(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

February 23 [Thu], 2006, 22:35

ゲストさん多すぎーー
まぢ肝素( ´_ゝ`)
これ今日來てたゲスト


*.ucom.ne.jp
*.eonet.ne.jp
*.so-net.ne.jp
*.plala.or.jp
*.dion.ne.jp
*.ocn.ne.jp
*.aitai.ne.jp
*.infoweb.ne.jp
***.bbtec.net
EZweb


携帯で來んなってゅったら
今度ゎパソで來ちゃったってゅーーー爆sy
だったら次ゎ柿ょろww

(´・∀・`)ヘー 

February 18 [Sat], 2006, 0:22
この前ちィとめぐとみぉで
「HP検索したらでるんヵな(・∀・)
ってゅってたゃーん
ヒマだヵら「ちィ」で検索したんょー
まーHPなんてィぱーィぁるしでるゎヶなィと思ったらー
Σ(○゚Д`○ノ)ノ
でてきちあったょーー
しヵも29番目にぁった(●*´3`b))b゙
リァ友絶対み⊃ヶられんぢゃあん
Aボ-ィに探されたらぉゎリゃゎ(・∀・)
むしろもー見⊃ヶて
日記ょんでるヵもね

(´Д`)ハァ・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 20:30

ぐぁあああああああああああ

にんまーーーリ 

February 15 [Wed], 2006, 21:44

今日な⊃ので起きた
`11時だょー(つД`)
なんでィ⊃も起きれなィんだヵ
自分死ーーね(・∀・)
二度寝したら4時だょーー
ぶーーーー

今日行きたヵったのにmm

こんな自分が因っ嫌ィです(・∀・) ぇ
明日ゎ行くょmmん
待っててねダ‐リン+。('з`人*)゚+゚
ごめん
しゃしゃったーーww笑

( ´_ゝ`) 

February 08 [Wed], 2006, 22:54
明日前期の発表だ−( ´_ゝ`)
絶対落ちてる`−( ´_ゝ`)
だって失敗したも−ン( ´_ゝ`)
因体、ぁの学校受ヵる訳なぃや−ン( ´_ゝ`)
受ヵってたら喜びまく−す(*ノз`*)
ぁリぇなィ( ´_ゝ`)

+。('з`人*)゚+゚ 

February 07 [Tue], 2006, 14:54
学校行く気なヵったヵら
休んだー(・∀・)
`ヒマぃmm
するコトNEEEEEEEE

日記サボってると見せヵヶー
八0スの方更新してるヵら(・∀・)

親旅行行ってるヵら遊びほーだィ(・∀・) 

February 04 [Sat], 2006, 23:31
今日ゎめぐ汰と遊ンだっちゃ(*ノз`*)
まぢぅヶゅ★何このメンツ
みたィな爆sy
ゲーセン行ったンだ`−パネェ−眠ィ ・・・
ぁったヵくって眠さマックス
今日初めてビーマニゃったンだ`
楽しすぎリゅ
これヵら頑張って練習するゎ−ヽ(´з`)ノ
星くンにゎ負ヶなィ
でぇ−F時にちィの帰宅
めぐとたィき作ってぁげたァ
まぢ自分乙mm
その後パソィぢリ−にゃ−
めぐがぉ絵描きチャットゃリはじめ−
A囚で荒らした
めぐ八マったらしく−明日もゃるのン(*´3`b))b゙
J時ごろになリ−補導されちゃぅ
ってゅって−めぐゎ帰って行った( ノД`)シクシク…
ま−楽しヵったヵンねェェ

ぅざす(・∀・) 

February 04 [Sat], 2006, 0:58

まぢ学校行く気ぅせたゎ(・∀・)
ゃってらンねー(・∀・)

(・∀・) 

February 01 [Wed], 2006, 21:59


明日頑張ってきまぷ(・∀・)



絶対受ヵってゃるヵら(・∀・)

ジンマシン発生(゚д゚) 

January 29 [Sun], 2006, 22:27
今日ゎめぐと熊谷デェd(*ノз`*)

ぁった事全部ヵきたィくらィ楽しヵった(b'v`)
簡単にまとめてみるww 笑

めぐと駅にィたら−男子とバターリ
( ゚д゚)ポカーン
でェー映画館行ったらまたAバターリ

フラィトプラン観た(*´3`b))b゙
まぢ八ラAドキA涙Aだヵら
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
まーみンなも同じの観てたンだ`ねww 笑
ンでプリ撮リにナムコ
GロA
そしたらまた会った(*ノε`*) 笑
めぐとプリ撮った後みンなで撮った
楽しすぎ(●*´3`b))b゙
爆syの嵐
UFロキッチャーでドナちゃンとってた
浦山mm
帰リも もちろン同じ電車で帰リましたとも
途まで一緒に帰ったし★ 笑

最近みンなとィるンだ`ww
てヵ毎日w
まぢぅヶリゅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiikama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる