今日の夕飯 

February 17 [Fri], 2006, 18:31
今日は、初!!グラタンを作ってみました♪(鶏肉と玉ねぎとマカロニ)



その他は、色々悩んだ結果、
オムライス
コーンポタージュスープ(牛乳混ぜるだけの簡単なやつw)
サラダ
にしました♪
(↑はまだお皿に盛っていないので写真はなくてごめんなさい

まだ、味見してないけど・・・美味しいかしら(・−・)?
結婚して初めてレンジのオーブン機能使いました(´▽`;)ゞお恥ずかしいw
あ、オーブントースターは使ってましたけどねw

そうそう!!
オーブン機能を使うと、レンジの中が少し汚くなりました(´□`|||)
綺麗に拭いてから使わないとダメだったのね・・・
これ、かなりショックです
少しだけだったのが不幸中の幸いかなぁ・・・。

ドラマー 

February 17 [Fri], 2006, 15:41
あたしはドラマがとても好きです♪
でも、今回は前回に比べで、あまり見てはいないんだけど、かなーりはまっているドラマがあります

コレ
原作も読んでみようかなーというくらい気になります。
ちょっと怖いしくらい内容だけど・・・。

色々ネットで見て、原作の大まかな内容とか調べてしまってます(´▽`;)ゞ
先が気になってがまんできーんヾ(´▽`;)ゝ
毎週木曜日がかなーり楽しみです☆
昨日もかなり衝撃的でした。。。


あとは、小早川伸木の恋、時効警察もみてます
 

昨日・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 15:30
金スマで大竹しのぶさんの半生?みたいなのの完結編やってて見ていたんですが、
15年後に届く手紙、あれとても感動しました
まさに天国からの手紙ですよね。。。
息子さんなんてお父さんの記憶がないんだし、余計にぐっとくるものがありました。
3回に分かれてやってたんだけど、どの回も泣けました
当然ですが・・・分からないだけで、誰だって色々あるんですよね。。。


あたしも15年後に届く手紙、旦那とやってみたいなーなんて思いました(ってそういうの今もあるのかな?!)
15年後・・・・
長いようですぐなんだろうな〜。。。
幸せでありますように・・・

主婦らしく・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 18:38
ブログ再開をきっかけに、今まで載せたことなかった?!ご飯なんかもたまには載せてみようかなとおもったり・・・。

今日は、品数が少ないですが・・・
大根のそぼろ煮(?)と、麻婆豆腐、わかめスープ、を作ってみました。

レタスはちぎっただけwww
わかめスープをいれるのは、おわんでいいのか?!
っと突っ込みどころ満載ですが・・・お許しを(´▽`;)ゞ

δ(・ω・`)ウーン… 

February 10 [Fri], 2006, 8:06
ブログリストがなんか変わったみたいだけど、なんかよく分からない・・・。
わからないのはあたしだけか?!(´▽`;)ゞ
追加したいのに出来るようなところがみつけられない・・・・。
ご存知の方いませんかー。・゚・(つД`)・゚・。

かなーりお久しぶりです♪ 

February 09 [Thu], 2006, 16:28
ずーっとお休みしていたのですが、また少しずつ書いてみようかなーなんて思って復活させてみました(´▽`;)ゞ
お引越しもかなり考えたのですが、とりあえずはこのままで。。。
タイトルも変えたいなと思いつつ、とりあえずこのままで。。。(笑)

更新していないのに度々、覗いてくれていた方々・・・
本当にありがとうございます
そして、ごめんなさい

このお休みしてる間に、クリスマスや誕生日や車購入や、なんか色々ありました。
とにかくあたしは、相変わらずぐぅたら三昧・・・・(・ω・;A)
元気にやってます

ごめんなさい 

December 11 [Sun], 2005, 11:30
また更新を休んでしまいました。。。
ごめんなさいm(_ _"m)

更新していない間、いとこの新築や赤ちゃん見に行ったり、買い物に行ったり、友達にあったり、ひたすら漫画を読んだり・・・色々やってました。

楽しみ〜♪ 

November 25 [Fri], 2005, 9:16
今日は以前(発表されたとき?)からとーーっても楽しみにしていたドラマがあります

女の一代記シリーズ(第二夜)です♪

あたしは天海裕希さんが好きで
今回、封印?していた宝塚の役を初めて演じるということらしく、どんなだろうって楽しみにしています。
演じる方の事はお名前くらいしかしらないのですが・・・(´▽`;)ゞ

今日は夜が待ち遠しい〜。

花より男子はビデオだなー。

今日も寝不足 

November 24 [Thu], 2005, 9:20
ここ2日程、少し体調不良でした・・・。
かるーい微熱と頭痛。。。。
でも、もう大丈夫みたいなので、早くも治ったみたいです

昨日は、昼寝と、夜(9時半〜11時くらい)にも寝てしまったからか、朝の4時まで眠れませんでした( ̄◇ ̄;)
かなりつらかったです↓↓

今日も寝不足・・・・
でも、実家に帰る予定なので、実家でゆっくりしよう(寝よう)と思います

寝不足ー 

November 22 [Tue], 2005, 9:20
昨日の夜・・・
ホットカーペットで毛布かぶってごろごろしてたら、旦那がもうここで寝ようといいだしました(゚ー゚;
確かに寝室への移動は寒すぎる!!ということで、一度居間で寝てみることになりました・・・w
カーペットの上に転び毛布と布団をかぶりました。
あ、もちろん、ホットカーペットは寝る前にOFFです。

夜中・・・・
腰や背中が痛いのと、旦那に布団をとられて寒いのとで何回か起きて、朝方5時すぎからはもう眠れない・・・・(´□`|||)

かなり寝不足です。。。

いつもは、ベッドであたしは先に起きるので外側で寝ます。(旦那は壁側)
すると、布団はあたしの寝てるほうにしか落ちてこないから、あたしはベッドの方が寒い思いをしなくてよい事がわかりました(´▽`;)ゞ(旦那はたまに寒いそうで・・・旦那には申し訳ないけど・・・・)

昨日の夜は、あたしにとって大変寝にくく、あまりいいとはいえなかったので、今日からはやっぱり寝室に行こうと思います。

ちなみにベッドはマットレス敷いてないのでそんなに変わらないかと思ったけど、敷布団のあるなしで違うようでした。。。
本当はこれくらい硬いほうが体にはいいのかもしれないけど・・・。
今も腰が結構痛いです(´・ω・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
p
PROFILE
HN ちぃ
性別
誕生日 1月17日
趣味 マリノス(&日本代表)の応援p(。`・ω・´)q    買い物♪カラオケ♪
横浜市民?!w
好きな漫画 NANA                   (今、はまってますw)
一言☆ コメント、トラックバック大歓迎です♪   よろしくです(o*。_。)oペコッ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 昨日・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像美雨
» 昨日・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像ちぃ
» 楽しみ〜♪ (2005年12月11日)
アイコン画像ちぃ(o・∀・o)
» 楽しみ〜♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ちぃ
» 楽しみ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像shiori
» 楽しみ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像りえ
» 楽しみ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像ちぃ(o・∀・o)
» 楽しみ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像まにぃ
» 楽しみ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像ちぃ
» 今日も寝不足 (2005年11月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる