模試。 

2006年03月10日(金) 23時08分
今日は大学の公務員講座の模試でした。
講座を受けてからしばらく経っちゃってるし、
春休みボケでそりゃぁもうサッパリでした(>д<)

でも警察官用の問題を受けてきたので午前中で終わり、友達と遊びました^^
カラオケ行って…プリクラ撮って…ピアスを見てきました(^ω^)b

いつも通りのコースなんですけどね。
その子とは大学で友達になって帰る方向が一緒なのでよく遊んでるけど
すんごい楽しい
気が楽だし(*^_^*)

ピアスは1個315円(税込み)を4個買ってきました
安いんですけどやっぱ小さいショップだから種類が少ない
ん〜…原宿にいいショップがあるからそこに行きたいなぁ・・・

誰か一緒に行きませんか(笑)??

ちなみに原宿に行きたい理由はもう1コ。
私は実はロリータファッションがメッチャ好きで見に行きたいのです〜

やっぱ誰か一緒に行きましょうよぅ(笑)!!

一緒に行くともれなくジャニショ&写真のショップへGO!!
っていうプランもついてくると思われますww

ハイ、うざぁい(爆)
まぁ、壊れてるのはいつものことなので面倒な人は
放置!!放置!!!放置!!!!! >△<;
で宜しくm(_ _)m


電器屋にて 

2006年03月10日(金) 1時45分
今日は散々悩んでたデジカメを買いに行きました。

某電気店でゎオリンパスの防水性能付のデジカメが29800円で売っており、他店でゎ35000円トカなので安いなぁと関心してました。

が!!しかし!!

母が除湿機も欲しいからと買うものを決めて店員を呼びました。
その店員がまたさえないんですよ。行動1コ1コがもたもたしてて遅い。しかも在庫確認しに行って5分以上待たせて戻って来たら…両方とも在庫も切らしてる!!

最悪。腹を立てて店を出ました。

腹を立てたまま今度ゎコ●マにやってきました。
コ●マゎやっぱ34800円と他店と変わらない額で売ってました。
しかし「他店より1円でも高い場合はご相談ください」と書いてあったので交渉したところ…

なんと!!29000円!!!5800円の値引きに成功です!!やったぁ!!

もちろん在庫あり。しかも除湿機も某電気店では19800円に対し、コ●マは既に17800円!!2000円も安い!!

んで、コ●マの会員カードを作ったら100円引きのクーポンが出て来て。結局トータル、某電気店よりも7900円も安く同じものをGETしました!!
やっぱ交渉してみるものですね(^-^)

某電気店の名前はさすがにだせませんが、やっぱムカツク〜o(`ω´*)oその店の入口で「コ●マの方が在庫もあるし安いしいいね〜」って言ってやれば良かったかしら(笑)

なんか金額リアルに書いてありますが別に金の亡者とかじゃないですよ??まぁ、安いに越したことゎないけど…(●^ω^●)

久々デート 

2006年03月08日(水) 17時36分
今日は高校の時に仲良かった友達と遊びました♪んで、久々だったので何をするか迷った挙句、カラオケに行きました♪
2時間だらだら歌いました♪
ちなみに曲目は↓↓

☆タッチ
☆残酷な天使のテーゼ
☆Darling
☆over soul
☆霞ゆく空背にして
☆Love is here
☆月光花
☆絆
☆旅立ちの日に
☆恋のマイアヒ(空耳)
☆orange

です♪もう何が好きなのかさっぱり分からない選曲ですねww

で、カラオケでの出来事。
@隣りの部屋に集団でおばちゃん達がやってきました。で、部屋を間違われ普通にドアを開けられました(笑)

Aそのカラオケの1日5食限定の「プリンパフェ」なるものを発見!!気になってフロントに電話してみたらまだあるとのことで注文しました(^-^)
本当に中にとろとろのプリンが入っててプリンの回りはチョコフレーク、上にはカラメルソースがけのバニラアイス。で、生クリームでデコ。ちょっとリッチ(笑)でもお値段200円!!
これゎ衝撃でした…

はい、以上です!!ちっちゃいネタスマソm(_ _)m
その後でっかいショッピングモールへ移動。
服を散々見たのに結局二人とも買わないという…お店に迷惑をかけてきましたm(_ _)m
そしてプリを2枚撮って今日は帰りました♪

普通の締めくくり、マヂすぃません…(>_<)



↑↑ちなみにこれがプリンパフェです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiikuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる