美味しい!! 

April 27 [Thu], 2006, 14:14


じゃ〜〜〜〜ん炊飯鍋です

ずっと欲しくて欲しくてやっと手に入れました

な・な・なんと500円です

すごくおいし〜く炊けるのです

パパもゆっくんも以前よりもバクバクモリモリ食べます

毎日大活躍なのです








今日の夕食 

April 18 [Tue], 2006, 11:22
あ〜おなかがペコペコ

今日の夕食は豚のしょうが焼きジャガイモのチーズ焼きあさり酒蒸しで〜す

早速いただきま〜す

可愛い!! 

April 17 [Mon], 2006, 12:06
みうひめがうまれて楽しみのひとつはお洋服です

さっそくネットでお買い物しちゃいました

私ちいママはラルフ大好きなので〜す

女の子はやっぱりピンクでしょ〜

袖がとってもキュートで即決めちゃいました

早く着せたい



 

これぞ兄妹愛です〜!! 

April 15 [Sat], 2006, 13:26
3月に2人目のみうひめを出産して4月に自宅に戻ってきたのです

ゆっくん兄ちゃんもいるし育児に家事に大変だろうと思ってたけど以外に楽チンなのです

兄ちゃんはみうひめが泣いたら歌をうたいながらあやしてくれるしみうひめもそれで泣き止むからびっくり

そんな2人をみていたらとっても幸せな気分になるのです

はじめまして!! 

April 14 [Fri], 2006, 18:58
わたくしママは初ブログに挑戦です ここまで作り上げるのも、私にとってはとても大変な作業でございました 画像はアップロードできないし、リンクTHMLカテゴリー恥かしながら聞いたことのない単語がた〜くさんでした もっといろいろ知りたい、挑戦したいです皆さんいろいろ教えてくださいませ
プロフィール
■代替テキスト■
☆家族構成・趣味☆
ゆっくん:3歳 戦隊ヒーローごっこ
みうひめ:0歳 寝ることでちゅ
パパ:バス釣り命
ちいママ(ブログ作者):おしゃれ・節約
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiimama05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる