高校生活 

April 15 [Sat], 2006, 22:54
学校楽しいです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
正直しんどいんだヶド、クラスゎ楽しい人ばっかりです!!!!
あやチャンともチャン元気かなぁ?
なんか無性に淋しくて、顔を出してみました
みんなそれぞれ頑張ってるみたいでホントによかったです!!!!
ぢゃぁアタシの近況を教えます(●´∀`●)
毎日だいたい9時帰宅----部活はじめてヵラとっても大変で
いつも帰りゎ真っ暗で怖いんだけどゆかり先輩と2人でラブラブして帰れるから
幸せでス♪そして女バスのセンパイゎめっちゃぃぃです!!!!
みんな友達みたいにつっこんだり、笑ったり、、、かわぃぃしやさしいし
最高です(人´∀`*).☆.。.:*・゜バスケの練習ゎ辛いけど、楽しく頑張っておりますッッ
クラスゎねーハィテンションなクラスでめっちゃぃぃです
雰囲気がよくて、男子もおもしろいから楽しいだに(´ェ`○)
女子のメル友高校で20人くらいできたけど、男子も5人くらいできたぁ。
クラスに変な男子がいて、超ナイスキャラだからみんなでいじるのが楽しいw
ちなみに文化祭ゎかき氷係です(ぇ
高校ゎやっぱスケールが違う。そしてなにより勉強がスゲー。
ありえないですね
ってか何で土曜日学校あるの???(素
これから第1.3.5土曜日ゎ授業があります(●´∀`●)b
予習とか復習とか全然終りません、、、
あぁーー・・・毎日1:00くらいまでぎりぎりやって寝るから
寝不足気味です 笑
でもやっぱり学校ゎ楽しいです。
気のあう仲間多すぎて、楽しくて楽しくて、ダメですw
また3人で語り合おうね!!!!
ぢゃぁー明日も1日バスケでーす♪
さみしいからたまにゎメールしてください。
まってるょ!!ぢゃーにー

ふふふ 

March 11 [Sat], 2006, 22:24


 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から
 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね
 明日になって
 空が晴れたら
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ


    スマィルアゲイン

ぃい曲だぁ。。。歌詞がすっごい好き(´ェ`○)
離れ離れになっちゃうと思ったら急に寂しくなってきたぁ
なんにも出来ない自分がバカみたいに思えてきた 笑

頑張るゾ* 

February 19 [Sun], 2006, 11:16
前期選抜ゎダメでした(ノω・、)
皆うかってんの見て
やっぱショックだったヶド
自分の目指してるトコゎなんだヵラ
最後まで頑張ろうって思えた(*´σー`)エヘヘまぁ、あやちゃんのおかげょ
絶対1人ぼっちぢゃ挫けちゃいそうだヶド、仲間がいる。
最後まで一緒に頑張ろうね!!!
てヵ
ママさんが長野県入試模擬テストの数学理科英語と、長野県予想問題10回分を買ってきてくれためっさ頑張んなきゃね

ってコトで。。。
これから3月9日まで
ホンキで
お休み。
絶対合格して
最後に笑うため。
きっと最後まで頑張ればぃぃことあると思う!!!
自分ヲ信じて突き進むぜ!!!

頑張ろう後期組!!!

すきなんよ;‐) 

February 11 [Sat], 2006, 8:07

おはにぃ(^∀・)=   
今日は朝からだいぶハィテンションです!!!理由は・・・週間長●(今日の新聞にINしとるよ)の一週間の占いのところに・・・

←パンダ・・・?
あきらめていたことが良い結果になりそうな運気

吉17日・・・笑


キタ===★(●´U`)★=====ン

あきらめていた事・・・前期
良い結果・・・・合格???
吉17日・・・・合格発表!?

なんて気分をよくしてくれる占いなんだまぁ…ないな(´ロ`;)
ホント受かりたいけど受かる気がしないb笑
マズゎ来週のテストに向けて!!!それで3月9日の受験に向けてStudyします…””



皆がんばろー


終った(ゝ∀・∩) 

February 09 [Thu], 2006, 16:38
前期がおわりました

試験官がめっちゃ優しい方で

ほんと、良かった

緊張して辛かったけど

先生や後輩にもらったお守り握り締めたら

気が楽になった。

受かってたらいいな

あいのりィィィィィ!!!!(叫 

February 05 [Sun], 2006, 16:08
おひさしぶりっこ( ´艸`)限定解禁(笑)
ってか・・・風邪ひいて塾休んぢゃったよー
そういえばテスト結果返ってきてびびったんだけど!!!!
まぢあたし自己採点ミスで理科20点も低くてびっくりだゎ
何ですか理科50点って!!!!おかげで350点だいになってしまったょ・・・Uuしかも理科だけ志望校内評価ってなんですか!!!(笑)
まぁいいや。(良くないし。)
今日はパソチックの不調のせいで画像が貼れない
あいのり8GETTINGしました!!!
予約までして買ってくれたママさんに感謝だょー(´U`)
メッチャ嬉しいし!!!!コレで前期も受かりますように(話の意図読めないし。
勉強しなきゃね!!!ぢゃーにー

更新停止 

January 29 [Sun], 2006, 8:56
今日でしばらく更新停止にさせていただきます

そろそろ受験生っていう緊張感を持たなきゃ真面目にやばいしね・・・(´ロ`;)
落ちたら困るし!!!ってことでしばらくお休みーΣd(。ゝ∀・。)

最後にみてるか分からんけど、2人にメッセージを残しマス★

アヤチャンぇ
君ゎ天才だからY高校へ行って必ずすっげー会社に勤めてお金持ちになって、お金ちょうだいねbあと英語リアンになって、イタリアンだったりアメリカンだったりとかと結婚したら必ず、海外旅行につれてってください。あ、Y高校へいって吹奏楽でめっちゃすっごい人になったら絶対定期演奏会行くからねw

トミーへ
あなたゎ絶対にBIGになるってあたしの生命線が言ってます(笑)手相のね。
H高校でお笑いコンビを作って(K子チャンとね)いつかAgainでライブしたら必ず見に行くよ。あと、高校へ行ったらあたしと離れるとか言ってたけど!!!!それは絶対ないから安心しろo(>ω< )o
うちらは絶対にきれない赤い糸で結ばれてるんだぞ?ひゃっひゃっひゃ。


それでは、3人とも進路が決定する事を願って。

あばよ




3月9日 

January 27 [Fri], 2006, 17:41
いよいよ迫ってきたァァァァ!!!!ってことで、なんか気分がブルー((意味不))
最近生きてる事がとっても楽しいです。辛い事とかあっても無くても勉強してると将来の自分が浮かんできて生きる希望が見えます(´U`○)なんか、高校行かないでいたほうがどんだけ楽やろなー・・・とかちょっと思う事もあったけどまぢ今思うとそんな事考えてた自分が、ありえないってかんじ。
まぢもっと強い人間になんなきゃ幸せってGETできないんだょ!!!きっとそう信じてガンバロmmmとおもってます。眠いなぁー・・・






 夢が咲く・新しく・変わってく
 涙離(ちる)・おさえてる・まだ会える??
 言えない「バイバイ、バイバイ
 最後のバイバイ」
 終わりをさけて歩いてたあの頃
 ガタガタの一方通行で見えない 100m先の景色 不安
 雨降ったらカサ・迷ったら聞け!! 桜並木道
 桜舞う 私の心舞う そこで 君と会いたい!!
 君と会いたい!!


Whiteberryの桜並木道まぢで好きだょ

もう卒業だけどあとちょっと後悔しないようにしなきゃ!!!
キットカットあげなきゃ!!!あて先はまだ秘密


異常気象 

January 22 [Sun], 2006, 17:01
待ってくれ。聴いてください
あたし・・・あたし・・・
今回のテスト異常なんですけど!!!!!!!!!!
自己採点374点とかどうしちゃったんでしょうか!!!数学84とかどうしちゃったんでしょうか!!!正に異常気象!!!
喜びすぎてヤバィだょ
まぁ、アタシが出来たってことは皆できたって事だょね↓↓((笑))
うっっひょー(狂)
志望校がちょびっと見えてきたみたいですっごぃ嬉しい!!!
塾の先生にも
今回の受験は厳しくなるヵラ
家で4時間以上の勉強が必要みたいな事言われてめっさ焦ってたんだけど、とりあえず、よかった(´∀`)でもまだこんな呑気なこといってられない!!!
がんばんなきゃね!!!
そういえば!!!今日大変なことが起きました

それが。。。よく分からないけど
他校の人に告られたんだょ !!!全く顔がわからない人に。
まぁ、同中の人を伝えてだけど・・・・
それが。。。。意味不明で超ムカついた!!!しかもなんか、朝告られて、帰るときになったら志望校違うからやっぱいいだってさ。忘れて。とか言われてカッチーーーンときました。なら言うなょ!!!
顔分からない人に告られたこっちは気味わるいしテメぇ誰だよぉ!!って感じだったよ!!!
しかも一緒に塾言ってる子がありえないくらいしつこくって、
人が言っても居ないのに「今日答えださなきゃいけないの?」とか男子に聞きに言ってて
よけいむかってきたょ

あー!!!テストは嬉しかったヶド意味不でかなりむかついた日だったょ。
勉強しなきゃ!!!

心から強い人 

January 21 [Sat], 2006, 11:56
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 高校生活 (2006年05月01日)
アイコン画像富子
» 高校生活 (2006年04月16日)
アイコン画像ちえ
» 終った(ゝ∀・∩) (2006年02月10日)
アイコン画像富子
» 終った(ゝ∀・∩) (2006年02月10日)
アイコン画像たこちゃん
» 終った(ゝ∀・∩) (2006年02月10日)
アイコン画像とみー
» 痛い・・・痛すぎる・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像ちぇ
» ★OPEN★ (2006年01月14日)
アイコン画像トミー
» ★OPEN★ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimmmm_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる