電話。 

June 23 [Mon], 2008, 19:33
初めて電話で話した。

声を聞くのは16日ぶり。

あのときと同じ、あったかい声だった。

会いたいなぁ。

いたいよ。 

June 18 [Wed], 2008, 12:02
嘘をつかれた、あの日から。

わたしは「男」を信じなくなった。

キミにとって、たった一回の嘘でも、

果てしなくわたしを苦しめてるんだ。


今も。怯えてる。

まだ「嘘」があるんじゃないかって。

心にもないこと、言ってるんじゃないかって。




キミを信じられるのはいつだろう。

心の底から、好きな感情だけでいっぱいになるのは




いつだろう。

プロポーズ。 

June 02 [Mon], 2008, 12:47
「障壁さえなかったら、俺と結婚してくれる?」

なんて、言われちゃったよ。

しますよ。

結婚しますとも。

可愛いキミの顔が毎日見られるなんて、
最高じゃない。

でもさ、障壁がある現実は無理だよ。

こうして、ささやかに想ってるだけで幸せなんだから。

高望みなんてしないよ。





会いたいな。

吐露。 

May 27 [Tue], 2008, 13:56
好きなんだけどな。

メールでは、自分の気持ちをいっぱい言えるんだけど、

顔を合わせて言える自信はない…。

すごくすごく好きなのに。

口に出して言ったら、辛くなってしまいそう。



それに言えないのは、超えられない壁があるからかな。

ある一線だけは保っておきたい、壁。







わたしは名前では呼ばないから。

ヤプログで初バトン。 

May 07 [Wed], 2008, 15:24
恋愛体質バトンバトン
Q1 今まで付き合った人数は何人ですか?
多分6人
Q2 忘れられない人はいますか?
いる
Q3 今までふられた回数は何回ですか?
多分2回
Q4 今までふった回数は何回ですか?
多分2回
Q5 付き合って後悔するような相手はいましたか?
いた
Q6 忘れられない思い出・出来事はありますか?
会社でこっそりチューした
Q7 複数の人を好きになったことはありますか?
ある
Q8 ズバリ!あなたは一目惚れしやすいタイプですか?
一目惚れはしない
Q9 じっくり知ってからでないと付き合えないタイプですか?
じっくりまでいかず、それなりに知ってから
Q10 友達の彼氏を好きになったことはありますか?
ない
Q11 一生秘密にしないといけない恋愛はありますか?
二股…
Q12 男(女)嫌いになった時期はありますか?
ある、高校時代
Q13 異性のどういうところに惹かれますか?
笑顔、優しさ、ギャップ
Q14 異性を必要とするのはどういう時ですか?
楽しい気分のとき、つらい気分のとき
Q15 恋愛の中で、自分を褒めたい!と思える出来事はありますか?
情に流されなかったこと
Q16 どういう相手を求めていますか?(付き合っていますか?)
気の合う人
Q17 お見合いや結婚相談所に行ったことはありますか?
ない
Q18 友達から恋人になったことはありますか?
あるか…どうか…微妙…
Q19 見返りを求めない恋愛をしたことはありますか?
ない
Q20 ズバリ!「愛」より「お金」だと思いますか?
そのときの気分によりけり、基本は「両方適度に必要」

なんでだろう。 

May 07 [Wed], 2008, 14:55
今の生活に不満があるわけじゃない。
でも、ないものねだり、みたいな感情は湧いてくる。
どうしたらいいんだろう…。


とりあえず、今は冷静になりたい。
いったん全部忘れて(忘れるのは無理かもしれないけど)、
笑顔でいようと思う。


あーまた暗い日記の開始だよ…。

良い作品だ。 

July 11 [Wed], 2007, 10:14
ひぃさん、積み木で遊ぶの巻。

ママの作った土台に、ひたすら四角を積むご様子。
家作れゆうたから作ったのに、
倒れるやんけー!

ひとり遊び。 

June 06 [Wed], 2007, 18:48
おハゲ、ハンカチと戯れてます。
可愛い…(´∀`)

ライアーゲーム。 

May 27 [Sun], 2007, 0:43
つい最近見始めたんだけど…
これ、面白いね。
最初から見とけばよかったな。



明日は旦那、仕事が休みの日だ。
ひぃとりょうを連れて公園行くかな♪


最近よくしゃべるようになって、
ますますひぃ可愛いぞ(´∀`)

でも…
いつも笑顔のりょうちゃんも可愛い。
娘ラブ(#^-^#)

またか。 

May 21 [Mon], 2007, 22:07
ひぃから風邪うつされた。
微熱出てるよ(T_T)
もー嫌だー!

なんでこう簡単にうつされるんだ…。
虚弱体質だなオイラは。


こんなときに限って、相方が明日・明後日と飲み会で不在だ。
わたし1人で小坊主どもの世話(風呂が大変)せにゃならんのか。

し、しぬ…。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiikomiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる