ちありのにっき☆

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントぁりゃと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぃろぃろしゅぅょ☆ / 2005年02月05日(土)のちあり☆
今日ゎ親と買い物ぇゴォしゅぅのん♪♪♪
その後時間が在ればしのと遊ぶYO☆★ミ
ちなみに今日ゎ夜8時から塾にゴォしゅぅのん
めためためんどくさぃゎぁoo
ちなみに水曜日もピアノ終わってから塾行かないと、
ァヵンねん それが終わったらしゅきな先生に数学&理科
教えて貰ぅ♪( o´艸)イシシ
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 13:06 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
ヤプログ激重ぢゃんoo / 2005年02月01日(火)のちあり☆
ヤプログメンテしてから激重ぢゃん
昨日は入れなくて毎日続けてぅ日記書けなかったoo
なので今日ゎ二日分のぉoo
ってか今日も重ぃょ?!
今日ゎクラブサボってブックマーケットに行ったょ♪
帰り道元交Bの今高校生の人に声掛けられた!!
ナンパでゎないけどoo 
東?とかってoo 俺ら交BのBとかって・・・!!
どう見ても高校生だし♪
ってずっと僕ゎ思ってたvvv
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 22:09 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
遊んだ☆ / 2005年01月30日(日)のちあり☆
今日ゎしのぶと遊んだぁぁ♪ オタクゎ疲れるゎぁぁぁ
今日何をしたかを書くとぉぉぉooo
@:犬夜叉の漫画を@〜読む♪ A:オセロの勝負をする☆
さすがにオタクに疲れたしのぶとちありゎ外に出る。
B:家の前でバドミントンをし始める♪
Cバドミントンを止めてボールの投げあいをはじめる。
Dしのぶが帰ってから姉とバドミントンをする。
つまらないのですぐ止めた♪
これが今日したこと☆ 
とくに面白いことわなかったです。。(´Д`o)
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 18:26 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
クラブ / 2005年01月29日(土)のちあり☆
今日ゎ朝からクラブに行きました☆
9時から合奏でoo 9時にゎ音だしを終えて、
待っとかなぃとぃけなぃのにちありゎ遅刻して行き、
しかも音だしをして遅れてたらあんたのためにみんな待ってるねん。
とかいって先生キレました。 そこまで怒ることゎなぃぢゃん?☆
とぃった気持ちで。。
キレながらクラブ頑張ったし!!
それになぁかなり腹立つねんかぁ。。
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 15:48 / 部活でのこと☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
ぉ塾に行きましたvvv / 2005年01月28日(金)のちあり☆
塾楽しいゎぁvvv ぃゃoo 遊びに行ってる訳ぢゃなぃけどねoo
先生とか面白いし優しいし☆★ミ めためたぃぃょん♪
本間学び舎って塾に行ってよかった★
学び舎の森ってアタシは呼んでる!!((笑
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 23:31 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
持久走oo / 2005年01月27日(木)のちあり☆
持久走大嫌いだよoo 補修たまったしoo
早退1回&見学で10周と10分完走がぁoo

本当にありえなぃoo((死 補修なんか受けるもんかぁ!!((怒
だいたいさぁいつもちありのクラス5時間目なんだよね
お昼ごはん食べたばっかなのに腹痛くなるし半そででしないとだし、
寒いしありえないんだよねoo
もうムカツクよ!!

そういえばぁ・・・
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 23:37 / 学校でのこと☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
ちょっぴりBLUEな稚愛莉☆ / 2005年01月27日(木)のちあり☆
今日ゎちゃんとクラブに行ったぁ☆★ミ 久しぶりに楽しかったかも!!
行ってみると思ってたより楽しかったvv 行くまでがめんどぃんだよねoo
しのぶが稚愛莉のことを利用できるから仲よくしてるらしぃoo
小学校からのおともだちのあずさに聞いたぁoo
めためたショックだよoo 信じてた友達なのにぃoo
今日クラブ行ってひさしぶりにあずと喋って楽しかったなぁvvv
いろいろ話聞いてもらったし聞かせてもらったし!!
嬉しかった☆★ミ しのぶと居るのやめようかなぁ?☆
利用されるとかぃゃだしoo
なんかねoo ちありと友達のみくって子のことを仲よくしてた、
他の友達(♂)が嫌ってるらしぃのねoo
かなりキレてるらしぃんゃん!!
 
 続き読む☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 20:18 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
またまた更新☆ / 2005年01月26日(水)のちあり☆
頻繁に書き過ぎだなぁoo((笑 楽しくて仕方がなぃ!!
何か書きたくて書きたくて仕方がなぃょ!!((爆死
明日も学校だょoo テンション下がるしoo((死
嫌だなぁoo 落ち込むこと多いしoo 家帰りたくなるもん!!
ヤル気うせますね((死 正味,授業中爆睡してますからぁoo((死
まぁそんなことゎ置いといてぇoo 明日ゎガッコしのぶと行きますvvv
でもガッコやだなぁoo サボリタイヨwサボリタイヨwサボリタイヨwサボリタイヨwサボリタイヨw
嫌なこと多いんだよね しかも体育の補修10週走らないといけなぃしoo
もう死にそうだしoo((死

話変わりますがぁoo 今日実話,クラブサボりましたoo((死
まぁ行きたくないしぃoo ぃぃゃっっoo
ちなみに近くの某駅の近くにあるビブレにしのぶと行きましたvvv
楽しかったです☆ Aケツして行ったょぉぉぉ☆ 
行きゎ稚愛莉が運転したとかぁ!! 果てしなく疲れたし
んでそこでマックのポテトを食べました☆ 美味しかった♪♪
ビブレにあるお絵かきのゲーム?があるんやけどoo
プリントできてoo それで何回も遊びました♪♪
楽しかったYO☆ 正味,恥ずぃょねoo((笑 (ノ∀`*)
AになってB歳〜C歳がするゲームしましたからぁoo((爆死
でも意外と楽しくってハマったとかぁぁぁww((笑
 
   
Posted at 23:32 / 学校でのこと☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
話題ぃろぃろ☆ / 2005年01月26日(水)のちあり☆
今日ゎ嬉しぃことに習い事がありませんでした!!(´U`)
明日ゎピアノだぁoo ピアノの日って憂鬱になるんだよなぁoo
へたくそなもんでoo 良く先生に怒られてたりとかぁoo((笑
ちありなりに頑張ってゎぃるのだけど!!

ってかクラブ止めたいoo((素 最近本当に頑張って練習してるけど、
先生ゎそれを認めてくれなぃ!!((死
1年生の時に無断欠席多かったもんだからかなぁ?☆
信じてもらえないとか?☆((笑 笑い事ぢゃなぃけれどoo

サイトのリニュしなぃとぃけなぃoo リニュとかぃって放置が、
続いてたりするんだなぁoo((爆死
相互サン方ごめんなさぃoo 駄目な稚愛莉でoo
これからゎ頑張ります☆★ミ
今リニュが頑張って作ってます♪ スランプなりにoo
案とか全くでoo ってか技術がなぃからねoo
可愛く加工できなくて人の加工と比べて、
落ちこんぢゃったりとかしちゃってたりしますoo((死
でもね☆ 加工講座とかみて1から勉強し直そうと頑張り☆
今日ゎメッセでAkiraにPictのことをいろいろ教えてもらいました♪
教え方本当に上手でわかりやすかった!!((素
素敵なお友達がちありに出来たもんだ!!((嬉
本当にありがとう☆★ミ

三日坊主の稚愛莉が毎日日記書いてるのは軌跡だ!!
まだ三日たってなぃけど!!((死
毎日書けるとぃぃなぁwww☆
 
   
Posted at 22:00 / その他ぃろぃろ☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
早退したねん♪ / 2005年01月25日(火)のちあり☆
今日早退したねん☆ 38度3分でしたoo 家帰ったら6度5分だったとかoo((爆死
これぢゃー仮病みたいぢゃん!!((笑
ちありゎ厄介者だから帰れとか?((笑
だから家帰ってメウしてヤプログ改造してましたっっ((素
これこそまぢで仮病って感じだね!!((笑
まぁぃぃゃoo どう思われたって関係なぃoo

話変わりますがぁ、ちありって名前なのにアドが、
chiikoって入ってるんだよねoo 登録し直そうかしら!!((笑
ここまで改造したのに勿体無い!!って思ったけどoo
コピーすれば簡単ぢゃん!!っと今気づきましたっっ((笑
 
   
Posted at 21:51 / 学校でのこと☆ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
P R
ちありのこと☆
  ちあり♀ (13)
  大阪在住 1991'03.18
!!My L!nk!!
  
  ちありが運営しているサイトです☆
!!FRIEND!!
しのぶ♀:ぃちばん仲良しな子♪
ちぃこ♀:ちっさくてかぁゅぃ子♪
あずさ♀:小学校からのおともだち♪
あんな ルィチャン 愛佳チャン
めためた大しゅきな先輩☆(ノ∀`*)
優しくてめた相談載ってくれりゅ♪♪
ありがとう☆
MILKFED
!!友達&勝手にLINK!!
ありがとう☆ MILKFED
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.