三連休前!

August 10 [Thu], 2017, 18:57
明日から3連休
とりあえず今日は母親の家に泊まりに行きます。
 
もう、なーんもしないもん
ゴロゴロ確定。
ご飯が勝手に出てきて、ボーッとしてたら食器が片付けられるなんてなんて天国
 
勿論、昔はそんな事無かったですがw
ゴロゴロしてお手伝いしなかったりなんてしたら雷が落ちてましたよ
 
さて、話は変わり先週瞼が思いっきり腫れました。
慌てて眼科に行ったらバイキン入って化膿したとの事。
しばらくメガネっ娘
私、眼鏡似合わないし眼鏡かけてる自分の顔が嫌い。さらにお化粧も出来ないのですっぴん眼鏡。
休みの日の自分じゃないか、とw仕事行くのがいつもにも増して苦痛の1週間でした。
特に黒コン使い始めてからは裸眼の自分が嫌い。
完全なるコンタクト依存性
 
今まで以上にケアに気を遣おうと思います。
 
それにしても面倒だけどお化粧出来るって…幸せなんですね
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる