うっひゃあ 

October 10 [Wed], 2007, 14:42
久しぶりなのですww
最近また漫画がんばってるのでw更新しまつw
今月の20日発売の少女コミックでもう一息です・・・・

本当にもひひといきなのか・。。w

ぁあああ。。。。 

December 02 [Sat], 2006, 22:16
こんにりわ 笑
今月さすがに漫画投稿しないとまずいので・・・
某お方に「やる気あるんですか??」といわれてしまい・・・
ありますといってしまったので・・・
でも今のお仕事しながら投稿大変なんですがね・・・・
しかも、ペン先はないわトーンないわ・・・
あるのが原稿用紙のみ(小コミかおくられてきたの
ぃょおお〜〜〜し。。。頑張ろう、自分。

こんにちわ〜 

November 12 [Sun], 2006, 22:49
お久しぶりです・・・最近いつも久しぶりデスね・・・
日記の更新サボりがちですいません・・・しかもレスもせずに・・・
メールを見ると新たなレスが来ていたので・・・・
よし・・・ひさしぶりに・・・と訪れてみました
何故か!!何故!か・・・。訪問数が増えてる・・・なぜだろう・・・ 笑
嬉しいことです・・。帰ってきた原稿アップしますか・・・う〜〜ん・・・
みなさんみたいのだろうか・・・ 汗汗
ちなみに、メイド喫茶の名前は、萌えカフェ&BARゆるふわという名前です^^
名前は。。。。秘密ですよ☆ 笑 
漫画は今月か来月に投稿しますよ★
少女コミックに!目指せ佳作!です

あわわわっっ・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 1:35
パソコンをほとんどいじってなかったのぉお・・・
忙しくてバタバタしてしまいましたぁ・・・
あぅう。。。本当にすいません。。。しかも、休んでいる間も・・・
なんだかアクセスは多くて。。。ビックリデス・・・(泣

昨日、少女コミックから原稿戻ってきました・・・
なんかぁ・・・・・。あまり結果はよくないのですが・・・・
アップできたらしますねぇ・・・
ってかですねぇ・・・。画像を貼り付けようとすると、
すぐ固まってしまって・・・フリーズしちゃうんですよぉ・・・なんでだろぅ・・・ 泣

あとメイドさんの方は頑張ってますよ^^
しかも、公式ホームページに顔のってるんですが・・・
写りが悪いのなんのって 怒。。。
もともとがわるいのですがね 泣

いそがしくて・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 22:17
なかなか投稿できなくてすぃません。。。
お仕事や漫画で忙しかったですッッ・・・><
明日からまた画像などバリバリUPしますので・・・
よろしくおねがいしますっ

色々〜〜 

August 21 [Mon], 2006, 23:53

ちぃの一番好きなトーンちゃんです 笑
なんでもキラキラさせるので、こいつが一番減るの早いです・・・
何回買ったことか・・・・いくら給料つかったのか・・・
最近前みたくトーンを使わなくなったのでこいつの補充をしてなかったのです・・・
残りわずか・・・いそげ画材屋さんへ


天使の羽よく使います!!これもすきなのですが・・・
大きいのっていつ使うの???小さい羽はつかうけど
そんな出番ないですよぃっつも最後に残るんですよね・・・。
ある意味嫌いなトーンかも・・・

ここのトーン・・・。昔新條まゆ先生の原稿によく使われてたんです
それですっごくほしくてほしくて・・・探してもなくて・・・そしたら
なんと・・・一年たって出会えた・・・だってこれICなんですよ!
まさか。。。ICだとは・・・。さすが新條先生です!ビップです!
ちぃゎICにこんなトーンあるの知りませんでした・・・。ICあたりはあまり行かないので・・・
ちゃっかり2枚購入 笑 


お絵かきしましょ〜 

August 21 [Mon], 2006, 23:22

女の子のハゲ〜〜まず丸を描いてその中にバツを描きます〜〜
そのまるのなかでうまく輪郭を描いてください〜〜ちょうど真ん中が目になります〜




そしてその上から髪の毛をいい感じにつけて・・完成〜〜 チャンチャン

一年前にタイムスリップ〜 

August 21 [Mon], 2006, 21:28

トーン・・・。汚い・・・
いつもこうやって使う分だけ、別の机に乗せて選んで使ってます...
本当ゎ袋に入れないといけないのですが...
そんなことしてたら日が暮れてしまうので
しません(ぉぃ)ちぃゎ大量にトーン使うのですが・・・
(トーン貼る作業が一番スキ
添削用紙にトーンの使いすぎです
と描かれていたので・・・もう沢山使わないように
最低限気をつけてます・・・




一年前の原稿・・・本当ゎ少女コミックに送る予定だったのですが・・・
この物語はちぃをモデルにして描いてたんです!でも途中に・・・
自分の恋愛で色々おきて、こんな漫画の物語きらぃだぁああ〜〜
っとなって中途半端にお蔵入りしたのです・・・続き描こうと
思ったのですが・・・一年たちかくきが全然ありません・・・



少女コミック・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 13:49

今回の少女コミックゎ・・・もう一息賞・・・・
なんか全然レベルアップしませんねぇ。。。。
絵を描かないから悪いのですが・・・もう年齢的に18歳なのに・・・
って言う追われてるかんが最近すごぃです・・・
次の作品で佳作とれなかったらきっと漫画家諦めようかなぁ・・・と思っています
ちぃゎ描くだけ漫画描いたので
ちなみにちぃゎもう一息賞の作品ゎ「スキ友ダッチ」です〜
原稿が帰ってきたらここにアップしますね

ぶさゆくぅ・・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 0:36


写メ初公開・・・なんかネットでいつかゎでるみたぃなので。。。
やけくそ(笑)こんなメイドを見つけたらちぃです・・・(死)それにしても・・・化粧とれかかってて申し訳ない・・・不細工承知なので・・・中傷禁止で・・・ 汗


※画像ゎ消しちゃいましたぁ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーチ
» 一年前にタイムスリップ〜 (2008年04月01日)
アイコン画像真緒
» ぁあああ。。。。 (2006年12月07日)
アイコン画像ちぃ
» ぁあああ。。。。 (2006年12月06日)
アイコン画像小倉あすか
» ぁあああ。。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像真緒
» ぁあああ。。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像まこと
» ぁあああ。。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» ぁあああ。。。。 (2006年12月04日)
アイコン画像真緒
» ぁあああ。。。。 (2006年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» こんにちわ〜 (2006年12月02日)
アイコン画像樹夢
» こんにちわ〜 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiinomoemoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる