ごめんなさい。 

2006年02月16日(木) 9時08分
皆さんに謝らなければいけないことがあります。

今までブログを放置していて申し訳ありません。
実はこのブログを放置している間、
エンジェルライブでは別IDを取得し、別人として活動していました。

最近少し落ち着きましたので、
改めてブログの再開、及び今までご心配下さった方への謝罪を行います。


胃腸を壊しました。 

2005年11月22日(火) 0時16分
わたしお腹がすごく弱いんですけど、
お腹を冷やしてしまったのか、変なものを食べてしまったのか、
胃腸を壊してしまいました。。
もう大分治ってきたので、
明日にはチャットにも復活する予定なんですが、
予定表を作ってすぐに予定を破ってしまってゴメンナサイ。

とりあえず携帯からお知らせとして更新してみました。
明日には元気になって戻ってくるはずです。涙

予定表を作りました。 

2005年11月18日(金) 0時45分
拍手で、「ブログでIN予定を教えて下さい」とあったので、
予定表を作ってみました。

なぎさのIN予定表

めっちゃ簡易版ですが、とりあえずはこちらで予定を更新していきますね
なぎさなんかの予定を知りたいと言って下さってありがとうございます〜
すっごく嬉しいです

ちょこちょこいじってます。 

2005年11月16日(水) 23時37分
ブログのデザインを自分好みに変えるべく、ちょこちょこいじってます。
でも、最初からCSSを組むのは仕事ではない限り非常〜〜〜〜っに面倒なので(笑)
元々ヤプログさんで使われていたCSSを拝借…してカスタムしてます

これだったら短時間で出来るよ
出来れば、仕事以外ではあまりCSS組みたくないんですよ(>_<)
うんざりしちゃう気がしてぇ…モチベーション下がるといけないしね!

やっと終わったよー 

2005年11月10日(木) 19時43分
まじで仕事が終わらなくて泣きそうでした
今日の朝9時に終わって、朝ごはん食べて、まったりして
12時〜17時まで寝てました
大分すっきりしたよ〜

目を酷使していたせいか、アレルギーで目がひどいことになってます
だからしばらくお顔は出せないです
ごめんなさい、お顔を出すとどうしても映りに気をつかってしまって、
目に負担をかけてしまうので
アレルギーが出てしまった今はちょっと厳しいです(涙

一年くらいアレルギー出てなかったんですけど、
ここ最近の仕事のストレスやらなにやらで久々にアレルギーが出てしまったみたいで。

目が超痒いよ

そういう事情なのでご理解頂けたらうれしいです。。。

今日は久々に20時くらいからIN予定です〜
寒いのでバスローブ羽織ってます

遊んでくれるとうれしいです

初雪。 

2005年11月09日(水) 23時33分
今日札幌は初雪が降りました☆まじ憂欝です…どんどん寒くなるよ!

そんな私の心の中は台風が吹き荒れてます…
仕事終わったと思ったら、ヘルプを頼まれ、チキンな私は断れなかった(>_<)明日の朝には終わるはず!泣

終わったら、もうしばらく仕事は控える!11月はチャットに粘着してやるぅ…

まーじでストレスたまり放題のなぎさを癒してください…
パソコンは仕事で修羅場なので携帯からお送りしました。。

落ち着いた。 

2005年11月08日(火) 12時18分
ブログにもチャットにも顔を出さなくてごめんなさい
また仕事がイッパーイで余裕が無かったです。

ん〜、最近なんか違うんだよね。
今の仕事は本気で楽しめてない気がします

11月はお仕事をセーブするつもりなので、
チャットにも顔を出しますね☆

お昼の時間と夜の時間に出没する予定です

今日は13時くらいからお昼の部IN予定です
遊んでくれるとうれしいです

デザイン変えたい。 

2005年10月16日(日) 23時45分
そろそろブログのデザインに飽きてきたので、
自分でデザインを作ろうかと思ってる今日この頃。

時間があればね

一応本職なので、デザイン作成〜コーディング(htmlに起こすこと)まで出来るんですが、
時間が無いよー(涙)

しかしここ最近のyaplogはサーバー障害がちょっとひどいね
ガンバレyaplog

わたしは有料版がリリースされたら有料版にしようと思っている一人なので。

ごめんなさい。 

2005年10月12日(水) 18時21分
しばらくブログ書いていませんでした
これからも地味にマイペースで書いていくので
どうかのんびりペースでお付き合いください

いつも拍手くださる方ありがとうございます
デザイン業の方が忙しくて、なかなかレス出来ずにいたら、
拍手ログどんどん消えていくみたいで…いくつか消えちゃってました
うわぁ〜〜、本当にごめんなさいですっ!!!!
でも全て目を通してあるので、懲りずにまた拍手くださると嬉しいです。

ではでは拍手レスを…

10月4日
>お顔の写真がアップされ…の方


うわわ〜、そんな事言っていただけるなんて嬉しすぎます
ありがとうございますー!
「ちぃちゃん」、って呼んで下さってるという事は、
「渚」になる前から知っててくれた方かな?

10月10日
>がんばれ…の方


ありがとうございます〜!がんばります☆

10月11日
>ミクシィ……の方


もちろん覚えてますよ〜!忘れるわけがないです★
みくし、ちょっと色々あって退会しちゃいました。
また参加することもあるかもですが、しばらく考え中です…
わざわざ拍手ありがとうございましためっちゃ嬉しいです♪

取ったよ♪ 

2005年10月01日(土) 20時55分
妹とゲーセンに来てる(^▽^)
姉はまたぬいぐるみを取りました☆もちろん100円だよ!
ただ…毎回ぬいぐるみを取ると、妹に怒られてションボリ…

「そんなにぬいぐるみばっかり集めてどうすんの!」

って怖いよ(>-<#)

ちなみにこれは、知る人ぞ知る、大好きな「にゃんにゃんにゃんこ」の、12ヵ月デザートシリーズの8月バージョンのにゃんこだよ!
プロフィール

なぎさ (ちぃ)
エンジェルライブの渚*です。
一部の人に「ちぃ」とも呼ばれています☆
お友達常時募集中です☆
お気軽にコメントなどくださいね!
★必ずレスします★

★渚*のチャット状況★

ChatLife パフォーマーチェッカー

オンラインになっている時は
クリックすると待機が見れます♪
Web拍手
なぎさに匿名でメッセージが送れます。
コメントが苦手な方など、
拍手アイコンをクリックして
ぜひメッセージくださいね☆
ブログ記事にてレスしまーす♪

メッセージなしの拍手だけでも大歓迎★

拍手する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる