移転! 

March 05 [Thu], 2009, 3:18


http://mblg.tv/tomedonai/

毎日を事細かに


バイキングー 

February 07 [Sat], 2009, 22:17
エアポートウォークいってバイキング食べた!
バイキング大好き〜久しぶり
しかもチョコレートフォンデュあるとかすげーの!
マシュマロ〓バナナ〓

テスト 

January 27 [Tue], 2009, 4:06
ああああ
縦にならない?

復活! 

January 26 [Mon], 2009, 13:05

誰が見てるかわからんけど無駄にブログ更新( ^ω^ )

今日でテスト終わるわ
あと1時間で出発

でも木曜日TOEICテストだし(ノ_・。)最悪


最近はなんもない(^o^)/勉強したりしなかったりて感じかな

春休みは予定いっぱいつくって出掛けるぞー!

★YUKI 

April 25 [Fri], 2008, 3:06

幸せ23日

だらだらしてたら学校遅刻した(^o^)/死

そそくさとUFO食べそそくさと授業終わらせたら
猛ダ ッ シ ュ!
駅ダ ッ シ ュ!

 新 幹 線 \(^O^)/

気付いたら 大 阪 (^o^)
気付いたら フ ェ ス テ ィ バ ル ホ ー ル \(^o^)/

あやのと笑いっぱなしで大阪来てしもたやん!


そうそう、なんで大阪まで行ったかとゆーと
本日まさかの

YUKI NewRhythmConcert2008in大阪フェスティバルホール!神がかり!

グッズ買いあさって
コンビニ探してお兄さんに教えてもらってプリキュア親子とコンビニいって

ひょんちゃん(^o^)!
わあーい久しぶりだあー☆髪の毛かわいー☆オーバーオール(^o^)/

ひょんちゃん、あやの、わたしでフェスティバルホール付近うろちょろ
淀屋橋は高層ビル!大阪高層ビル!

ユキファンはかわいらしーす◇joyユキとかふがいないやユキとかビスケットユキとか汽車ユキとかえせユキたくさんいた(^o^)/すげー☆

開演ぎりちょんで泣く泣くひょんちゃんとお別れ(:_;)
トイレで着替えたりまごついてたら音楽流れてきて〜まじ焦った!

今回席は2階ライト側B列31、32★
2階このやろーって思ってたけどフェスティバルホール案外小さくてかなりよかったー!全体見まわせていい感じ★

どきわくでDJ見つめてたらライトちかちかし始めてばんどあすとろ出てきて

ついに
Y U K I ち ゃ ん ! 女 神 !
かっ…かーわーいーいー!
なんか耳つけててロングストレートで衣装は黒地にローマ字でなんか書いてあるのとぎんぎらのフレアスカート!ちなみにWAVEんときみたいな黒のエナメルタイツ?的なのに黒スニーカでした!ところどころ黄緑!あっれぎんぎら黄緑だったかな?忘れた!とりあえずJAM時代な感じちょっとした!

しょっぱなからやってくれましたメランコリニスタ激かわww興奮の嵐ww
なんかあんま覚えてないwライブ神速でおわたww

惑星にのれとか愛に生きてとかやってくれて神!just life all right神曲andラブかわいすぎ!お約束ティンカーベルも大熱唱!あーうーとにかく大興奮!ワンダーラインハミングバード聞けてはぴねす★もちろんYUKIのWAGONにものりまし た !草団子は食べてないww

MCばりばり喋ってたーもうお人形様みたい(^o^)/かわいすぎう(^o^)/また坂田師匠やってた猪木までとびだした!
今回はトライアングルの奇跡を信じるYUKI教に入信致しました(^o^)/うひゃ!マイルドになるわ乾燥するわスプーンだってまげれるぜ!
なんだか近未来的セットに黄緑のライトが印象的でございましたー(^o^)/
まだまだ喋ってくれたのにー思い出せーないよ〜
ユキ+テルミンでユキミン!キュウ〜ン!潤もギュウ〜ン!

JOYはリミックスだった大人めJOYこのやろう!夜だぜ!
アンコール掛け声はやっぱりジョーイトゥザーワールドで★あやのがおっさんみたいな声でYUKIちゃーんてゆうかわ笑えた!

しっとり聞かせていただきました汽車に乗って、落馬した〜は神声聞き惚れるわ
よろこびも神曲〜う

あっというまに終わってしまったNRGニューリズムジェネレーション(´;ω;`)ぶわあ
はやいよはやいよーあと562時間は一緒にいたかったよYUKI!

スプーンのTシャツがち着回すから!あとオーバーオール買う!笑


てわけでせとり!ひろいもの

01.メランコリニスタ
02.ファンキー・フルーツ
03.ロックンロールスター
04.ヘイ!ユー!
05.just life! all right!
06.惑星に乗れ
07.ビスケット
08.愛に生きて
09.プリズム
10.長い夢
11.舞い上がれ
12.ワンダーライン
13.ハミングバード
14.ティンカーベル
15.ふがいないや
16.Rainbow st.
17.WAGON
18.JOY(リミックス)

アンコール
19.汽車に乗って
20.歓びの種



次は名古屋!

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 9:44

2階って…
武道館も2階だし←実質3階
今回チケ運悪すぎ!
もーーー!
アリーナいかせろよ!!!

センチュリーにかけるしかないorz


我輩は 

April 01 [Tue], 2008, 2:30


緊張で眠れない
といいたいとこだが
寝過ぎで寝れないのだよ、君

あしたのとーいっくとやらは100点あったら嬉しいな

ぼくはくま

東京に行ってしまったひろと
2008、3、25、大阪どむすにて

ふんふーん♪ 

March 12 [Wed], 2008, 2:32


偽装TAKUYA+偽装YUKI

いかのめ 

March 10 [Mon], 2008, 1:31

さばいちゃうぜ〜あいけーえーIKA!!

あーねみい〜最近忙しかったなあ☆毎日予定はいってんぜ旦那、金もねーってゆうのに!はあ、、


かばん欲しい困った!みんな大学どーしてるの!かぱって開いてA4すっぽり入ってトートでかわい〜デザインでぼろぼろになるまで使えてやわらかい素材のかばんないの!?
びーむすぼーいの昔あったやつ欲しい…


つかもすぐわいゆーけーあい待望のユーキービーデーオー2ー!ゆきひでお←あっいいないいな


ばすけぶ 

March 08 [Sat], 2008, 15:59

なかよしなのー◆
卒業しても遊ぶもんねっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てらしま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKIYUKIYUKIYUKIものごころついたころからYUKI神YUKI妖精YUKI星!愛!だいすき宇宙一かわいい、宇宙一すき!だいやるだいやるMMM★
    ・ショッピング-PARCO、地下、ぱっせときたま大須で買い物☆すーきっ★!
    ・ゲーム-FinalFantasy鬼糞あいしてう!
読者になる
YUKI神!漫画映画だあーいすき★最近はアニメも興味あるんだーってば!友達すきすきー博愛主義万歳(^O^)/動物はだめ〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てらい
» テスト (2009年01月27日)
アイコン画像真那斗
» ★YUKI (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★YUKI (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★YUKI (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ★YUKI (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ★YUKI (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ★YUKI (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» ★YUKI (2008年09月17日)
アイコン画像ヒデゲラー
» ★YUKI (2008年05月07日)
アイコン画像ちー
» (無題) (2008年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE