喧騒から離れた帰り道 

2008年11月17日(月) 3時01分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
好きο
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
だいぶ!
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
ぶっちゃけダルい!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
よくやるw
Q5 財布の中がいつもキレイ。
気付いたら整頓してるかも
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
規則正しく並んでなきゃ気済まないw
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
かさばるの嫌いだ
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
あ〜よくやる
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
思う思う思う!
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
昔はそうだったw
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
常に上でありたい
Q12 静かに暮らしたい。
うん誰にもおかされたくない
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
気が向けば
Q14 よく人にぶつかる。
てか相手が気付いてくれない
Q15 黙々と取り組む。
集中すると強い!
Q16 着々と手を打つ。
先読み得意あえて流されたり←
Q17 ドジ。
どっか抜けてる
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
かなりね!
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
私はみんなの心が読めると思ってるお
Q20 信じ込んだら疑わない。
ゆえに騙されやすい!

無題 

2008年08月13日(水) 12時42分




落ちるな自分




無題 

2008年07月04日(金) 17時39分





はあ?なにが?

曲決まれば安心だって?


そのダンス考えて覚えて

教えてんの誰だと思ってんの?




てめーらが考えてみろよ1からやあ

拍数えて合わせて

何時間もかけて練習して

おめえらわかってんの?




で?


はやく何か踊りたいって?

ざけんなしカス調子のんなじゃよ


何かって

その何か作ってんの誰や


もうやる気失ったーあ〜知らね

勝手にやれば






こいつらうぜー



無題 

2008年06月19日(木) 21時49分




知らねーし



あ〜彼氏とかさあ〜もうわかんね




みんなしてなんなの

ヤりたいだけかそうかそうか




まじだりぃ

無題 

2008年06月19日(木) 11時54分




だりぃ



だからなんなんずお前ら






で?なに?なにがいいたいの?











ムカつくしな



なんなの









うぜーうぜーうぜーうぜー




似非ヲタ乙〜

















気持ち悪い

嫌がる僕を見て 

2008年06月16日(月) 23時03分



強くそして優しく無理矢理の決断

決して君には言えない




そいやこのブログ

ひとみとみぃにしか教えてないな


みてるかな?(。∀゚)







ひとみ大丈夫かね?

最近うまくいってないみたいだが...

テスト終わったら話せーよーて









みぃ部活に燃えてるだねっ

健康第一や←←


だっこしてほしいひとランキング一位!



(ノ´∀`)ノ"←











中村うぜー死ねー

調子乗ると潰すよお前



あームカつく





てか、用あんならメールしろよ

お前からメールねえし、

ちょうどバンドで呼ばれたから

そっちいくだろ普通

なんでキレられなきゃなんねーの



あー




無題 

2008年06月14日(土) 0時30分



信じきれないまま戻った

おいらがあいつの女関係

ずっと疑ったままいて、

それでまたこじれての繰り返し


最初きっぱり別れればよかった

無理だった

ひとりになるのが寂しかった

意地があったプライドもあった


でも結局埋め合わせに使った

被害者ぶりたかった?

いや

あの時はそんなの考えてなかったけど

今はどうだ?

あれは紛れもない事実だったけど

それにすがって逃げてない?


ひとが怖い、逃げる理由をこじつけてる


本当に信じれるようになってから

戻るべきだった



中途半端で卑劣だ

おいらが一番の偽善人。



無題 

2008年06月13日(金) 0時59分



おいら本当感情的すぎる

どれだけのひとに気使わせてんだろ

優しくされすぎても嫌、

なに気使ってんの機嫌とってんの、

って思うし



素を出すのを拒んでる

素を出すのが怖い

発言全部が嘘に聞こえる



こんなとき頼れるのが

闇抱えてるひとってのは、

見くびってるってことになる?


罪に笑い罪に泣く被害者の皆様方 

2008年06月05日(木) 21時53分




あーなんなんず

むかつくむかつくむかつく

女って陰湿

まじ男になりてえ

友達だよとか無駄に確かめ合ってさ

言葉でしか繋げねーとかちいせえよ

気持ち悪い

調子いいこと並べてほざいて

それでなにが残る?



おいらはお前らなんかとは違う。


死ねばいいのに

私が私を忘れないように、 

2008年05月30日(金) 0時51分



私のままでいれるように。




今日えりなと電話した

話せてよかたなあ




てか、あの偽善者さ

いろんなとこで嫌われてるやん

最低やんけ

おいらはさ、友達どうこうの前に

偽善者はうけつけないの

ガキは嫌いなの

自分構われたいだけだろアンタ?

アンタの世話するほど余裕ないです

余裕というか、我慢できない

アンタと絡む=我慢 だからさあ。


ね、アンタも割り切ってよ?

嫌われてるって認めてな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiijou
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 私が私を忘れないように、 (2008年05月30日)
アイコン画像
» 届かない・・・届かない (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる