100人BBQin淀川河川敷 

September 22 [Wed], 2010, 7:39
是非参加してください★
 
食材はダイアナ王妃元料理長
エンリコ推薦野菜や大仙ポークや鶴橋ホルモン
などを使用します★
 
OL・モデル・レースクイーン・タレントなど多数参加
お笑い・若手経営者・イケメン・サーファー・肉食男子・草食男子
お子様ご家族大歓迎★★
 
festiva!×ホリスティ主催100人BBQ開催のお知らせ
 
festiva!×ホリスティ主催100人BBQ行き方の案内
 
●日時:9/26(日)朝11:00〜夕方
 
●場所:淀川河川敷BBQ場
地下鉄御堂筋線
西中島南方駅→2番出口から出て線路に沿って真っ直ぐ河川敷の高架下です
 
 
●参加費男の子6000女の子子供ちゃん2000
 
着いたら受け付けで会計してください?
 

肌質改善メニュー 

October 09 [Thu], 2008, 23:25
horistyエステメニュー


初回お試しコース60分¥3000

スクラブ洗浄:肌が紫外線や排気ガス生活による毛穴の汚れを普段では毛穴内部まで洗浄できにくいためスクラブハンドによる汚れをしっかり洗浄し、トラブルの少ない肌やくすみのない肌にします

30分コース¥3000

アロマッドパックコース
ニキビがなおらない ニキビ痕が消えない
洗浄効果の高いクレンジングとニキビ・ニキビ痕を改善
するカナダ沖のミネラル成分の濃度が非常に高い高級
ドロパックを使用
また、新たなニキビを作らないように体の中から改善
し凹凸のないつるつるのお肌を作ります

60分コース¥6000

リフトパック
小顔パック 各種
二重あご・ほほのたるみが気になる
筋肉の流れに沿って塗っていく小顔引き締めパック
くすみの原因となる古い角質や毛穴の汚れを落としな
がらキメも整えて筋肉を動かしたるみ・二重あご
をすっきりと1回の施術でメスを使わず驚くほど
効果を実感していただけます

アロマッド・リフトパックダブルコース

specil価格¥10000

リンパマッサージ:
お顔の血色が悪い方
NYスタイルのゴッドハンドによるお顔リンパの流れ
を整えマッサージによる血色の良いお顔へと取り戻し
ます
また、アロエベラ成分の保湿重視のパックにより肌の状
態が最高のレベルまでひきあげます

60分コース¥8000

ピーリング
しみ・くすみが気になる
お肌の古い角質を除去し新しい肌に蘇る美容液で
マッサージを行います
加齢や日焼けなどでできたあらゆるしみやくすみを
改善しピカピカに磨くお肌を作ります

60分コース¥8000

ハンドマッサージ
ロイヤルゼリー・アロエエキス・天然ユウカリ
純ホホバオイル・オーガニックレモンオイル(オースト
ラリア原産)を使用
お肌に浸透するマッサージによりすべすべで潤いの
ある手に

20分両手¥2000

ヒゲカット¥1000

眉カット¥1000

カップルエステがお勧め

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

新しいもの好き 

February 16 [Sat], 2008, 18:15
今日心斎橋でhoristyのお酒のあてを買うのに

ミスドでドーナツ食べたくなって

オールドファッションVS抹茶ファッション



抹茶ファッション

買って

エンゼルクリームVSマロンクリーム



マロンクリーム

買って

食べた

まずいーーーーーーー[m:55]




お菓子やで

カールVSチョコカール



まだ

食べてない

まずかったら悲しい[m:79]


新しもん好きだから

ついつい

見たことないもの

買って失敗よくするぅ

apple pie 

January 28 [Mon], 2008, 17:36
昨日日曜日だったので

いつものごとく

家でほとんど寝てるか

料理の研究か

お菓子作りしてます

久々にapple pieやきました



今度は 

もうすぐ

バレンタインだし

チョコでも作るかな

ここ一週間 

January 24 [Thu], 2008, 21:48



emuparty

月曜に行ってきたよぉ

ちぃの知り合いが180人も来てくれたぁ〜
みんなありがとうねん

なぉと打ち上げでVIPで乾杯

まことぱぱぁ

がんばってねん

この日は挨拶ばっかりで大変

デュークさんも名古屋から帰りにかけつけてくれたのれす

もちろんプライベートで来てくれました

今年はpartyするよぉ〜

イベント名が「party party」

また決まったら案内するね

次の日火曜日

horistyに




EXILEから

CDが届きました

ツアーはじまるまでがんばって曲覚えてねって感じですぅ〜

実はマネージャーと仲良しですぅ〜

horistyで流してますぅ

水曜日はリーボックのおちんとやまちゃんと

なおぉ まことぱぱぁ あいに

とpartyしてました〜

毎日最近どんなpartyをしたらみんなが楽しいか

と色々考えてます

いい案があったら教えてね

素敵な出会いがありますようにいい企画にして実現したいと思ってます

後は色々な資格の勉強をしたいし

去年はサプリメント管理士マスター取得

今年は食べ物の商品開発をしたいなって考えてますぅ

http://www.chefi.jp/login.php



あけましておめでとう 

January 05 [Sat], 2008, 20:24
去年は無我夢中でお店を意気よいで出しました

今年は経営のこととか定番の何かを追求して

メニューにしていきたいと思ってます

だから

前進かな〜

K1も年末にまこちゃんと観てまゆちんにもあってペラペラマクド前でしゃべってたら

いつのまにか試合進んでて



年末カウントダウンはいつものメンバー

年越しそばhoristyでシャノ・まこっちゃん・まゆと食べて

カウントダウン

朝6時〜おせちと振る舞い酒をして

お家に11時にかえり弟達総勢10人がお家で宴会〜

2日はひたすら寝正月3日は京都伏見稲荷




とこんな正月を送りました〜

なんと「大吉」だった〜

素敵な1年になりますように

クリスマスは大忙し 

December 26 [Wed], 2007, 21:21
大好きなparty

クリスマスがやってきました

24日朝から生徒たちとwiiでクリスマス

毎年恒例

horistyお店でも22日にサンタクリスマス



でvano・サザエ・プラチ

と行きました

素敵なクリスマスだったよぉ

子供って 

December 14 [Fri], 2007, 20:53
ちぃさん
もうずいぶん前からピアノを教えています
生徒がね
こっそり生徒同士こんな話をしてるんです

[なぁ あんたの担任あ29やったっけ[]
[うん もうすぐ三十路やし そろそろ彼女作らないと終わるな]
[せやなぁ あんたの先生もちゃう[][うちとこは20歳と三十路の間やで 確か26歳やな]
[まぁ ぼちぼちやな]

てな会話

OH!NO最近の子供は何でも知ってるぅ

京都へ 

December 01 [Sat], 2007, 23:06
月曜日は毎週地方にお仕入れ

京都にお仕入れに行ってから

まこちゃんと映画村に

丁度「水戸黄門」の撮影がありました





久しぶりの映画村でした


happy birthday 

November 14 [Wed], 2007, 18:24
14日は誕生日いつお祝いしてもらってもうれしいです

去年と違って今年はhoristyにてやりましたぁ

振る舞いにぎり寿司「黒門市場といくらは北海道から空輸で

二次会は堀江のbar「59」で*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚*:..。*゚¨゚













princessメンバーちわ・まゆ・あいに  ・パー代表リーダー・タカ・

あきちゃん・ゆきちゃん・ シスター代表(仮名)なぉ

リエピー・つよぽん・ 

horistyアシスタントりさ

お手伝いバイトのみやこ

まことぱぱぁ・かつまのりくん・ともくん・きんちゃん社長

たぶちさん・ぶんさん・

かずさん 

まつもとさん・

fm802 マーキーさん・西田しんちゃん・中のちゃん・ようちゃん
よしりん・

ふじわらくん

組長

みんなみんなありがとう

プレゼントもありがとう

この場をおかりして

お礼いいますぅ

お花送っていただいてだいちゃん・あげちゃんありがとう







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horisty改善エステ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-宿曜占星術にはまり中
    ・ビューティ-美肌追求委員会
    ・ビューティ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 新しいもの好き (2011年09月26日)
アイコン画像真那斗
» 肌質改善メニュー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 肌質改善メニュー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 肌質改善メニュー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新しいもの好き (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 新しいもの好き (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 新しいもの好き (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新しいもの好き (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しいもの好き (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 新しいもの好き (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる