shopping☆ 

2006年07月26日(水) 23時53分
買い物大好きぃ

今日ゎ友達と映画&買い物してきましたっ

今、セール中だからかなぁり安い♪
でも、ぁたしゎ3日前に1人でセール行ったから
きょうゎ香水のみ購入です

ジェニファーロペスのやつ
甘いにおいでいぃ感ぢです

バイトばっかりだからあんまりつけれないかもだけど・・・

セールでかったかわいぃキャミ着ていったら
ショップのお姉さんに褒めてもらっちゃった

わぁい

ちょっとお気に入りなんだぁ

イメチェンも狙ってます(ワラ
このキャミ。

Pirates of the Caribbean 

2006年07月26日(水) 23時44分
やっと観てきましたぁ
。。。ってまだ公開されたばかりだけどね
だって、オーリーファンとしては
先行上映で観たいぢゃないですかぁ

しかも、今日水曜日はレディースDAY

1000円だょ♪もぉね、最近レイトショーとか、
レディースdayとかでしかみないんだよぉ

だって、映画高すぎでしょ!!

まぁ、グチゎおいといて。。。

で、

感想は・・・

はぁぁぁぁ、、、

やっぱりかっこよすぎぃぃぃぃぃ

さすがオリー

てか、2観る前から3がやることを知ってしまったw

今回は3につながる感じで終わっていきました。

あんまりしっくりこないって言う人もいるけど、
全然ありだとおもぅよ?

わぁぁいo(*^▽^*)oあはっ♪

来年の5月公開って事ゎ私はアメリカで、
しかも字幕なしで観ろって事?
かなぁぁり厳しいね!(ワラ

がんばろぉっと

恋?…恋♪だって来い♪ 

2006年07月13日(木) 22時42分
意味不明な題名です。

好きな人ができちゃった!かも♪

ぁたしあんまり人を好きになったりしないんだけど、

最近やってきたかんぢです

やばぁぁい

楽しいね、恋って

でも、その人とゎちゃんと喋ったこともないんだぁ

メールしてるだけ。。。そして、遠距離片思い・・・

早く会ってしゃべってみたぃ

会って自分の気持ちを確かめたぃです

NEWバイト☆ 

2006年07月09日(日) 1時31分
新しいバイト始めたょ

カフェなんだぁ

新しいお店で気分もいぃよ(ワラ

でも、かけもちってすごぉぉく大変・・・
ラストまでやるとヘトヘトです

でもA全てはアメリカ留学のため

くじけそうになったとき、
これを思えば乗り切れちゃう

あと1年もないんだから、
がんばってお金貯めなきゃ

夏休みはイベントも多いし、何かと
お金かかっちゃいますけどねぇぇぇぇ

節約だぁ

SALE行きたいけど我慢我慢(/□≦、)エーン!!

同じ服を着まわしてる痛いコですが
すいません〜
でもね、なんか、2回生になってから
周りもあんまり気合が入ってないんだな

うれしいことに

みんな気合いれるのやめよ?(ワラ

嫌われ松子の一生 

2006年07月01日(土) 22時55分
嫌われ松子の一生

みてきましたょ〜

ぁたしは、トリック希望だったんですが、
友達との多数決で松子になりましたぁぁ(´□`;)

感想は・・・・

面白いって聞いてたけどすごく重たいんですけど!!!

なんか、ラストはすごぉぉぉく切なくって
内容は、ぅん、ぅん、、ぅん。、、、、ってかんぢ?(ワラ

中谷美紀を改めて美人さんだなぁぁぁっと
実感してきました

歌もうまいでんすょ

のばして〜ちぢんで〜お星様をつかもぉ〜

っていう歌が出てくるんですけど耳に残っちゃう!
多分1週間ゎぁたしの頭の中で流れていること
間違いなしです(笑

この映画、とにかく出演者が超豪華ww

カンニングの竹山とか、
劇団一人ゎ置いといて(ワラ

でもね、でもね、この映画はDVDで観ても十分ょぉぉ

トリックもきっとそぉなんだろうなぁ(藁
でも、トリックには阿部寛がでてるからいいんです!
映画館で観ても

予告でパイレーツオブカリビアンが流れてました
早くみたぁぁぁぁい
オーリーに早く会いたいな

これこそ映画館でみるべきっしょ

TOEIC♪ 

2006年06月23日(金) 21時51分
今日から勉強はじめましたぁ

ってゆっても電車の中で問題集眺めてただけですけど…
先行き不安and3日坊主にならんように気をつけなくっちゃ

大学で今年の4月に初めて受けた

TOEIC

TOEFLよりゎちょとだけやる気になります(笑

問題のスコア何だけど・・・
はぁぁ。。。悪いですね。

500ないもん

悲しいぃぃぃ

でもね、リスニングがすごぉくよくてびっくり
カナダ留学の成果が見られてホッとしました

問題は文法

こればっかりゎ昔からダメなんです

って、文法何とかしないとやばいですよね

目指せ800ってことで
がんばりまぁす

居酒屋and時計☆ 

2006年06月22日(木) 22時30分
意味不明なタイトルでごめんなさぃ(ワラ

今ゎ居酒屋さんでバイトしてます

結構厳しくって大変

毎日店長に怒られてます…

前のバイトではすごぉぉくできる子だねっっ
って評価されてただけに、いまゎ全然できない子
って思われてるのがすごく辛いでス・・・

絶対1番できる子になってやるぅ

最近パパに時計かってもらっちゃった
うれしぃ
別に誕生日とかでもないのにね
謎!!

父の日に何もしてあげてないPecoです…
お金ができたら絶対なにかプレゼントするから
待ってって

アメリ 

2006年06月16日(金) 22時50分
フランス語の授業でチラッと紹介されたので
気になってレンタルしてきちゃいました★

アメリ

すごい!好き!!!なんかはまっちゃった☆
恋愛映画何だけど、コテコテぢゃないし、
個性的なかんぢ♪
恋愛してない人でも全然いけちゃうよ!(ワラ
画像使いも変わってってすごく引き込まれちゃいましたww

フランス映画だからもちろんフランス語で!
なんか、興味なかったフレンチの授業も
まじめに受けてみよっかなぁ・・・って思えちゃう
くらい!(ワラ 楽しいA!!!!!!

もう1回みたいなぁ・・・

フランス行きたいなぁ・・・

アメリ役の女優さんは
ダ・ビンチ・コードでトムハンクスと一緒に謎解きしてる
お姉さんでしたぁ☆
なんか、雰囲気全然ちがうよね。

さすが女優

★★★★★

プラトニック・セックス 

2006年06月16日(金) 22時37分
やっと見ましたぁ!

いまさら?って感じですけど・・

なんか・・・重いねぇ

オダギリジョーがでてるし♪
知らなかったww

主演の女の子ゎ新人さんぽっかったけど、
なんか本物のギャルっぽくてよかったょ。
ほんとにギャルなんだろうけどさぁ・・

感想ゎ・・・
思っていたよりもエロくない!(ワラ
別にそれを求めてた訳ぢゃないですょ!!!(ワラ

彼氏とかいたら色々考えさせられるのかな?
恋愛してる人にゎいいのかも!

って事で、私にゎあんまり。。。
かな?

★★☆☆☆

Mr.&Mrs. Smith 

2006年05月23日(火) 1時16分
一人でパソコンで観たぉ♪

でも、やっぱりアクション系ゎ
でっかぁい画面で見るのが1番とみた!!

当たり前っすけどねぇ。。。

Mr.&Mrs.Smith

なんか、おもしろい☆
一人でブッってなっちゃったょ!
痛いA・・・ハッ!(`ロ´;)

アンジェリナジョリーメタAかっこぇぇんすけどぉぉぉ!!
ブラピよりやばぁい♪

…うっとりww

内容ゎ今までにありそうでなかった感じの
設定だょね。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 

アクション系ぁんまし観ないPecoでも
全然いけちゃう内容でしたぁ!!!!

■プロフィール■
■♪Peco♪■
■大学A年生☆英語がペラA!を目指して勉強中♪♪■
■↑好き↑映画、買い物、カラオケ、羽田美智子さん、おじ様acter(笑)、旅行、お金☆  ↓嫌い↓ナス、ぐぅたらした人、満員電車■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒメ
» ☆エリザベスタウン☆ (2005年12月05日)
アイコン画像ヒメ
» 受けてきました!秘書検定☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ヒメ
» 受けてきました!秘書検定☆ (2005年11月14日)
アイコン画像chisato
» 留学!やっぱカナダかな? (2005年10月26日)
アイコン画像ゆみ
» 留学!やっぱカナダかな? (2005年10月26日)
アイコン画像chisato
» 秘書検定!!!! (2005年10月15日)
アイコン画像ヒメ
» 秘書検定!!!! (2005年10月09日)
アイコン画像ゆみ
» 辞めさせてもらえない・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像chisato
» 辞めさせてもらえない・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像ゆみ
» 辞めさせてもらえない・・・ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる