだったらしぃんです!!
で、その2人ゎ仲がぃぃのよ。。。
そして
今ヵらが悲しいお知らせです ハ
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 18:51/ この記事のURL
愛のコメント(2)
うぎゃー!! / 2005年06月15日(水)
すいませn;;
遅れすぎてしまいました。。。

ちぃヵら重大発表!!
なんと好きな人ができたヵもです
それがちぃゎ馬鹿なnで、自分の好きな人をわからないんですねー
それで、どんな人かというとですねー
めっちゃおもしろぃ人なんです
ふざけてる人で、クラスを盛り上げてくれる人w
その人を好きかなってわかったときゎ。。。
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 17:22/ この記事のURL
愛のコメント(6)
学校でプール掃除が! / 2005年06月07日(火)
今日、学校でプール掃除があったnです。。。
なんとそれが
こけ(?)でいっぱぃなんですね
もうキモぃしくさいしぃやでした;;
お姉ちゃんが楽しいの言ってたヵら楽しみにしてたのに

でも楽しい ことありましたょ
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 17:32/ この記事のURL
愛のコメント(3)
新しい画像w / 2005年06月01日(水)
アップして行きますw
  
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
愛のコメント(0)
今日ゎいろんなことが。。。 / 2005年05月31日(火)
〜1つ目の話〜
今日学校の体育で、テストがぁりましたw
今日ゎ体操服ゎすれてダチと一緒にみんなの前で準備運動をしました
でもちゃんと全部でヶました
Aが一番良いのでAがぇぇなぁ。。。

〜2つ目の話〜
今日男子ヵら、鉛筆で デコピン??みたいなのをいきなり腕にされました
それゎいつもされてるmですが、今日ゎものすっごく痛くて泣きそうでした
ずーとズキズキジンジンして、涙をこらえてました
それがなmと!!

腕ヵら変な物体がでてきたとです
それゎなんだろぅ
 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 17:50/ この記事のURL
愛のコメント(9)
昨日ゎ運動会w / 2005年05月30日(月)
昨日、運動会でした
もうで暑すぎでしたょー
ゥチの学校ゎ、人数が多くて、黄色のブロックがあるmです
組み体操がなmヵおもしろヵったでつ
練習の時ゎ、ぃやだったヶど、本番でゃるとぉもろぃm
そして、ゥチゎ青ブロックでした
優勝したブロックの色ゎー。。。。。

 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 11:43/ この記事のURL
愛のコメント(1)
遅れてすいません; / 2005年05月27日(金)
〜1つ目のお話〜
毎日 最新目指す とヵ言いながら3日も書いてなかった
すいません;;
でも!!
リニュしましたょ
自作です
作ったのゎでつ@@(最小してます)


あmまり気に入ってなぃでつ

〜2つ目のお話〜
このまえ、23で有名のお絵かき上手、まけたさmさmのヵら、絵を書いてもらいました
そのゎ。。。

 
 続き読む??( ´∀`)<ヶラヶラ  
Posted at 17:12/ この記事のURL
愛のコメント(0)
P R
ちぃにつぃて
名前 ちぃでつょ(・∀・)
年 小Eでつ 
性別 女です
血液型 A
住んでる所 福岡
性格 バカで、マイペースで、おっちょこちょいな女の子ww
一言 相互募集してますょ@@これからも仲良くしてくださいw
よくでる登場人物
Yちゃん・・・めっちゃ仲いい仔w天然キャラ
Mちゃん・・・仲いい仔w3年ヵらの仲良し
Sちゃん・・・めっちゃおもしろい!!ょく笑わせてくれるw
Kくん・・・ちぃの好きになったヵも!?って人☆おもしろいw
Uちゃん・・・仲いい人wKくんのことが好きでライバル!?
Aちゃん・・・仲ぃぃ人何でも言い合えるw
Mくん・・・めっちゃキモイ人!!まぢキモイ。。。
ここのバナー
できましたw使ってください
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.