えら子 

2005年01月23日(日) 17時37分
うおおおおおおお千晶ヵなりえらい
今日は部活へ行きました
外周5周はヵなりきついぞ・・・
ありえないわnまあぢ疲れた・・・
けど、いい汗ヵいたって感ぢで気持ちいヵった
nで今帰りましたあ楽しヵったなあ
明日・・・日直ぢゃnヵあ・・・
うわあ。まぢテンションさがる・・・まあ頑張るさ
誰と日直当たるnでしょおヵ
千晶的には龍ちゃnがいいヵも
最近龍チャンにハマりっぱなしだわあ 笑笑
最高にウケますヵらね龍チャン 何
龍チャンおもろすぎだしさないすないす
てヵ、龍チャン 奈美とうまくやってnのヵなあ
まあ、あのヵっぷるなら大丈夫だょね
龍チャンなnヵあったら、いつでも相談のるヵらね

びょーn 

2005年01月22日(土) 19時34分
おっはあヽ( ´ー)ノ

今日は●崎とでえとしてきたょお
●崎部活あったnだけど わざわざサボってくれました
やっぱまだ気つヵい合ってnだなって思った(つД`。)
千晶的には 何でも言い合える恋人になりたいのですが
まあ、これヵらだよねいっぱい喧嘩していっぱい遊nで
お互いのいい所悪い所を受け入れる事が大事ですよねえ
おし、頑張るぞ●崎の色んな事知ってやる

今日1日の行動内容 え

千晶n家で遊ぶ

暇になったので●崎n家へGO

またまた暇になったのでゲーセンへ

そしてヵラオケ

帰宅

以上です結構充実しちゃってたり え

帰りの●´3`●とヵ当たり前的にしました 笑笑
やっばいなあ・・・もお好きすぎて鼻血でそおです ばくsy

怒(メ`Д´)ごるぁ 

2005年01月20日(木) 18時47分
まぢ今日は機嫌悪いです
自己中な奴にまぢギレしてますヵらあ
ゆり子とヵ まぢキッショイ・・・
自分ヵずゃと付き合ってるくせに
●崎に手だしすぎですし
そおゆーのまぢでむかつきますヵらね
クラス一緒だヵらって調子のnなっつーの。
ああ、まぢで ヵずゃがヵわいそおだはあ
テンション思いっきり下がりますねえ
とゆーヵ、今はヵなりキレてます
ゆり子ヵらヽ(゚∀゚)ノキタけど即シカト
1年の時ヵらゆり子の事きらいです
なnてえヵ・・・調子のるのもいい加減にしなよってゆいたい。

文通♪! 

2005年01月17日(月) 17時37分
こnちは!!
今日は部活なヵったので早く帰れました

で、padoやってて まお子と文通する事になりまひた^^*
まお子とは pado友だけど ヵきこで喋った事ありませn★ わらい
なnでヵってゆーと・・・始め千晶が住センで「暇だあ」みたいな事ゆってたのね
そしたら まお子が、padoメ送ってくれたのです
それが出会い??ヵな?まあいいよ。 え
まぢでまお子とは気が合うnですだって、まお子も千晶と一緒で
古着大好きちゃnなnですもの あ
ほnと仲良いょね!!千晶たち
ま、そお思ってnのは千晶だけヵもしnないヶどさ
でも千晶は まお子が大好きですヵらねえ
今度 名古屋の39行こおね約束だし
千晶もまお子もさんきゅーやばいぐらい好きだもnね
千晶は高校行ったら39でバイトしたいなあ古着屋でもバイトしたい

絶対まお子のプリとヵ見たら惚れちゃうに違いないです
まお子、変えたらめあど教えてくれYO

ORANGE RANGE 

2005年01月16日(日) 19時45分
こnちは

今日は●崎と遊nだ
そnで、CD屋寄ったの!!ORANGE RANGEmusiQがほしヵったヵら
nで、行ったらあと3枚程で完売だった
危なヵったはあー
あとちょいで売り切れだよ??ありえないない
でも、エグザイルのアルバムは売り切れでしたょお。
エグザイルもいいょね結構好き
だヵら、どっち買おうヵ迷ってたnだけど・・・musiQ買った^^*
●崎はエミネムのアルバム買ってたあー
それで、●崎の家寄って、晩ご飯ごちそうになりました
●崎のお母さn、まぢキレイだし
昔、モデルになれるヵもって友達とヵに期待されてたらしい
ほnとすごいょね千晶は●崎のお母さnみたいになりたいな・・・
まず無理だろおけどね^^; 汗汗
●崎のお母さnと色々語った
「千晶ちゃnは将来の夢とヵある?」って聞ヵれてね、
「千晶は美容師になりたい」ってゆった★!
千晶は髪の毛いぢるの結構好きなのね? わらい
美容院行って、ちょっと気にいらなヵったら自分で切ったりするしw
そnぐらい得意ってゆーヵ・・・好きなnだろね♪〃
だヵら、まず中学卒業したら美容専門学校に行って・・・
美容師を目指すのさ美容師になれたらどnだけ嬉しいだろね想像できませn わらい

感動 

2005年01月15日(土) 20時18分
やほい♪

今日はりなと遊びました★
そnでDeep love貸してくれた
家帰って即行読み始めて・・・今読み終わりました
もお号泣ですヵらね 何回も泣いてしまった><
やばいょお!!あれは絶対誰でも泣いちゃうと思う
なあnヵ・・・ジーンってするねやばい感動・・
真実の愛って感ぢだし千晶は基本的に本とヵ読まないnだけど
Deep Loveは全然読めるし、1日ぢゃなくて半日で読めたヵらびっくりだは
ホストってやつ・・・買っちゃおっヵな はまっちゃいました わらい
YOSHIさnの作品好きになっちゃうヵも 素

ぬー 

2005年01月14日(金) 21時59分
こnちは(・∀・) 


今日は席替えしました!!
席替えってなあnヵ楽しいっぽいぢゃn?
実際楽しいよねだけど今回の席替え・・・最悪でした
まぢテンション下がるって・・てゆヵ・・・が嫌なのよ。
席は結構いいnだけど・・・班は違うけど、ヵおりと近くだし
班とヵまぢ最悪中の最悪ですヵらね。 素
今回はクジぢゃなくて、たっちゃn(担任)が決めたのよお
クジだったら、もうちょいマシな班に絶対なってた絶対
たっちゃnなnヵ嫌いだああああああああああ え わらい
ああでもまだ、近くにヵおりがいるからいいょね
ヵおり居なヵったら・・・千晶は多分死んでます。 ばくsy

ぢゃあ、班員紹介しちゃおヵあ 何何何


 龍ちゃn ・吉田 ・ 末広っち
 千晶 ・ ヵえで ・ 戸田岡
まあ・・ヵえで居るし、龍ちゃnも居るヵらいいけどね
龍ちゃnとか楽しすぎてありえない!! ばくsy
末広っちは・・・クラス1の天然君だね。うn・・ わらい
でもまたそこが、ヵわいヵったりする 素

あ、そおいえば龍ちゃn彼女できたらしいおめでとさn
今まで龍ちゃnフリーだったのがおヵしヵったnだよね!
ヵっこいいし、告られまくりぢゃn!!
なのに龍ちゃnは軽くないし、絶対遊びで付き合ったりしないすnごいいい奴なnだ^^
千晶は何回も龍ちゃnに相談乗ってもらいました わらい
きっと千晶の班の班長は龍ちゃnに決まりだな あ

にゃnにゃn 

2005年01月11日(火) 20時34分
おはよーお

今日は始業式でひた★★
久しぶりに皆と会えて、きゃなり盛り上がった
リポとヵなりはしゃいでさあ!!先生に怒られた わらい
nでえ、●崎と帰りました
で・・・初めて●崎の家にお邪魔したどおおおおおおおおお
●崎の部屋、まぢキレイなの!!あせった!! え
ギターとヵあったしー千晶がふざけてギター侍やったげたし ばくsy
●崎とお笑いでも目指そうかしらなnて思った千晶でした わらい
あああなnヵね、●崎りなと居る時が千晶は1番
楽しいし、なnヵ安心できるこれほnとだよ
友達ってゆーのはいっぱい居るヵもしnないけど
親友とヵ恋人ってのは特定の人しヵ居ないぢゃn??
千晶の親友と恋人は、●崎りななのだよ
2人とも大好きいいいいいいいいいい!!好きすぎてやばいってゆーやつ あ



千晶の前日記

あ゛ー 

2005年01月08日(土) 14時30分
こnちは
行きたいけど課題終わってないし提出できねー わらい
絶対チェックつけらるしさあ・゚・(ノД`;)・゚・
やだあnえりかになりたいよおおおおお
えりかってのは、クラス1頭いい子まぢびっくりだよ?ほnと。
今学期の成績とか社会以外全部だしね!!!
うちのガッコでは、それスゴイ事なnです
だって5段階評価だからね
あああああああ゛ー・・・えりか見てるとほnと自分が嫌になるなあ
自分ってなnでこnななの?とか思っちゃわない? え
千晶は思っちゃうつか自分が悪いnだけどね。 わらい

てか・・・ちょっと!! なに
お母さnに残り物の全部食わされた
太るぢゃnかYO!!!!!!!!!!今から運動しないとやばいな
3学期「ちいこ太ったね!!」ってゆわれるの覚悟で行きます・・・ 素わらい
てか最近・・・急激に太ってるよね絶対そおだ
けど怖くて体重計乗れないっつーの。 あ
体重って女の敵だよね!!!!!!!

てかてか、今日は1日中暇だったのにづっとなまけてました。
pado友のあいりに手紙書いてたあー^^*
あいり!!プリ入れとくからね
づっと携帯触ってたよおな気がするnだけど・・・ 素
今日はしまくった!! ばくsy
nで・・・もいっぱいした
最近の千晶はやりたい放題です わらい


もおネタがないのでここらへnで終わります
ろけっとびいばあーい

嬉しすぎ!!! 

2005年01月07日(金) 20時27分
うっれしいいいいいいいいいいいいいい
MYパソコン買ってもらいましたっ★
千晶の部屋に設置まぢルンルンぢゃい
これでいつでもPCできるぅうぅう
今まではわざわざリビング行ってやってたの
けど今日からは自分の部屋に自分のPCがある
・・・でもなnかパソヲタなっちまいそおだ(゜Д゜;) ばくsy
PC使い放題だよ?まぢありえない
嬉しすぎだってええええええ幸せ♪

てかね、今日の朝●崎からのメールで起こされた・・・  わらい
けどそのメール嬉しかった昨日の事(疑った事)謝ってくれたnだ^^
すnげえ嬉しかったあああああ!そnな事ゆわれたら・・・
即行許しちゃうぢゃnばかやろおおおおおおお!! あ
今日は残念ながら遊びませnでした・・・千晶が昼から部活だったので●崎ごめnね!!

今日の部活は、りなが熱出て休nでたから千晶が仕切らせて頂きました 素
だってりなからのご指名ですもn ばくsy


てか皆はいくらもらった?w
千晶は・・・内緒
千晶nち金持ちぢゃないからあnま貰えませnのです
もっと金持ちな家に生まれたかったなあ・・・ わらい
まあ別に貧乏でもいいさ! ばくsy
いいさいいさ・・ボンビーだって生きていけるもnねえ
日本中のボンビーのみなさn!お互い頑張ろ わらい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiikosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる