合格したょ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

2006年03月21日(火) 17時26分
受かったァアア
幸せ。何よりC人そろって合格
できたことが何より嬉しいなぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ってかある人にあること言われたのにゎむかつぃたヶド
なんか点数とか普通に良かったヵラ
安心したぁあ(・∀・)
今になって●高にしなくて良かったって
心から思う。もう散々だからね
ってか
今日もむかつく事があっちゃって…
何でもかんでも話すなよって感じだったぁ・・・
もうその事で今日ゎくたびれたょー
あんまり話してないこと
裏から全部知られちゃって...ホント最悪だった
嫌なコトだってあるんだから。スピーカーみたいに
次から次へと広まっちゃうヂャン最悪。
まぢでもうね、くたびれたょ

頑張ったね 

2006年03月10日(金) 18時51分

受験終りました
今まで頑張って来て良かったってなんか
心からほっとした。
落ちてても頑張ったから後悔はないと思う!!!
ほんと皆良く頑張った!!!お疲れさん!!!

ため息アヤさんにあたしが好きな歌

 スマイル・アゲイン
 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から
 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね
 明日になって
 空が晴れたら
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ

この歌詞すっごぃ好きなんだょ
だから聞いてみてね

あしたの桃電めっちゃ楽しみやー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
とみこに勝つ!!!笑
料理楽しみにしてろよコラw





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる