うちのねこ

November 25 [Mon], 2013, 12:02


うちのおばあちゃんねこ。
三毛猫のさんちゃん。
おとといの夜、私の腕の中で亡くなりました。

少し前から口内炎ができてて、
その日もお医者さんに行ってきていたそうです。
具合も良くなってきたみたいだから
先生にも褒められてて
また明日おいでといわれていたんだって。

たまたま実家に行って、
何気無くさんちゃんどうしたか聞いて
見に行ったら、もう呼吸が苦しそうで…
少し目を離していたら物音が聞こえて
行ってみると、寝ている箱から落ちてしまってて、
急いで抱え上げて体制を整えてあげようと思ったら

にゃぁ

と鳴いて、動かなくなってしまいました。
何が起きたかわからなくて
呼んでも反応がなくて
あまりに急でパニックでした。
しばらくさんちゃんを撫でているうちに
死んでしまったことがわかってきて
涙が止まりませんでした。

実家に旦那と二人で行くと
必ず旦那の膝の上が定位置で。
帰るまで動かないでずっと抱っこされてた。
可愛いやつ。

アパートに帰って、旦那と二人で泣きました。

今もまだちょっと信じられない。
でもあの苦しそうな状態から解放されて
今はゆっくり休めているんじゃないかと

思いたいです。

何もしてあげられなくて悔かった。

もっと生きて欲しかったけど…

また逢おうね。
大好きなさんちゃん。

結婚式にはお写真必ず飾るからね。

初ジェルネイル!

October 15 [Tue], 2013, 15:04
先日、生まれて初めて
ジェルネイルをしてきました

手の爪はあまり派手にできないので
フットネイルをお願いしました

デザインは、迷って迷って…



こんな感じに

イエローハートにしてもらいましたー

ネイリストさんも、
このオーダーは初めてだそうで
イエローハートも知らなかったのですが、
とっても素敵に仕上げてくださいました

旦那に見せたら
ものすごく羨ましがってました
大満足

そういえば

October 01 [Tue], 2013, 22:20
髪を切ったのでした!



評判は良いです
こうこく
わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
***
★ランキング参加中☆↓
よかったらこの下にあるブログランキングをポチって下さい◎
超やる気でます(笑)
※コメント、メッセージ等はなるべく小文字乱用・ギャル文字は控えていただけますようよろしくお願いします。読めません
コメントありがとさまです
アイコン画像ちーこ
» Level.25 (2011年10月14日)
アイコン画像とくこ
» Level.25 (2011年10月13日)
アイコン画像ちーこ
» 元旦の記事 (2011年09月07日)
アイコン画像來チむ*+゜
» 元旦の記事 (2011年09月07日)
アイコン画像ちーこ
» 元旦の記事 (2011年09月01日)
blogram投票ボタン
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ちーこへメール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chiiko_oota/index1_0.rdf