実家 

2006年07月25日(火) 16時56分
今日は実家に帰って来た。
 
おばあちゃん手作りの有機野菜をたくさんもらってきた。

どれも新鮮
おばあちゃんのおかげで、我が家は 野菜は買いません

うれしいなり。
 
今日は バイトの面接で、朝 早かったので、

だんな様が 洗濯物を干してくれた

こだわりがあるようで、タオルはきっちり洗濯ばさみで止めてあるし、

私のキャミソールとかはちゃんと落ちないように止めてくれて、大助かり。

ご飯の皿もなにげに洗っておいてあって、、

ありがとうござるー

一人暮らし暦 10年のだんな様。なんでも一人でできちゃうんです。

電気料金 

2006年07月24日(月) 18時05分
やたらと高い 電気料金 普通ふたりで暮らしてたら 5700円いきますかねぇ 一人暮しもしたことないからわかんないだーなんだか今日は 落ち込むなぁ

結婚式まで55日 

2006年07月24日(月) 17時18分
がーーん。。 今日は 結婚披露宴で、祝辞を頼もうと学生時代の恩師をたずねたのですが、、
先生、「都合が悪くて出席できないのーー」とのこと。

あーー、あたしは、仕事も2ヶ月前に退職しちゃったし、主賓がいないよぉ。。
だんな様は、会社関係多いのに、、あたしつりあわないのかなあ、、。。ショック

でも、いないときもあると思うし、気にしないで生きていこう==

はああ、、招待状も今日で全部だしたし、あとは、一週間後の写真の前撮りかぁ・

決めること多いにゃん ひとつひとつ決めていこう

こんな感じで毎日思ったことを書いていきます 結婚した方 これからする方
いろいろ教えてください。 相談したいです。よろしくおねがいします

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiko--chiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる