朝から・・ 

2005年10月10日(月) 23時25分
で飛び起きた「ちぃちゃん大きいカバンあったら貸してくれるか」...実家の父だ 昨日『カバンはいらん?』と聞いたら「あるからいい」と言ったのに...
で..旅行用コロコロ付きバックと大きめバック持って行った。『何時に出るん?まだまだ時間あるなら、も少し寝かせて欲しかったわ〜』「もう起きないかん時間やろ」って...        まだ8時前ですから〜〜夜中と言うか明け方4時過ぎに寝たんですから〜
 妹も起きて来て飲んでやっと少し目が覚めた。お昼過ぎ列車に乗ったであろう時間に『ご無沙汰しています。本当なら行きたいんだけど..』と父母出ましたのでと叔父さん(と呼んだ事ないけど)に「本当やね〜元気にしてるか?」と少し世間話.。
 落ち着いたら、こっちから大阪に遊びに行くから〜と元気そうなので安心した。
夕方父から「今着いたから」疲れた声だった..明日御葬式終えて帰って来たら寝込むん違うやろか。。( ̄。 ̄;)ボソッ

そう言えば... 

2005年10月09日(日) 23時34分
 最近、妹と仲良し(?)の気がする今日も一緒に買い物に出かけた。
バイクで行ったら早いしって事で子供達からのリクエストも聞いて二人で出かけたのだ。
ちょっと前なら何か一言、二事返って来たのに...(笑)
ツンケンしてないなぁって言ったら、きっと『自分(大阪では相手の事も自分と言う)やろっっ』と返って来そうだが...いろんな事がありすぎて二人喧嘩する暇もないってか〜
  (* ̄m ̄) ププッ
たいやき買って帰ってみんなで食べた (*^0^) =3 ゲップ
一番うれしいそうに食べてたのは、じいさん(父)でした。(爆)

Y(>_<、)Y 

2005年10月08日(土) 23時26分
昼前、妹からで「○子姉ちゃん(母の妹)危篤やって〜じいさん、ばあさん教会の
おばちゃんとこ行ってるねん」...お昼過ぎに帰って来たそうなので実家に行ってみたら、教会のおばちゃん(シスター)も、もう長くないそう「○子姉ちゃん頑張ってるんやわ」と言ってたのだが夜亡くなったと知らせが入った。一番上の姉は昨日、胆のうの手術。二番目の姉の旦那さんは意識不明。..の為、通夜、葬式出席出来ないだろうとの事。
 胃ガンで手術したのだが転移で本人も癌だと知っていたようだ。先月母が富山の病院へ見舞いに行った時には「わざわざ大阪から来んでも大丈夫よ」と強がっていたそうだが..
旦那さんからのでは、すごく喜んでいたそうだ...悲しいなぁ

チャマと 

2005年10月07日(金) 23時38分
お出かけ (*´∇`*;△ はぁー
「銀ちゃんのおっちゃんがーーー」とチャマがよく話すのだが『誰それ?』..
よくよく聞いて『ちょっと怖い顔やけど可愛い目?』「そうそう」『恰幅ええ?』「ええ」
『ベンツ乗ってる?』「シロの」『黒ちゃう?』「シロ」『たけ坊かな〜マー坊に感じ似てる?』「そうか〜?」『違うんかな』
と話してたら本人..偶然「久しぶりやな〜元気か?」『やっぱり、たけ坊やったんや〜』「あれ息子やでーー」銀ちゃん、ゆうちゃん、めっちゃ男前なってるしっっ愛想もいいし、すっかりお兄ちゃんになって驚いた〜〜雑誌に載っただけあるわなぁ
 もちょっとでタレントやったのになぁ..なれそうやのになぁ..
お姉ちゃんも綺麗になってるんやろうなぁ『お姉ちゃん元気?』と聞くと「はい」
 お姉ちゃんの方はよく子守り頼まれて一緒に遊んだのよ〜可愛くてさーーっ

それにしても、チャマと知り合いとは...驚いた 一番下の『銀ちゃん』知り合いなのね〜私『銀ちゃん』は赤ちゃんの頃しか知らないから忘れてた
まだ結婚前、旦那と一緒に、たけ坊一家と旅行に行ったり、奥さんのコロッケ屋さん手伝ったり、選挙カー乗ったり(笑)フェステバルで露天出したり..可愛がって貰ってたのよん。懐かしかったわ〜〜 黒のベンツから白のベンツに乗り換えたのね..
 あの頃はカマロ、トランザムやったっけ..車好きやな〜相変わらず。

(^_^;) 

2005年10月06日(木) 23時07分

 読んでたら寝てたってか...寝る準備して布団に横になって読んでたんやけど(笑)頭元で「あんた〜寝とったん?」\(°o°;)/ウヒャー友達立ってた
今度から昼寝しそうになったら鍵しとこ...心臓止まるかと思った

(;^_^ A フキフキ 

2005年10月05日(水) 23時02分

 クォン・サンウ主演『青春漫画』エキストラ・ツアー,,,,しかしお高い

今のうちにイルボンペンから、たっぷり儲けとこうって魂胆じゃないですよね?サンスターさんサンウssiしゃかりきに仕事してさっさと引退して、美術教師になる。とか言い出すんじゃないだろうか..と心配の今日この頃

ギャーーッッ 

2005年10月04日(火) 11時11分
朝から友達のへ。入れて貰って、あんな事やこんな事はなしてたら昼になってるし(笑)「この間の小学校の運動会、キャップかぶってたら顔下半分だけ日焼けして蕁麻疹みたいにポツポツ出来てカイカイやねん」『ほんまや〜〜〜』「なあ」
「今日は美白のパックにするわぁ」と私『じゃあ..うちは〜〜しわ行っとくわ』(笑)
「旦那さん旅行いく時頼んでな〜」(* ̄m ̄) ププッ
旦那さん、年に2〜3回韓国旅行に行かはるのだ。次行く時はDVDもお願いしようか..

(*´∇`*;△ はぁー 

2005年10月03日(月) 23時04分

 今日は友達の車で買い物に連れて行ってもらった。もう一人の友達んちに寄り道。
 そこで..いろんな話.。いつも脱線脱線の会話 (* ̄m ̄) ププッ
 ○○さんは奥さん3人目..(゜ロ゜) ヒョオォォ! でもちゃんと全員に養育費
 渡してはる..w(°o°)w おおっ!!
 「なんで次から次出来るん?」「誰でもええん?」「顔とか体型とか関係なし?」
 2人の会話ずっと聞いてたけど『男の人は飲みに行ったら、くどいてるんちゃう?』
 『あんたんとこも一緒かもよ〜〜』いつも小馬鹿にしたような事言われるので今日は
 言ってやったさっっ(笑)
 『大学生のお姉ちゃんに今はのぼせてるらしいけど』は言わんといたった(爆)

運動会 

2005年10月02日(日) 23時25分
 今日は姪っこ(美希)の運動会
 朝から弁当作り手伝って一緒に出かける予定が明け方まで眠れずビデオ見てた為少し寝坊。慌てて行ったら弁当出来てた(笑)「美希後で行くから頑張りや〜」と送りだし妹、母と準備。父は6時半から場所取り(爆)毎年一番前の席...アスも友達と一緒に来て美希の応援。。。で美希のゴール撮ったけど..はしっこに写ってる
「なあ中学の体育祭、広報で写真とってって言われて写したんやけど現像したら、こんなんばっかりやったら怒られるやろか」『ええんちゃう』と返事した妹覗き込んで『どうせ写すなら、ちゃんと写してや〜〜嫌やな〜』他人はええけど美希はアカンって事ね(笑)
『あっちゃん(アス)今日ゆう(妹)誕生日〜〜』と妹..ほんまや.私「もう嬉しないやろ?」妹『何か貰うんは嬉しいよ〜』アスから「何歳なったん?」と聞かれ『○0〜』「若っっ」「アス〜^嘘やで〜〜○5!!」さば読み過ぎっっ
陽射しもきつくダウン寸前の母..一旦荷物実家まで運んで午後からは妹とアスと一緒に。
最後のフォークダンスはアス参加で大喜びの美希、助かった妹でした(爆)

 ただ座って見てただけなのに..ぐったりして帰ってからはバタンQでしたが..
アスは友達と遊びに出かけました。妹の誕生日どうなったんやろ...( ̄。 ̄;)ボソッ

もう10月 

2005年10月01日(土) 23時16分

 はやっっ

 今日は韓国でサンウのサイン会。。日本から大勢のイルボンペンが駆け付けたそうだ。
 すごいっっ300名集まったうちの80%が日本人...すごいパワーだ
 「ちいこって薄い顔が好きやな〜〜」

         
            まぁ濃くはないかも.... 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 朝から・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 朝から・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 朝から・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 朝から・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 朝から・・ (2008年09月23日)
アイコン画像sugar
» 朝から・・ (2006年02月09日)
アイコン画像sugar
» 朝から・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ちいこ
» Y(>_<、)Y (2005年10月10日)
アイコン画像たんくろ
» Y(>_<、)Y (2005年10月09日)
アイコン画像ちいこ
» 学校行事.. (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiko18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる