ハハハ 

June 23 [Mon], 2008, 19:31
じいちゃんがなかなかお風呂にはいってくれないことに イライラ 今日も酔っ払って結局お風呂にはいらずで 着替えだけしてもうたんやけど……… フレパみてたら これ 嵐のメンバーか?って 嵐 もうしっかりおぼえてるんや〜て(笑) うちがコンサートにいってることをしってから 無趣味だったじいちゃんが 小林あきらのコンサートもうしこんだり ナゴヤドームに野球観戦もうしこんだり 彼もなかなか楽しんではります(笑) 酔っ払ってソファーでねてるんやろなとおもたら…なんかひとりごときこえてくるし…フレパみてなんかいうてんのかと思えば…双子のかたわれだっこしてなんか話してはるわ(笑)なかなかかわいらしいぞ(笑) よってる時のだっこはこわいんだな…一回おとしてるし…〓 ほんでまたワタクシからおしかりをうけはるんです…〓 まあでもあんまりいいすぎても なんなんで 今日は 見守っておくとするか…〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかず
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おかず
» ハハハ (2008年06月24日)
アイコン画像せにょ
» ヒヒヒ (2008年06月24日)
アイコン画像せにょ
» ハハハ (2008年06月24日)
アイコン画像おかず
» ヒヒヒ (2008年06月23日)
アイコン画像jenni
» ヒヒヒ (2008年06月23日)
アイコン画像おかず
» ひひひ (2008年06月19日)
アイコン画像せにょ
» ひひひ (2008年06月19日)
アイコン画像おかず
» ひひひ (2008年06月19日)
アイコン画像jenni
» ひひひ (2008年06月19日)
アイコン画像おかず
» コンサート (2008年06月17日)