☆☆☆☆☆☆☆☆                      ☆☆☆☆☆☆☆☆                      ☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇お友達コメント◇
アイコン画像ero
新年☆☆☆ (2006年07月06日)
アイコン画像けん。。
新年☆☆☆ (2006年05月27日)
アイコン画像けん
新年☆☆☆ (2006年02月27日)
アイコン画像けんさん>ちーこ
新年☆☆☆ (2006年01月15日)
アイコン画像けん。。
新年☆☆☆ (2006年01月14日)
アイコン画像けんさん>ちーこ
無事!! (2005年12月11日)
アイコン画像けん。
無事!! (2005年12月10日)
アイコン画像ぶんぶんさん>ちーこ
足ツボ (2005年11月03日)
アイコン画像ぶんぶん
足ツボ (2005年11月02日)
アイコン画像とくさん>ちーこ
足ツボ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiikodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新年☆☆☆ / 2006年01月11日(水)
みなさん

みなさん

驚きましたかぁ なんと
ちーこカフェ 1ヵ月半ぶりの更新です

いやぁ・・・・
ハワイ報告をしてから まさか
一回も更新しないなんて・・・

このサボり魔

って感じですね><
あわわわわわ・・・

その通りでございます

至らないちーこを どうかお許しを・・・



お詫びはここまでとします・・・w


さてさて

2006年です(もう11日ですが)
明けまして おめでとうございます

みなさん
お正月はゆっくりお休みできましたか
しっかりお正月太りしましたか

ちーこは 相変わらず
お正月もせかせか
働いておりましたよ・・・

毎朝 雪かきに追われ
時には マイカーが完全に埋もれ
泣きそうな日は数知れず・・・・

そんな中 毎朝
マイカーと共に逞しく
ノロノロ運転でバイト先に向かっていました

なかなか事故ばかりの今回の冬道
優秀なことに
ちーこはまだ 何にも起こしていません
もちろん 起こってもいません
意外と優秀ドライバー

という思い込みをしないように・・・
日々 最悪の状況を妄想しながら(?)
走っております

そして
なかなかはかどりませんが・・・
学生生活最後の大仕事

そうです

卒業論文です

えぇ それはもう・・・
追われていますよ いい加減><
切羽詰まってきました・・・

これが終われば
長いようで短い大学生を無事に終えることになります

ここで踏ん張るぞ

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
疲れたよう

一昨日から 珍しく風邪をひいてしまい
やや弱ってます
弱気発言をしてしまいました
すみません><

こんなにタラタラと書いてしまったぞ
読むほうが 飽きてしまう

そうかぁ・・・
そろそろおひらきかな(←まだって思いました?w)


卒論が完成したら
いつものようにご褒美として
どこかに旅行に行く妄想でもしてw
なんとか完成させます・・・
 
   
Posted at 21:40 / ちーこ情報☆ / この記事のURL
コメント(5)
無事!! / 2005年11月26日(土)
帰国しましたぁぁ

って
何のことかわからない方も
いっぱいいますよね

失礼しました><


実は ちーこは
・・・・
 海外
に いってきましたぁ

まさか 
自分が海外に行くなんて
思いもしませんでしたねー・・・

機会に恵まれて
今回は行ってきましたよ

場所は

常夏の島

ハワイ

です><

アローハー マハロ

このことばで かなりいけるw


ハワイは
のんびりしてました

音楽が
あふれていました

時差ボケがつらかったですがw
初海外を満喫してきました

みなさんは
海外に行くことなんて
珍しくないですよね・・・w

ちーこは いなかっぺなので
初体験でしたよ


ちーこのハワイ話が聞きたい方

よかったら ちーこをつかまえて
聞いてみて下さいね
 
   
Posted at 23:36 / ちーこ情報☆ / この記事のURL
コメント(2)
雪 / 2005年11月16日(水)
ものすごーーーーく
久しぶりの更新です

最近のちーこは

忙しい
忙しい
忙しい

ですよ


どうしてかなぁ・・・
一応学生さんだからかなぁ・・・><

まぁ
今を乗り越えれば
きっと 何とかなります
・・・・・って
信じて 過ごさないと
ヤル気がもたないですよね


さてさて

とうとうやってきました

ちーこの苦手な冬が・・・・・

雪は
積もらなければ・・・
嫌いじゃないです

きれいですよね

けどね・・・
これが・・・
積もりだすと

もうね
キレイの領域じゃないです
体力勝負w

雪は
見ているだけなら
ホントにキレイなんですけどねー


みなさんは
雪 すきですか
冬 すきですか

イベントいっぱいは
いいのですが・・・

ちーこは
一年の中でいちばん
バイト先の店長につかわれる季節なので
うれしいような
うれしくないような・・・

とにかく
風邪をひかないように
あったかくして
過ごして下さいね



今日も寒いし・・・
コーヒー 入れてこようかな
 
   
Posted at 20:44 / 苦手なんですぅ。。 / この記事のURL
コメント(0)
足ツボ / 2005年10月28日(金)
最近 少しさぼられ気味ですが・・・

ちーこは 少し前まで
毎日

足ツボマッサージ

を していただいていました


いるんですよぉ
マッサージ好きがw
ありがたいお話ですよね・・・><

そのコは
ツボの本まで購入している
なかなかの腕のコですw


そのコ曰く

ちーこは・・・



が かなーり
悪いみたいです・・・

尋常じゃない痛みが走ります
すっごく
もだえてますw

そして
友達は ちーこのそんな姿が
おもしろいらしく・・・
攻めるんですよー
(Sっぽいですよね

けど

やっぱりしてもらうと
いいんですよねー

足ツボ
最高


プロにも 
していただいたことがありますが・・・

プロの技は
すごいですよね
自分のことを
自分で
あんなふうにマッサージできたら
いいのになぁ・・・・


なんて
考えてます


みなさんは
マッサージすきでしょうか

「このマッサージ いいよ

っていうものがある方
そして
「マッサージなんて 必要ないよ
という羨ましい方

どうぞどうぞ

カキコしていってくださいね
 
   
Posted at 21:28 / ちーこのはなまる@ / この記事のURL
コメント(4)
髪型 / 2005年10月24日(月)
おひさしぶりです
ちーこです


やーーーーーっと
実習が終わりました・・・・

毎日
夜遅くまで
結構・・・
いえ
ホントに
大変でした

けどけど
今は 実習に行くことができて
よかったなーって思ってます

実習は 実習生だけが大変なわけではなく
協力してくれた学校
先生 
生徒
みんなの協力があって 成り立ってます

お世話になった方々に
お礼を言いたいです

そして
実習中にメールをくださった方

いつも励まされました

ありがとうございました



今日は
そろそろ髪を切りたいなぁって
思ってきたので

髪型

について お話したいと思います

ちーこは
今はセミロング〜ロングの間の長さです

「伸ばしてみようかな
って思って伸ばすんですけど
長くなってくると
どうもね・・・
・・・・・

「きりたぁぁぁい><」

って なってくるんですよ


今はまだ伸ばし途中ですが・・・
どうしようかな

髪の色は
せっかく完全な地毛になったので
(黒いんですよ
しばらくは
そのままでいいんじゃないかなぁって
思ってます
・・・時々
染めようかなぁって
思ったりしますけどね><


みなさんは
ちーこはどんな髪型が似合うと思いますか??

「・・・・どうでもいいよ
的なカキコは泣きそうなのでなしでw

最近
ブログ更新しても
独り善がりです・・・
是非是非
カキコしていってくださいね

お待ちしております
 
   
Posted at 22:36 / ちーこに教えて☆ / この記事のURL
コメント(4)
紅葉を。。。 / 2005年10月16日(日)
観に行きたい ちーこです

そろそろ
朝夕の冷えの関係で
紅葉が始まりますね

紅葉を観に行くの

だぁいすき

です


自然って ホントにすごいですよね

気候の変化を感じて
自分で変化できちゃうんですよ
しかも 一色じゃないんですよ

人間には できないことですよね

自然の ステキなところです


今週いっぱいで実習が終わります

出来れば 11月には
紅葉を観に おでかけしたいなぁ・・・

そして その後
温泉にでも入れたら・・・><

もう
言うことないですよね


まぁ
これが実現するためには
実習後にも やらなければいけないことが
たーーーーーくさん
あるんですけどね・・・

逃避したい・・・


おっと

ちーこの 悪い癖ですね
すぐに 逃避しようとするの

夢見がちです

全部 何とか片付けたら
紅葉ドライブなんて いいですよね

友達誘ってみよー
・・・

断られないことを願わなきゃw
 
   
Posted at 17:20 / おでかけ♪ / この記事のURL
コメント(2)
たべもの / 2005年10月15日(土)
おひさしぶりです
あまりの更新しなさに みなさん異変を感じていませんか
・・・そんなことないかなw

ちーこは今
実習に行っております

毎日朝早くて 夜遅いです

すごく大変で びっくりしてますが・・・

社会人になったらきっと
もっともっと
大変なんですよね><

つらいつらいってばかり
言っていてはいけないですよね

けど・・・・
やっぱり つらいです


ひさしぶりの更新なのに
思わず愚痴ってしまいました
失礼しました


今日は
たべもの
について お話したいと思います

ちーこは
以前から言ってますが

ゴハンが好きです

食べに行くのも 作って食べるのも 買いに行くのも
全部好き

秋は おいしいもの満載ですよ
食べ甲斐もありますよねw
(変な日本語ですが・・・><)

最近 食の好みが似ているコにめぐり合いました
一緒に食べたことはなくて 
たべものの話しかしたことないのですが
(食いしん坊発言?!)
好きなものが ホントに似いるなぁって
思いました

近々
一緒にゴハンを食べる機会がありそうで
今からすごく楽しみなんです

食の好みだけが合うわけじゃないのですが
やっぱり
食の好みが似ているのは
なんだか うれしいですよねw

お茶しに行っても
ゴハン食べに行っても

無理に合わせてもらうのは
申し訳ないですしね


誰かと
一緒にゴハンを食べることは
よりおいしく感じます


今は実習中で
正直 食に対する意識がいつもより
低いのですが・・・
(私にとっては珍しい><)

終わったら
思う存分

お酒に合うお料理を
楽しみたいと思います
 
   
Posted at 23:07 / ちーこ情報☆ / この記事のURL
コメント(0)
ストール / 2005年10月06日(木)
昨日は水曜日なのに更新しませんでした><

ごめんなさい


更新するのが とっても
久しぶりな感じがしてなりませんね
怠けているわけではないんですよ
ただ・・・
ご存知の方もいると思いますが
ちーこは 最近
とても忙しいんです
毎日 毎日
働いて
そして 最近は・・・
なんと
お勉強もしているんですねー

ちょっと 感心しました?w

・・・この時期ですし
当然なんですけどね



さてさて

季節はすっかり秋ですよ
今日もお昼は暑かったですが・・・
朝なんて
びっくりするくらい気温低いですよね><

・・・・
ちーこの住んでるとこだけかなぁ



寒くなってくると
ちーこには必需品があります

・・・カイロもですが><

それは ストールです

マフラーも 大好き
巻き物 万歳

というように
ちーこは巻き物大好き
いろいろ もってます
やたら もってます

友達に
「いつも巻いてるから見つけやすいよね」
とまで言われました

・・・・・ほめてはいないかぁ

今も 外出時は
お昼はあったかくても
必ず
ストールを持って出かけます

帰りに 寒くなったら・・・・
切ないでしょう??

首とか肩とかに
ストール(マフラー)があると
落ち着きます
あったかいからかなぁ・・・?
いっぱいあるのに
まだまだほしいんです

今年は カシミヤがほしいですw
(高級志向w  うそです><  カシミヤは欲しいですが・・・)

男の人は
女の人よりも マフラーを巻いていないイメージがあります
みなさんは 巻きますか??
または
巻かなくて 寒くありませんか??

ちょっとした疑問です


・・・・なんか
どうしようもないことを書いてきてしまいました><

久しぶりの更新だから許してください


今週は 
ホントによく働いています。。。。
疲れたなー

明日の夜は
最近の3時間睡眠を帳消しにすべく・・・
思う存分に
寝させていただきます
 
   
Posted at 22:36 / ちーこ情報☆ / この記事のURL
コメント(4)
再認識 / 2005年09月28日(水)
お久しぶりです こんばんは

最近 
毎週水曜日に更新していることを発見したちーこです
・・・いっぱい更新しますって
言ったのに・・・><


そんなちーこは
最近
遊園地
に 行って来ました

久しぶりの遊園地は
すごくすごーく 新鮮でしたw
いろんな人が みーんな
楽しそうでした


再認識したことがあります


ちーこは・・・
・・・・
・・・・・やっぱり
異常に怖がりなんです

オバケ系には
子供だましっぽいのに頑張ってみましたが
・・・無理でした
怖すぎて
おかしくなるんじゃないかって
思いました><

他にも たくさん
オバケ系はありましたが
ちーこの心臓が・・・・・
止まってしまいますね


ホラー系の映画とかのCMもダメなんです

流れたときには
目つぶって 耳ふさいで
終わるまで
ぎゅーーーって してます


こんなんじゃ ダメだよなぁって
思いながら
どうしても 怖いのは嫌なんですよね

みなさんも

「これは どうしてもダメだぁ

っていうもの 
ありますか

ちーこと同じくらい
怖がりの方
カキコ していってくださいねw

怖がりじゃなくても
カキコ お待ちしております
 
   
Posted at 22:10 / 苦手なんですぅ。。 / この記事のURL
コメント(2)
ゴールデンウィーク? / 2005年09月21日(水)
久々の更新ですw

先週末 そして今週末
今は 
ゴールデンウィーク第二弾
ですね
(勝手に命名しただけです

みなさん 
旅行などには 行かれますか?

お仕事が忙しくて
それどころじゃないよ><  って
いう方も いらっしゃいますよね・・・



ちーこは このゴールデンウィーク
特に 出かけていません

県越えをすることは
一回だけありますけど・・・・
あとは 夜に・・・
飲み会がよく入ってますw

社会人の方も 次の日がお休みだから
この連休は 絶好の機会ですよね

ということで・・・
よく 顔を出してますw
明日も 飲み会です
・・・・がんばろ(?)


ところで
最近 すっかり
気候が 秋ですよね
空が ものすごく青くて
雲も あまりなくて
空気が 澄んでて

ホントに
気持ちいいですよね
暑い日も もちろんまだまだありますが
朝夕は 特に
秋を感じます

このくらいの寒さになってくると
夜に・・・・
お散歩 
したくなるんですよねー

結構 夜遅くだったり
明け方(もしかして 一般的には真夜中かもw)
なんですけど・・・
幸い
深夜徘徊で捕まったことはないんです
よかった 成人に見られてるみたいでw

前までは
深夜に出歩くことを内緒にしていたせいか
誰にも怒られなかったのですが・・・
やっぱり 話すと

「危ないから やめなさい

って 怒られますね・・・

当然ですねw
けどけど
なかなか いいものですよ・・・・?



空が きれいだと 
月が きれいに見えます

やっぱり お散歩生活
続行します
 
   
Posted at 20:24 / ちーこのはなまる@ / この記事のURL
コメント(0)
P R
↓ 出演カフェ ↓

★ボードをクリック♪★
逢いに来て下さいネ☆


★現在ちーこは★
ChatLife パフォーマーチェッカー
オンライン ⇒開店中☆ です。。
オフライン ⇒閉店中★ です。。

↓ LIVE24リンク ↓
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.