げんき 

July 24 [Tue], 2007, 2:52




ゆっきー


笑顔になってよかったぁ







うん、 よかった よかった
























相手に言わないのが あたし

たしかに。



でも 実際

言えないことがくるしいよ


会いたいときに 会えないのが つらいよ

こんな弱音吐いたら いけないって わかってる



けど


また明日 なんて言ったら 

明日 を 期待してしまいそうで、


どうせ会えないのなら

会いたいと 思うのがつらくて








いっそのこと


頼りたくなる存在 が いなくなった方が

楽なんじゃないかと思えてくる























勝手に煮詰まってるのは いつも あたし


だから 今回も

あたしの 勝手な勘違い だといいんだけどなぁ

飲み 

July 23 [Mon], 2007, 2:34




きょうは 英独クラスで

飲み と カラオケ 。



知らなかった みんなの一面

たくさん見たなぁ



前よりもなかよくなれた気がして うれしかった!!!


誘ってくれてありがとう !!





















でも なんだか


なんていうか…




人恋しくなった    のかな。。


















ぁー







なんなんだろ









つかれてるのかな



そら 

May 13 [Sun], 2007, 23:00
こっちに来る前は、時間さえあれば

いつでも空を見てるくらい、雲の動き、風の速さ、空の色が

大好きでした**

最近は忙しくて 全然見てないなぁ。。

せっかく景色が綺麗な所に住んでるのに・・(笑)

写真は、受験の日の朝の日の出*



・・東京だけどね(笑)

すたぁと 

May 13 [Sun], 2007, 22:47
はじめまして!

大学1年 なりたて ほやほや

chiimyaです*

初ブログだぁ

がんばるぞぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimoya
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» すたぁと (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる